2005年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.29 (Mon)

Jodyさん、5歳になりました♪

20050830130023.jpg

VJ家の三女・Jodyさんが無事5歳を迎えることができました♪

写真:生後2ヶ月ごろのJodyさん・・・ミーに抱っこされて。
JodyさんもミーもVickeyも一緒に大きくなってきたんだよね(*^_^*)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:01  |  犬の手作り食*おやつ  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.28 (Sun)

アリエル先生の水泳講座♪

20050829165220.jpg

8月28日(日)、埼玉県某所で開催された
アリエル先生の水泳講座に参加しました♪

**講習・打ち上げの後の集合写真★
参加者は11U^ェ^U(うちコッカー7匹)、11人♪
詳しい様子は「お出かけアルバムPlay!Play!Play!」に
アップしました!
是非ご覧くださいね(*^_^*)
16:52  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.25 (Thu)

新しい物好き(>ω<)

ん?これなに?

どこかに行ってしまったと思っていた
アラーム付き(マイルドな音なのよね・・・これが(ーー;))の計算機、
Jodyさんがどこかで見つけてきたらしい。。。
咥えてきていったん離してまじまじと見ていたわ(^_^.)
19:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.24 (Wed)

お邪魔しました~(*^_^*)

ビッキー君♪

今日はU^ェ^U友さんのB&A家にお邪魔しました♪

写真:元気一杯にお出迎えしてくれたビッキー君☆
22:15  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.23 (Tue)

涼む場所(*^_^*)

あっつぅ~い日には簡単に♪

朝晩は涼しくなってきているような気もするけど・・・
昼間は、まだまだ暑い日が続くのかな~

写真:あっつ~い日にはキョクリョク火を使わないで、間食♪

22:10  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.21 (Sun)

寝坊しちゃった~(ノ><)ノ

昨日・今日と寝坊してしまった・・・
起きたら、もう出なくてはいけない時間(ノ><)ノ

携帯を目覚まし代わりにしてるんだけど・・・
22:55  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.20 (Sat)

花火~☆

花火~☆

夏も終わりに近づくとVJ家のベランダからも花火が楽しめるの♪
今日は24日に開通するTXを記念して川向こうで打ち上げられてたみたいで
結構臨場感あふれてたわ!

フラッシュを切るのを忘れちゃって・・・
写真がイマイチだわ~(>ω<)
21:52  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.18 (Thu)

調味料バトン♪・・・たまちゃんその後(*^_^*)

まーママ(BRのマーブル君のママ♪)が
「調味料バトン」を回してくださりましたヽ(^▽^*)ノ

こういう100Q 系が大好きなアタクシ♪
ちょっと怪しげなところもあるけど
書いてみるね!
23:17  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.17 (Wed)

お山♪ウマウマ編

道の駅で

お買い物に降りるのは平日♪
ふもとの街は観光地なので、お休みの日は大渋滞するの・・・
お野菜は『道の駅』でその日の朝に採れた新鮮なものをゲット☆

バーバラ(VJママの母)やアンティー(VJママ叔母)を待つ間
色々な人に話しかけていただいて
VJも嬉しそうだったわ♪

23:04  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.16 (Tue)

お山♪お出かけ編

20050816231457.jpg

お山のおうちから車で15分ほどのところにある
湖で泳いできました♪

写真:背の届かないところには行きたくないJ(向かって左)
もっと深いところに行きたいV・・・
23:29  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.15 (Mon)

お山♪おうち編

お外をチェック☆

お山のおうちではVJもゆったりとくつろげたみたい♪
ベランダからお外を見たり、普段一緒にいる時間が少ない
ミーにくっついていたり・・・

**ベランダからお外をチェックするV・・・
木しかないのに、お耳をスフィンクスみたいに立てて
聞き耳を立ててるの(*≧3≦)プッ
23:21  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.14 (Sun)

お山♪お散歩編

道は舗装もされてないの

VJ家が過ごした場所は標高1200mほどのところにあり
真夏でも最高気温が25℃以上になることはめったにないの♪
朝晩は20℃を下回り、薄手の長袖を着ていても肌寒いほど。
お散歩も気温を気にせず、気が向いたときに出られるの(*^_^*)

VJも過ごしやすいのよね!
動きがとっても激しくなってたわ(笑)
20:51  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.13 (Sat)

帰ってきました~(*^_^*)

一杯泳いで一杯楽しくて・・・帰りたくないよね(*^_^*)

VJ家、無事に帰ってまいりました!

この1週間、朝晩は肌寒いほどのすごしやすい環境で
思いっきりリフレッシュしてきたヽ(^▽^*)ノ
VJも大自然の中でたっくさん楽しんだよう♪

写真の整理をしてお山での様子を少しずつアップしたいと思います☆
不在の間にも遊びにいらしてくださった皆様、
どうもありがとう~~~☆彡
皆様のところにも遊びに伺いますので
またまた構ってやって下さいね(*^.^*)ニコッ♪
18:47  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.04 (Thu)

桃ちゃん♪

桃~♪

今日はほんとに暑かった・・・
車の温度計が「37.4℃」を表示していたのを見て
クラっと来たわ~

先日、桃を頂いたの♪
*ハリィママ、ありがとう~*
23:06  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2005'08.02 (Tue)

主婦のお仕事☆

ぐたぁぁぁ~~~~~

こう暑いとやる気が出ない・・・
動く気すら起きない・・・

特にぽっちゃり型のJodyさんは暑さに弱いのよね。。。

22:49  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
