2005年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'04.24 (Sun)

VJPが・・・(ーー;)

VJネタではないけれど・・・
VJPが騒いでる・・・

23:15  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'04.23 (Sat)

チャリティ~*

20050423230813s.jpg

以前このBLOGにも書いたけど
トビー君がずっと幸せに暮らせる新しい家庭を
探しています。



23:42  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'04.22 (Fri)

狂犬病・・・チクッ(>_<)

Vj2s.jpg

今日じゃないけど・・・
狂犬病の予防注射に行ってきました☆
今年もそんな季節なのね~
1年が経つのが早い・早い(;-_-)=3 フゥ

写真:予防注射のあと、会場の周りをお散歩しました♪
やっぱり高いところに乗ってるよ~(>▽<;)

22:17  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'04.17 (Sun)

なんかへん・・・

20050417214742s.jpg

今日も気持ちの良い1日だったわ~♪
いつもあまり行かない、ちょっと遠い公園に
行ってみました~*

写真:水辺で♪

22:13  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'04.14 (Thu)

似てる・・・?

とっても久しぶりに良いお天気だったわ~♪
今日はいつもと違う、ちょっと遠めのコースを
お散歩しました☆
22:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'04.13 (Wed)

雨の日も・・・

20050413213657s.jpg

春らしい陽気が続いたと思っていたら
このところの冷たい雨・・・
この冷たい雨にも負けず(笑)
せっせとお宝を運んでいるJodyさん。。。(>ω<)
22:07  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'04.12 (Tue)

トビーくん♪【里親募集中】

tobio2s.jpg

推定3才のBWtanの男の子・トビー君の里親さんを募集しています。
詳細は⇒コチラからご覧頂けます。
フレンドリーでかわいいトビー君が満載のムービーもあるので、
是非ご覧下さいね♪

HPやBLOG、BBSをお持ちの方は、リンクしてくださいね!
口コミでの宣伝も、どうぞよろしくです♪
皆様のご協力、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

10639154749f5s.jpg

センターから引き出された時のトビーくん。。。
体重7Kgのガリガリさんでした~

tobio3s.jpg

約1ヶ月のリハビリの成果もあり体重も9Kgに!
ちょっとふっくらしたでしょ(*^.^*)ニコッ♪
tobio4s.jpg

横から~*
ねねね!ちょっとだけどふっくらしたよね!
tobio1s.jpg

ボール遊びが大好きなトビーくん・・・
家庭犬としてのリハビリも順調です♪

トビーくんが本当の家族に巡り会えるよう
応援してくださいね!
22:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'04.10 (Sun)

お花見~☆

20050410224424s.jpg

土曜日にお花見をしてきました~♪
もちろんVJも一緒☆
穏やかな春の1日を満喫しました~*

写真:桜並木にて
23:10  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'04.07 (Thu)

や○さん。

VJといつものグランドに行こうと車で走っていたの。
グランドの少し手前に小さな川があるんだけど
そこにかかる橋を渡ろうとすると
視線のすみに白いものが・・・
23:01  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'04.05 (Tue)

嬉しい~ヽ(^▽^*)ノ

20050405221438s.jpg

昨日、VJPが帰ってきました~♪
5日間会わなかっただけなのに、VJは大喜び!
ワケあってVJママも大喜び~(*≧3≦)プッ

写真:今日じゃないけど、笑いが止まらないVickey
23:25  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'04.03 (Sun)

走った~♪・・・続・ミシン

Vjs.jpg

久しぶりにVJと走りに行きました♪

最近、走っていなかったからね~
たくさん走って良い笑顔もたくさん見せてくれました♪

写真:一休み中のVJ★
23:11  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'04.01 (Fri)

ミシン。。。(ーー;)

20050401221848s.jpg

今日も気持ちがよかった~♪
・・・そして今日もお宝をゲットし
気持ち良く歩くJodyさん。。。(>▽<;)
23:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
