2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.27 (Thu)

おニュ~♪

20060427152651.jpg

以前、お友達から教えていただいたカラーとリードが届いた
カラーは3連、リードは1連でお願いしてみた!
クリスタルなビーズで作られていて
これからの季節にぴったりヾ(≧▽≦)ノ

一見、デリケートに見えるけど
大型犬にも適応する頑丈さもうれしい♪
汚れたら洗剤や漂白剤で洗ってもOKだし
体型が変わったりしてもサイズのお直しをしてくれるし
持ち手を革に変えるなど、無期限でアフターケア付きなのも安心
明るいカラーのシュシュにも合いそう♪
お出かけも楽しくなりそうだわ!

あっ、その前にボアボアのVJなんとかしなくちゃ~(ノ><)ノ
うんPもつけないようにしないとね(≧ω≦*)
21:54  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.25 (Tue)

今はいずこに・・・

VJP(VJパパ)が健康診断で
血中コレステロールの値が高いことが判明した
思い立ったらキチジツのVJP
緊急ダイエットキャンペーンに突入しました~♪

22:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.23 (Sun)

ニッポンの言葉

昨日、100均にコワレ物を買いに行った。
最近の100均は接客もとっても丁寧で親切♪
お会計のとき、レジのお姉さんが
『コワレ物のホウは、あちらのホウの新聞のホウをお使いください♪』
って、とても丁寧な言葉遣いで案内してくれた
13:58  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.19 (Wed)

口福♪

20060419224739.jpg

狂犬病の予防注射に行ってきました★
車のドアを開けたら、そこには獣医さん達がたくさんいたので
VJ、一気に固まってました(^^ゞ

**遠い目のJodyさん・・・
22:58  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(28)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.17 (Mon)

幸せを呼ぶ(はずの)クローバー*とU^ェ^U友ギャラリー

20060417221443.jpg

幸せを呼ぶといわれる四葉のクローバー・・・
VJ家のクローバーはなぜか三つ葉が目立つのね・・・
幸せも一枚分足りないってことかしら~
んまっ、そのうち忘れかけたころに四つ葉になるでしょ~♪
22:27  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.14 (Fri)

オフ会♪

5月14日(日)午前10時から、DOG.COM
ECSRN(イングリッシュコッカースパニエルレスキューネットワーク)主催のオフ会がありま~す♪
ECSRNのメンバーでなくても、もちろん参加していただけまっす!
ご家族やお友達をお誘いの上、是非遊びにいらしてくださいね♪

ECSRNも設立から3年・・・巣立ったE.コッカーも8匹になりました(*^^*)
メンバーだけでなく巣立っていったコッカーや里親さん達、
これまで応援してくださった皆様にも
幸せになった子供達の姿を見てほしい♪
そして一緒に楽しい一時を過ごした~いヾ(≧▽≦)ノ彡
っと思っております

詳細・参加表明はこちらから♪


たくさんのU^ェ^US、そしてパパさんママさん達の
ご参加をお待ちしております~ヾ(@^▽^@)ノ

vjdogcom.jpg

VJ:『一緒に遊ぼう~~~ヾ(≧▽≦)ノ』
22:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.14 (Fri)

コッパ微塵(ノ><)ノ

20060414135703.jpg

数日前、Jodyさん自分でお気に入りのボールを破壊してしまった・・・
いたく落ち込んでいたので新しいのを2種類買ってあげました(*^^*)
14:13  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.06 (Thu)

無いと不安なもの(´-`;)

日用品のストックがないと、なぜか不安になるのよね~・・・
特によく使うみりんやお酢は残りが2本を切ると落ち着かない。。。
22:17  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.03 (Mon)

そろそろ・・・

20060403223202.jpg

VJのお散歩で時々歩く土手・・・
川にはカモちゃんがいるの♪
23:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.02 (Sun)

楽しかったヽ(^▽^*)ノ

20060402152049.jpg

東海チームとの合同オフ@朝霧にいってきました♪

寒くも熱くもない絶好のオフ会日和★
普段なかなか会えない東海方面のお友達ともご一緒でき
と~っても楽しい一時を過ごすことができました(*^^*)
遠くからいらしてくださった皆様、ありがとうございました!
また、はじめましてのお友達や
偶然通りかかったコッカーさんが飛び入り参加してくれたり
嬉しいハプニングもあったし♪
U^ェ^U談義に花が咲き乱れていましたわ(≧ω≦*)

20060402152057.jpg

VJも思い切り楽しんだようです
『かかと~』に付き合ってくださった皆様
お世話になりましたm(_"_)m

ご参加くださった皆様、
どうもありがとうございました!
ご一緒させてくださいね~(*^^*)
15:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
