2005年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.31 (Thu)

ひとあし早く~*

20050330212806s.jpg

だいぶ暖かくなってきたな~*
桜のつぼみも膨らみ、開花まで秒読み段階♪

今日、桜ケーキを頂きました☆
ひとあし早く桜を堪能しました♪
Tちゃん、ありがとう~
23:18  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.30 (Wed)

赤ちゃんみたいに♪

vjs.jpg

このところどよよ~んとした日が続いていたね・・・
今日は晴れて嬉しかったわ~♪
お洗濯機もフル活躍したわ!

写真:ちょっと長めのお散歩もでき
VJもストレス解消できたかな~*
21:51  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.27 (Sun)

美味しかった~ヽ(^▽^*)ノ

20050327230417s.jpg

レイ〇ママさんがクッキーを送ってくださいました♪

写真:V「早く頂けないでしょうか~」
   J「とっととよこせ~~~ヾ(*`Д´*)ノ”彡」
23:20  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.25 (Fri)

怪しい・・・(>▽<;)

20050325232106s.jpg

これはなんでしょう~?
・・・ん~難しいですね~(笑)
23:42  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.24 (Thu)

ストーリ~*

20050324225536s.jpg

にゃごさんのところからスヌードが届きました~♪
今回のスヌは、春夏を先取りしたメッシュ地のスヌ☆
これからの季節に大活躍しそうだわ!

写真:Jodyさん、メッシュのドット柄をつけて♪

23:29  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.21 (Mon)

卒業。

20050321224524s.jpg

今日は風が凄く強かったけど
温かかったわ♪
VJPとミーとVJと、家族全員でゆっくりお散歩しました☆

写真:上モノをゲットしてご満悦なJodyさん♪
  J「今日は石じゃないよ~、ボールだよ!」
23:11  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.19 (Sat)

さっさとしてくれ~~~ヾ(*`Д´*)ノ”

20050319225151s.jpg

お散歩の後に足を洗うとき
Jodyさんはいつも2番目なの。

写真:Jodyさん「ま~だ?」
23:01  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.17 (Thu)

さくら~*

ups.jpg

このところ温かくなってきたからかな~
桜の花が咲いていました♪
23:12  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.16 (Wed)

ウンが良いのか、悪いのか・・・(>▽<;)

20050316213931s.jpg

ちょっと前なんだけど・・
マックのWチャンスクーポンていうスクラッチのくじが
当たったの~ヽ(^▽^*)ノ
22:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.15 (Tue)

パトロール・・・(*≧3≦)プッ

20050315152106s.jpg

最近、我が家の近くではU^ェ^Uのお散歩を兼ねて
パトロールをしている人が多いの。
VJのお友達・ハービーも颯爽とパトロールしていました(*^^)v

写真:『パトロール』と書かれたバンダナをつけて
パトロール中のハービー♪
(昨日のお写真です☆)
22:40  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.14 (Mon)

お出かけ♪

20050314224639s.jpg

昨日、いつものようにVJPが急に思い立って
厄除け&お出かけしてきました~*
家族全員での出かけはちょっと久しぶりだったわ♪

写真:VJモールにて
23:20  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.10 (Thu)

トビー君☆

20050310211723s.jpg

一昨日、某所にある動物愛護相談センター
(いわゆる保健所)に収容されているE.コッカーに
会いに行きました。

写真:にっこにこのトビー君♪
「ぼくトビーって名前になりました!
お迎えに来てくれたお姉さん達(おばちゃん達)が
つけてくれたの!」
※写真は昨日撮影したものをお借りしました。
22:31  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.07 (Mon)

ほんとうですか~着信音(笑)

20050307222636s.jpg

ご存知の方も多いと思いますが
VJママは携帯などメカが苦手(>_<)
携帯メールなどはもってのほか!
着メロをダウンロードしたりなど
考えもしな~い(>ω<)

写真:後で話すけど、生姜焼き略奪犯☆現行犯逮捕のJodyさん
22:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.03 (Thu)

カモちゃん♪・・・また雪なの?

20050303223759s.jpg

最近、このお散歩コースを通ると
必ずこのベンチに乗るのよね~
目的はね、クッキーなの。
クッキーをもらうまでは、絶対に下りないの┐(´-`)┌

写真:VJ「クッキーを下さい!」
22:50  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.01 (Tue)

春になぁ~れ!

streetVJLargeSs.jpg

3月に入ったというのに、今日も寒かったね~・・・
でも春ももうすぐそこまで来ているよね♪

写真:今日じゃないけど・・・VJからも「春になぁ~れ!」

20:57  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
