2005年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.29 (Wed)

食欲だけは・・・(>▽<;)

20050629101223s.jpg

久しぶりの雨・・・少し涼しいし♪
雨はイヤだけどなんだかほっとしたわ~*

写真:雨の日のお散歩
10:40  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.26 (Sun)

あっつぅ~(;-_-)=3

20050626205837s.jpg

今日も暑かった~~~っ
VJ家一同へろへろです・・・(>▽<;)

夕方、暑さが少しおさまってから
近くにできた関東最大のホームセンターに行ってきました。

「ペット専用カート」にのり、ニコニコのVJ♪
22:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.24 (Fri)

感激っ☆

20050624114220s.jpg

昨日、ずっとずっとの念願だったにゃごさんのお家に
お邪魔しました♪
源ちゃんのお具合が悪くなってから
「お見舞いに行きたい!源ちゃんのお顔が見たい!」って
思いつつ、なかなか実現できずにいたの・・・

写真:元☆元☆元気な源ちゃんヽ(^▽^*)ノ
ぴょんぴょんしているところを撮ったので
可愛いお顔がぶれぶれですぅ~m(__)m
12:20  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.22 (Wed)

へたれ気味・・・

このところちょっとへたれ気味・・・
楽しいBBQオフにも参加できたし
お仕事もちょっとがんばったし
充実した心地よい疲れなんだけど~♪

明日は念願だったU^ェ^U友さんと会えるし
今日は早く寝よっと(笑)
22:41  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.17 (Fri)

晴れた~♪

20050617211411s.jpg

今日は朝からすっきりと晴れたわ~ヾ(@^▽^@)ノ
おおきいものもお洗濯できたし
ストレスがたまり気味のVJもいっぱいお散歩できたし
このまま梅雨が明けちゃえばいいのにな~*
22:49  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.15 (Wed)

朝の日課。

20050615215024s.jpg

今朝はどんよりとしていたわ~
雨が降り出す前にって、早めにお散歩に行きました♪

写真:Jodyさん「ほっ!ボール見つけた~~~♪」
22:32  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.13 (Mon)

お引越し*BLOG Link集

blLink.gif

EコッカーなBLOGのLink集を作ってみました♪
Link集に掲載させていただいた皆様、
ご承諾も頂かないで、ごめんなさいですm(__)m
ご報告&お詫びの旅にでなくては・・・

BLOGのLink集はコチラです☆
VJ Diaryに遊びにいらしてくださっている皆様、
修正やコメントの変更などありましたら
おっしゃってくださいね♪
掲載をご希望の方は登録フォームもありますので
是非☆是非ご登録下さいませ~*

☆★☆VJ's Roomがお引越ししました~*
新しいお部屋はコチラです!
ブックマークしてくださっている方は
変更をお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
21:39  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.11 (Sat)

ワケあって・・・(>ω<)

20050611215628s.jpg


ワケあって固まるV(笑)
いつものことなんだけど・・・
22:37  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.10 (Fri)

VJ的ブーム☆

20050610140353s.jpg

最近のVJのお気に入りは
「待て!」ゲームなの♪

写真:一見まじめそうに待つVJ(>ω<)
22:25  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.08 (Wed)

ショ~~~~ック。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。!!

20050608213141s.jpg

「泣きっ面に蜂」っていうことばがあるけど
今日はそんな1日だったわ~・・・

写真:ぜんぜん関係ないけど、稲の伸び具合をチェックするV
ぐんぐん伸びてるわ~、季節も少しずつ進んでいるのね~*
22:12  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.04 (Sat)

プチ☆オフ会~♪

fus.jpg

VJ家と同じ県に住んでいるコッカーのお友達の
プチ☆オフ会に参加させていただきました♪

写真:集合場所のドッグカフェfuにて*
20:21  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'06.02 (Thu)

まくら~☆ミ

Vjs.jpg

昼過ぎからお天気が崩れるらしい・・・
って天気予報で言っていたので
今日はゆっくり目のお散歩をしました♪

写真:はじめての場所でキョロキョロするVJ(笑)
16:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
