2005年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.31 (Tue)

良いお天気~♪

20050602154452s.jpg

良いお天気が続いて気持ちが良いな~*
それほど暑くもないし空気も爽やかだし☆
入梅前のつかの間のひとときだわ~♪

今日もお水の具合をチェックするVickey(~_~;)
16:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.29 (Sun)

マナーレッスン☆

20050529211458s.jpg

今日はVJと一緒に、イーコカネット主催の
マナーレッスンに参加してきました♪
21:47  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.27 (Fri)

やっと~*

20050527231516s.jpg

22日のイベントの様子をやっとアップしました~♪

Play+Play+Playもだいぶ重くなってきて
サーバーへの負担が気になりだしたので(冷汗;)
BLOGに変更しました☆
大きな画像で可愛いコッカー達をご覧下さいね!
一部画像が大きすぎて枠からはみ出ているけど
お許し下さいませ~m(__)m
オニュ~なPlay+Play+Playはコチラです☆

ついでにVJ Diaryのテンプレートも
オリエンタル(中華風?)に変えてみたヾ(@^▽^@)ノ
23:21  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.24 (Tue)

お邪魔しました~♪and あたた~っ(>_<)

今日はお願いしていた物を頂きに
MRO家にお邪魔したの。
MROママ、マリーちゃん、ロージーちゃん、OZくん
お邪魔しました~♪

カメラ忘れてしまったので、MROちゃん達のお写真は
お預けです~m(__)m
21:41  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.22 (Sun)

イベント~*

20050522222309s.jpg

今日は待ちに待ったHTのイベントが
幕張海浜公園で行われました~♪

写真:お友達の自己紹介を聞く(笑)Vickey
22:53  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.18 (Wed)

虹~♪

20050518224550s.jpg

お手伝いサイトのほうが一山越えたと思ったら
学校の役員さんに任命されてしまった・・・

写真:お留守番ばかりでブーたれるVickey。。。
「お散歩行かないっ」
23:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.15 (Sun)

Pとまったり...。o○

20050515230906s.jpg

久しぶりにVJPがおで家ゆっくり~♪
おせんべい片手に大リーグ観戦☆
VJPが座ると必ずVJは両横に陣取るの。
なんだかフツウの1日だわ(>ω<)

写真:VJPの両横で一緒に観戦中のVJ
カメラを向けると、二人ともカメラ目線になっちゃうのよ(笑)
23:28  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.13 (Fri)

ウォ~ターフロント*

20050513222245s.jpg

GWになると近くの田んぼに水が入るの。
稲が伸びるまでの間はプチ*ウォーターフロント気分(笑)

写真:お水のグアイをチェックするV、
草を食むJ・・・
22:51  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.10 (Tue)

チャリティ~☆オープンしました♪

20050423230940s.jpg

「トビー君に家族を☆緊急チャリティーキャンペーン」
が始まりました♪
ECSRNのトップからカートにお入りいただけます☆
お時間がある方は覗いてくださいね(*^.^*)ニコッ♪
23:23  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.07 (Sat)

眠ってる...。。。o○

20050507212256s.jpg

今朝まではすごく寒かったけど
昼頃からは晴れてきてぽかぽかと気持ちが良かったわ♪

写真:お昼寝中のVickey
21:44  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.05 (Thu)

ホームセンタ~*

20050505221624s.jpg

VJとホームセンターでお買い物をしました♪
最近のホームセンターはペット用のカートがあるので
U^ェ^Uもお店には入れるし
VJも嬉しそうだわ~☆

写真:ホームセンターの入り口で☆
Jodyさん、後ろ向いちゃって
ちょっと不機嫌(>▽<;)
ジョ:「前が見えないじゃ~んヾ(*`Д´*)ノ”彡」
2匹乗ると一杯・一杯で方向転換がしづらいみたい
22:32  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.03 (Tue)

ストラップ☆

20050503230650s.jpg

気持ちの良い日が続いていてお散歩も
ほんとうに楽しい♪
お花大好きなVickeyは心なしかワクワクしているみたい☆

写真:お花の香りを楽しむVickey
23:25  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.01 (Sun)

Pちゃん・・・&続チャリティー

VickeyがまたまたPちゃんだわ~
季節の変わり目になると必ずと言っていいほど
Pちゃんになるの・・・
22:19  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2005'05.01 (Sun)

久々に~*

20050430231708s.jpg

このところまたまたばたついていて・・・
今日は久しぶりにゆっくりとお散歩しました~*

写真:小道にて
森林浴気分で気持ち良かったわ♪
00:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
