2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.27 (Mon)

ココアちゃん、見つかりました!!!

20060323204335.jpg

先日こちらでお知らせしたココアちゃんですが
昨日、無事に保護されたそうです
良かったわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

このBLOGを見て、リンクなどしてくださった皆様、
ご協力、ありがとうございましたm(_"_)m
保護にいたる詳しい経過は、後日コチラで報告があるとのことです!

好奇心旺盛なコッカー・・・
我が家のVJも6歳と5歳半で、多少落ち着いてはきているものの
まだまだお子ちゃま並みです・・・
大切なわが子を守るのは、やっぱりパパやママしか居ないのよね~
VJママも『ちょっとだけならいっか~』とか
『ついつい長話&VJのことちゃんと見ていない』なんて
けっこうあったりします(>_<)

今回、お友達のU^ェ^Uが行方不明になったこと
ほんと他人事とは思えなかったわ!
ちゃんと気を引き締めなきゃ!って大反省した一件でした★
22:16  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.26 (Sun)

アジリティー♪+保護されました!!!

20060326164522.jpg

土曜日、近くの川原でアジリティー競技会が行われ
仙台のコッカー友達もいらっしゃると連絡があり
VJも観戦に行ってきました♪


17:07  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.23 (Thu)

★☆★緊急・迷子のEコッカー★☆★

20060323204335.jpg


3月21日「千葉県袖ヶ浦市大曽根」で
6ヶ月のEコッカーのパピー「ココアちゃん」
『カラーとリードを付けたまま』逃げてしまい、
いまだ行方不明です。
どんな小さな情報でも良いです。
見かけた方はご連絡下さい!

カラー&リードの色は白に茶の柄が入っていて、カラーはハーフチョークだそうです。
特徴:カットしたばかりなので、顔・耳半分・足・背中が短いそうです。

詳しくはコチラから★

HPをお持ちの方はリンクを、お持ちでない方は口コミでの
ご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。
20:42  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.20 (Mon)

勘違いだったのかな・・・

土曜日、朝のお散歩のときに川原を歩いていると
少し離れたところで木にリードを結んでいる若い男の人を見かけたの。
U^ェ^Uはアメリカンブルドッグの様でもあり
大きなボストンテリアの様でもあり・・・
でも立ち耳ではなく、もしかすると全身短くカットした
LWのスプリンガーちゃんだったのかも。。。
20:55  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.19 (Sun)

U^ェ^U友宅訪問♪



U^ェ^U友さん宅に、U^ェ^U友さん達とお邪魔してきました♪

それはそれはおいちいお食事を準備してくださって
デザートには、早業でケーキも焼いてくださって
おしゃべりもお食事もほ~んと楽しい一時でした
23:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.16 (Thu)

うまかとです&良かった~~~ヾ(≧▽≦)ノ彡

20060316214140.jpg

VJママ@チョコレート大好きヾ(≧▽≦)ノが
今はまっているもの、ショコラデニッシュちゃんですぅ~♪

これ、デニッシュに板チョコが挟まったありがちなタイプの
パンなんだけど、デニッシュがフッワフワで軽いの~
なにより嬉しいのが中の板チョコが肉厚だってこと!
しっかりとした歯ごたえで甘さも控えめだし♪
デニッシュとのコンビネーションが最高なのだヾ(@^▽^@)ノキャッ

20060316214128.jpg

1日1個は食べなきゃいられない中毒状態に陥ってます~
コンビニにも売ってるから見かけたらご賞味くださいませ~*
※ラベルがはがれているのは・・・
4月30日締め切り・春のパン祭りに
応募しようとしているわけではないからね(≧ω≦*)

それから~♪
VJのHPトップとこのBLOGでもお知らせした
茨城で行き場を失った350頭のU^ェ^U達ですが
全員無事に新しい家族が決定いたしましたヽ(^▽^*)ノ
リンクなどご協力くださった皆様、ありがとうございました!
そして現場で、いわれ無き誹謗中傷を受けながらも
必死で小さな命を救うために全力を尽くされた皆様
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたm(_"_)m

詳細はこちらから♪
経緯などはこちらに詳しく説明されています★
21:54  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.14 (Tue)

2006*春の緊急ダイエットキャンペーン★

今日は良いお天気だった♪
晴れていて温かそうだったから
軽装でお散歩にでたら寒かったわ~(ノ><)ノ
20060314223516.jpg

真冬並みの寒さだったけど、つくしも顔を出していました~*

22:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.12 (Sun)

嗅覚★

人間の臭細胞は500万個なのに対し
U^ェ^Uの臭細胞は2億個なのだそう~\(◎o◎)/
最近ではがん患者の息をかぎ分けたっていう論文が
アメリカで発表されたらしい!
22:22  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.08 (Wed)

あぁ花粉症・・・

2・3週間前から、朝起きると鼻がむずむずして
くしゃみが止まらない・・・
去年まではなんとかクリアしていたけど
とうとう今年は・・・
花粉症になったっぽい(ノ><)ノ
22:39  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.07 (Tue)

待てません・・・(>_<)

VJはお散歩の後、アンヨを洗っているの。
先にVickeyをお風呂場に抱っこで連れて行き
そのあとJodyさんをお迎えに行くんだけど・・・
22:18  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.06 (Mon)

フード&サプリメントセミナー

20060306122545.jpg

昨日ECN(イーコカネット)主催の『フード&サプリメントセミナー』に
参加させていただきました★

手作り派のVJママにもかなり興味深いお話ばかりで
とっても充実した中身の濃い内容でした!
※参加者のキャラも濃かったけど(≧ω≦*)
12:58  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.03 (Fri)

ひな祭り*

VJ家として迎える13回目のひな祭り♪
1回目ひな祭りの時には、ミーはまだたっちもできなくて・・・
2回目はまだおしゃべりも出来なかったのよね(*^^*)

15:53  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
