2005年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.31 (Mon)

プチ☆オフ会@お台場♪

20051031114853.jpg

10月30日(日)、お台場で集まりました♪
19組・36U^ェ^Uのお友達とご一緒させていただきました!
ご参加くださった皆様、楽しいひと時を
どうもありがとうございましたヽ(^▽^*)ノ

20051031114836.jpg

企画は談笑のみのお気楽プチ☆オフ会(m(__)m)だったのに
和やかな雰囲気で過ごせたのは、皆様の優しさと
ワンコパワーがあったからです♪
雨に降られることもなかったしね~(*^_^*)

企画がない割りに気持ちばかりが空回りしていて
なんだかバタバタしていました(ノ><)ノ
まだまだお話し足りないです~
次の機会にはゆっくりとお話させてくださいね!
次回も企画は談笑のみになると思いますが(≧ω≦*)
また是非遊んでやってください♪

Vickey.jpg

ハロウィーンということでnackloveさんが
ハロウィーン用のカボチャのお帽子を作ってきてくださりました!
凄すぎるぅぅぅ~~~☆
とっかえひっかえ被っては記念撮影しました♪
(写真はVickey・左とJodyさん)
プチ☆オフ会@お台場の様子は、後日アルバムのBLOGに
アップいたしますね(*^_^*)

12:11  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.28 (Fri)

史上最強(?)のシワ取り

以前、史上最強のシミ取りを頂いたって書いたけど
今度は史上最強のシワ取りを頂いたの。
21:46  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.25 (Tue)

尻尾の裏側・・・(*^_^*)

嬉しいときも・悲しいときも
表情と同じくらい感情が表れるのがシッポ・・・
22:01  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.23 (Sun)

VJP惨敗・・・(;´д`)

VJPはかなり運がよいほうだと思うの。
でも2つだけウィークなところがある・・・
22:36  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.19 (Wed)

まただ~(ノ><)ノ

またまた地震があった!
日曜日の揺れより絶対大きかったわ~
でも震度は日曜日が4で今日のは3だって~・・・
22:07  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.17 (Mon)

イベント@朝霧

20051017201752.jpg

10月15日、朝霧高原でHTのイベントが行われ
VJ家も参加させていただきました♪



15:38  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.13 (Thu)

愛おしい(*^_^*)



食器棚にはカップ&ソーサーと一緒に
古びているけど大切なケース付きのフィギュアーが飾ってあるの。
22:36  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.11 (Tue)

やられた~~~(;´д`)

4日連続の雨が上がったと思ったら・・・
今日も学校。。。
こんなに学校に行くんだったら制服着ちゃうぞー(≧m≦)
21:34  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.08 (Sat)

決定~ヽ(^▽^*)ノ

たま姫~♥

以前このBLOGでもお話したたまちゃんの
終生飼育が正式に決定しましたヽ(^▽^*)ノ

リンクや宣伝をしてご協力くださった皆様、
どうもありがとうございました!
23:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.06 (Thu)

ストーカ~(>ω<)・・・とオフ会のお知らせ☆

いつでも視線を感じるのよね~・・・
何をしていてもジーーーllllll(- _ -)llllllと
見つめられてるの。
20051006220642.jpg

22:19  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.04 (Tue)

国○調査。。。

5年に一度当然のごとくやってくる・・・
VJママの大の苦手な書類をもって・・・
21:03  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.02 (Sun)

じかれた~(;-_-)=3 フゥ~

昨日*今日と学校の役員のお仕事のメインイベントで
お皿を洗ってきました~

22:04  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
