2005年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'02.28 (Mon)

今日もまた~**

Js.jpg

Jodyさん、今日もまた石を運んでおりました(笑)
1日2回のお散歩で、必ずゲットするお宝なの・・・
もうちょっと良いものゲットしてくれないかしらね。。。

写真:Jodyさん「ん?なかなかグッドな石じゃないですか~!」
21:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'02.27 (Sun)

決定~♪

20050227215833s.jpg

今日、アデルちゃんの終生飼育が決定となりました~♪
これからはアデルパパさん・アデルママさんと一緒に
幸せで楽しい時を刻んでいくと思います。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!

写真:アデルママさんに抱っこされるアデルちゃん♪
(2月5日のオフ会&お出迎えの時)
22:19  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'02.26 (Sat)

日溜りで♪

Jutoutos.jpg
今日もと~っても寒かった~
でも、日差しは冬とは違っていたような気がするの。
お部屋の中はポカポカと温かかったわ♪

写真:日溜りでウトウトのJodyさん.。o○
23:24  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'02.25 (Fri)

雪~☆ミ

20050225205841s.jpg

今朝起きると白銀の世界だった~ヽ(^▽^#)ノ
VJもVJママも重装備でお散歩しました☆

写真:VJ「もっと遊ぼうよ~♪」
21:21  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'02.24 (Thu)

そうだったのね~(~_~;)

Vickeys.jpg

Vickeyのお腹の調子がすぐれなかったので、
獣医さんに行って来ました~
お腹の具合はそれほど悪くなく、ちょっと安心♪

写真:ちょっとだけピー子だったの。。。
でも大丈夫♪
21:31  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'02.23 (Wed)

ノア君♪

noa31.jpg


1才2ヶ月のBRの男の子・ノア君の里親さんを募集しています。
詳細は⇒コチラからご覧頂けます。
フレンドリーでかわいいノア君が満載のムービーもあるので、
是非ご覧下さいね♪

HPやBLOG、BBSをお持ちの方は、リンクしてくださいね!
皆様のご協力、どうぞよろしくお願いいたします。



noa7.jpg

「ぼくノアです。どうぞよろしくお願いします。ムニャムニャ.。o○」
22:02  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'02.23 (Wed)

春一番~♪

20050223144342.jpg

昨日のお散歩でハリー君に会った~♪
ハリー君は、いつも笑顔でと~っても穏やかなGRの男の子☆
ちょろちょろするVJをいつも優しく構ってくれるの!
VJはハリー君もハリーママも大好き!
ハリーママにはいつもかわいがってもらっているし
ウマウマ頂いているからね(~_~;)

写真:ハリーママに群がるVJと優しいハリー君♪
15:17  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'02.21 (Mon)

カホリ~ゞ(≧ε≦o)

シャンプーをして2・3日たつと
ほのかにカホリがしてくるの。。。
1週間経ったころには、その香ばしさも
かなりなものになってきたりして・・・(>ω<)
21:52  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'02.20 (Sun)

雨の日は♪

20050220224305.jpg

昨日からの冷たい雨も朝には上がり
予報では、「今日は日中12℃くらいまであがり
温かくなります~」とのことだった・・・ので
大物のお洗濯したんだけど・・・(>▽<;)

写真:レインコートを着てお散歩するVickey
レインコートを着ると、なぜか足が真っ直ぐ(>ω<)
23:11  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'02.19 (Sat)

変えたい病・その後・・・(>▽<;)

昨日の日記の変えたい病・・・
治まるどころかさらに悪化し
カクテイシンコクもそこそこに
やっぱり・・・やっちまった~(>▽<;)
22:52  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
