2005年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'07.30 (Sat)

たまちゃん。

今日はレスキュー
(ECSRN=イングリッシュコッカースパニエルレスキューネットワーク)
のお話をさせてくださいね♪

理由は後ほど書きますが、特定のキーwaードでのけん○くを避けるため
伏字(○やローマ字への置き換えなど)がいっぱいです(汗)
ちょっと読みにくいと思います・・・m(__)m
00:12  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2005'07.26 (Tue)

今度は台風なの。。。

今度はおおきな台風が来ているらしいわ・・・
このまま行くと夜には上陸するかも。。。(ノ><)ノ
んが、今は雨もほとんど降っていないし
とっても静かだし・・・ほんとうにやってくるのかしら?
逸れてくれるといいんだけどな~

土曜日の地震に今度は台風・・・
いやなことって続くって言うけど
できれば小分けにして欲しいわ~
16:33  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2005'07.24 (Sun)

揺れた~(ノ><)ノ  おいちい~ヽ(^▽^*)ノ

昨日の地震・・・
心臓が止まったわ~
始めは「ん?気のせい?」って思ってたんだけど。。。
(思いたかったんだけど・・・)
ド~~~ンと来て、現実だった(ノ><)ノ
地震は歯医者さんよりキライ!
なんのお知らせもなく怖いことが起こるんだもん・・・
14:40  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2005'07.21 (Thu)

捨てられない人ゞ(≧ε≦o)

木陰で一休み♪

ここ2日、涼しい日が続いたヽ(^▽^*)ノ
でも~今日は暑かったわ~

写真:木陰で一休みするVJ♪
かなりゼーゼー言ってます~
23:20  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2005'07.18 (Mon)

夏本番、なの?

20050718152940.jpg

なんだか暑い・・・
こう暑いと「何かしよう♪」なんて気も起こらない・・・
でも・・・
食欲だけはなくならない。。。(ノ><)ノ

土曜日にパイナップルと杏をいただいたの~♥
さっそくパイナップルの箱に顔を突っ込むJodyさん
15:34  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2005'07.14 (Thu)

忘れっぽいの。。。

世の中には記憶力がよくて、なんでもきっちりこなす人もいるわね・・・
VJもある意味しつこいまでの記憶力があるときもある・・・(笑)
「かーちゃん、たしかここにウマウマしまってたよな(-_★)キラーン!!」
とか「ご用が終わったらオヤツくれるっていったじゃん!」とか
ウマウマ絡みは絶対に忘れない。。。
16:18  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

2005'07.11 (Mon)

よみがえるわ~♪

七夕の日にとっても嬉しいバトンが回ってきたの♪
「ミュージカルバトン」っていうものなんだけど
元(笑)音楽好きな私にとっては、「待ってました~♪」な企画!
最近は音楽をじっくり楽しむことを忘れていた気がするな~・・・
CDやカセット(古っ)を引っ張り出して聴きまくったわ!
この企画のおかげで、心の奥にしまい忘れていた思い出たちも
蘇った気がするヽ(^▽^*)ノ

この企画を私のところまでまわしてくださった皆様、
どうもありがとう~*



16:39  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2005'07.07 (Thu)

クレート・・・その後

以前、Eコカネットのマナー教室に参加し
散々だったVJ家。。。(主にJodyさん)
15:58  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

2005'07.04 (Mon)

む~~~っヾ(*`Д´*)ノ"彡

梅雨らしいお天気が続いているね・・・
雨が続くとお散歩も充分にできない・・・
お散歩が充分じゃないと色々しでかしてくれるJodyさん。。。
15:36  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2005'07.01 (Fri)

縄文人と弥生人・・・?

VJママは「思い立ったが吉日っ」というか「無計画」というか
要するに「行動が突然で大雑把」なの。
今日はかねてからの最重要課題(笑)である
冷蔵庫のお掃除を始めてしまった・・・
14:56  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
