2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.30 (Fri)

今年もありがとうございました♪

20051230235644.jpg

2005年もあと24時間ほど・・・
この一年もたくさんのお友達とご一緒できて
とても楽しかったわヽ(^▽^*)ノ
皆様、VJ・そしてVJママとお付き合いくださって
ありがとうございました♪
23:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.27 (Tue)

クリスマスだったわね~(≧▽≦;)

24日のクリスマスイヴ、実家で親戚も一緒に過ごしてきました♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:01  |  犬の手作り食*おやつ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.22 (Thu)

里親募集*ご協力のお願い

robotop.jpg

青森五所川原の保健所から保護されたロボ君の
里親さんを募集しています☆

HPやBLOGをお持ちの方はリンクをお願いいたします。
お持ちでない方は口コミでのPRを
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

31121110185f3.jpg

青森から到着した当初のお写真です☆
ワイルドな感じでかわいいでしょ♪
※一番上の写真は、預かりボランティアさん宅で
すっきりトリミングしてもらったあとです。

真冬には犬舎の中は氷も張るほどの激寒の地から
救い出されたロボ君・・・
皆様、どうぞご協力をお願いいたします!

ロボ君の専用ページはコチラです☆
専用のバナーは↓です。
ROB.gif

22:11  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.19 (Mon)

お鍋~♪

毎日寒ぅ~い(ノ><)ノ
こう寒いとやっぱり嬉しいのがお鍋ちゃん♪
みんなでワイワイつっつけるし(笑)
なによりお料理しなくていいのが嬉しい!!!
20051219113636.jpg

『六行亭のコーチン鍋』セットをいただいたの♪
お肉は勿論、つくねやお豆腐、タレやお野菜までぜぇ~んぶ入ってる☆
お野菜はカットされてるし、〆のお雑炊用にコーチンの卵までヾ(≧▽≦)ノ
あと必要なのはお鍋とお水くらい!!!
んま~、なんて便利なんでしょうね~
洗い物も少ないし、お気楽なアタクシには
お鍋は強い見方だわ(≧ω≦*)
11:44  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.17 (Sat)

6歳になりました♪

12月16日、我が家の次女Vickeyが6才になりました♪

Vickeyとの生活でE.コッカーの素晴らしさ
楽しさにハマリ、Vickeyを通してお友達も
たくさんできました☆
20051216235454.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:05  |  犬の手作り食*おやつ  |  CM(32)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.14 (Wed)

ウマウマ*スパイラル (;´д`)

昨日、お昼のワイドショー(み○さんの♪)で
ココアがインフルエンザのウィルスを撃退する効果大だって
やってたの!!!
22:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.08 (Thu)

クリスマスチャリティー♪

レスキューネタ2連ちゃんなんですが・・・(^^ゞ
本日・12月8日午後9時よりクリスマスチャリティーが
行われます♪

定番のスヌ・シュシュ(ゴム2本タイプ、3本タイプ)をはじめ
今回はお写真をもとに製作するエッジングのグラス類、
お散歩にも活躍しそうなバッグ、カフェマットなど
ボランティアさん達が心をこめて一針一針縫い上げた
心のこもったアイテムが満載です♪
※VJママは縫っていませんので
ご安心くださいヾ(≧▽≦)ノ彡

保護案件も絶えないこの頃・・・
悲しい思いをするコッカーを1匹でも多く救うため
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

チャリティーのカートはこちらです!
47_1_14.jpg

写真:クリスマス柄のシュシュ☆
21:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.07 (Wed)

【迷子のEコッカー】ご協力のお願い。

seven2.gif

レッドの男の子が保護されています。
このEコッカーについて情報をお持ちの方は、こちらからご一報ください。

2005年12月3日(土)13時すぎ、筑西市内のJA北つくば直売所「ペアショップ」
駐車場内を徘徊しているところを保護されました。
保護当時、首輪はしていませんでした。
現在、茨城県内にて一時預かり中です。


性別:オス(未去勢)
年齢:推定6~8歳
毛色:レッド(茶色)
体重:11.5kg
健康状態:良好  
2005.12.05保護時


当該犬はいたって元気です。食欲もバッチリ、散歩も好きで、
人懐こく、大変愛嬌のある子のようです。
その他の特徴として、片睾丸です。

関係機関への連絡は済んでおりますが、未だ飼い主さんからの
コンタクトはありません。

徘徊していた場所が駐車場だったことから、車で他所より運搬され、
現地で逸走した可能性も考えられます。

お心当たりのある方、もしかしたら・・・な情報をお持ちの方は
下記URLよりどうぞご一報くださいませ。

http://www.ecsrn.com/maigo.htm

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
22:10  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.05 (Mon)

かすかに・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡

はい!
VJママ、生きてます!
かすかだけど(≧ω≦*)
21:44  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
