2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.30 (Mon)

小春日和♪

20060130201012.jpg

昨日今日とポカポカ温かくてまるで春のよう♪
VJも窓際では暑すぎるのか、ちょっと離れたところで
日向ぼっこしてました(*^^*)

Vickeyは・・・
廊下で、ドアの隙間から差し込む緩やかな陽だまりで
お昼寝♪
20:25  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.29 (Sun)

ウマウマで一息(*^^*)



相変わらずバタバタと過ごすこのごろ・・・
ほっと一息つきたくてウマウマを食して参りました♪

大好きな鯛めしちゃん♪
薄味だけどしっかりお出汁が利いていて
やっぱり今日も美味しかったヾ(≧▽≦)ノ

20060116204259.jpg

小春日和の一日、お庭の緑もほんの少し生きいきしてきたみたい(*^^*)
さぁ~もう一息だわ~♪
本腰入れて乗り切るわよーq(^u^)P
20:03  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.27 (Fri)

ピィ~ンチ(;´д`)

20060127212520.jpg

今朝のお散歩でも、まだまだ雪が残ってたわ~
小さな小さな小川も寒そうに凍ってた★
いつもと違う様子にVJも気づいたかな(*^^*)
21:47  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.23 (Mon)

雪だ~ヽ(^▽^*)ノ

20060123202352.jpg

土曜日の雪・・・VJ家方面では夕方まで降り続きました!
大人にとっては大変なこともあるけど
VJ的には大喜びだったみたい♪
土曜日のお散歩ではおっきな雪ダマがいっぱいできちゃったし
VJPは雪かきに大忙しだったけど(≧m≦)
20:40  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.21 (Sat)

里親募集*ご協力のお願い

20060121174820.jpg

BLACKのチャッピー君の里親さんを募集しています☆

飼い主さんがご病気のため、やむなく新しい家族を探しています。
お写真は、預かりボランティアさんにおねだりビーム中の
チャッピー君です♪

20060121174826.jpg

お風呂も大好き♪
まったりと浸かってますね~*

HPやBLOGをお持ちの方はリンクのご協力をお願いいたします。
お持ちでない方は口コミでのPRを
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

チャッピー君の専用ページはコチラです。
バナーは↓をお使いください。
CHA.gif

17:52  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.20 (Fri)

キャ~メラちゃん(≧ω≦*)

20060120003905.jpg

「一眼レフなのね~」とか言われ続けたキャ~メラちゃん・・・
ぜっんぜん一眼レフじゃありません(≧ω≦*)
00:56  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.16 (Mon)

ぷぅはぁ~.。o○

20060116204400.jpg

このところ温かかったからかな
ウメの花の芽が色付いてふっくらしたみたい。
寒い日が続いていたけど、少しずつ季節は進んでいるのよね♪

20060116204313.jpg

VJは進歩もせず、いつものようにかえされた田んぼの土に
突っ込んでいました(ノ><)ノ
21:11  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.16 (Mon)

絵画館

20060116204030.jpg

先週の日曜日、バーバラの作品を観に絵画館に行ってきました♪

20:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.12 (Thu)

チャリティ~*


本日・1月12日午後9時よりECSRNのチャリティーが
行われます♪

定番のスヌ・シュシュ(ゴム2本タイプ、3本タイプ)をはじめ
今回はお写真をもとに製作するエッジングのグラス類、
お散歩にも活躍しそうなバッグ、ワン用のおもちゃなど
ボランティアさん達が心をこめて一針一針縫い上げた
心のこもったアイテムが満載です♪
※今回もVJママは縫っていませんので
ご安心くださいヾ(≧▽≦)ノ彡

保護案件も絶えないこの頃・・・
悲しい思いをするコッカーを1匹でも多く救うため
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

チャリティーのカートはこちらです!


20060112115323.jpg

**シュシュ達☆
Bones.jpg

**こちらはホネ型のワン用おもちゃです☆
21:06  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.07 (Sat)

七草*

あっという間にもう7日★
お正月飾りを片付け、一年の無病息災を願って
七草粥をいただきました♪

23:02  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.06 (Fri)

里親募集*ご協力のお願い

レッドのセブン君の里親さんを募集しています★

さまよっているところを保護され
飼い主さんを探しましたが現れないため
里親さんを募集することになりました。
setop.jpg

アイコンタクトもちゃんとできるセブン君です♪
※預かりボランティア宅での現在のセブン君です(*^^*)


HPやBLOGをお持ちの方はリンクのご協力をお願いいたします。
お持ちでない方は口コミでのPRを
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

セブン君の専用ページはコチラです。
バナーは↓をお使いください。
SEV.gif
22:48  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.03 (Tue)

迎春♪

20060103222502.jpg

明けましておめでとうございます☆彡

いつも遊びにいらしてくださって
どうもありがとうございますm(_"_)m
更新も滞りがちなBLOGですが
今年もお付き合いのほど、どうぞよろしくね(*^^*)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:32  |  犬の手作り食*おやつ  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
