2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.29 (Mon)

ついてるの???

VJP、あれから一ヶ月毎日歩いてます
8kg痩せて、会社では『どこかわるいんじゃないの?』って
言われているそう(>▽<;)
お休みの日は朝・昼・晩、トータル25,000歩ひたすら歩く
20:51  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.25 (Thu)

あたた~っ(´-`;)

20060525213228.jpg

お散歩道に咲いたポピー♪
雨が続いたけど何とか頑張ってます!
薄紙のようにはかなくて
触れると崩れてしまいようだけど
けっこう芯が強いヤツなのかも(*^^*)
21:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(22)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.22 (Mon)

HT Meeting in Togane 2006

20060522220914.jpg

昨日・5月21日(日)、HT春のイベントに参加させていただきました♪

ここはどこ?と思うほど緑深い山の中
それまでの悪天候はどこへ言っちゃったのかと思うような
暑いほどのお天気に恵まれ、たっくさんのU^ェ^Uズや
パパさん・ママさんとご一緒できました!

幹事の皆様、お世話になった皆様
おかげさまでとっても楽しい一時となりました!
今日もどうもありがとうございましたm(_"_)m
22:26  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.18 (Thu)

詰まってなかった・・・(;-_-)=3

数日前、Jodyさん大量のお菓子類を盗み食いました

色々な色のビニールの包み紙に包まれたミルキーみたいなものなど
30個ほど・・・
それとやや大きめな透明のプラスティックに入った
キャンディーも・・・

注:以降、お食事中のかたはご遠慮くださいませ。。。
21:38  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(30)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.15 (Mon)

ECSRNオフ♪

20060515205016.jpg

14日、ECSRNのオフ会にJodyさんと参加しました~♪

天気予報ではかなり怪しげな雲いきだったけど
U^ェ^Uズ&親ばかパワーで絶好のオフ会日和になりました(*^^*)

人間44名、Eコッカー27頭、Aコッカー3頭、Eスプリンガー1頭、Iセター1頭で
ドッグランも大盛況
大賑わいの楽しい一時となりました!
21:20  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.12 (Fri)

ふりかけ・・・(≧▽≦)"

20060512110750.jpg

梅雨に入ったんじゃないかと思うようなお天気が続いていたね~・・・
アジサイのつぼみもふっくらしてきたわ(*^^*)
昼過ぎからは日がさしてきたので
お洗濯いっぱい出来ました
21:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.10 (Wed)

ハンパな田舎(≧ω≦*)

20050602153904s.jpg

VJ家は都心から20kmほどのハンパな田舎に住んでいます
21:54  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(24)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.08 (Mon)

VJPショ~~~ック(;´д`)

怒涛のようなGWも終わり今日から通常営業♪・・・かな~*

3週間前に初めたVJPの緊急ダイエットキャンペーン
あれだけ全てを節制したのに
落ちた体重はたった3kg!!!
本人ソウトウショックらしいです(´-`;)
19:34  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.01 (Mon)

プチ☆オフ会@稲毛*幕張

VJkaihinnkouenn.jpg

日曜日、プチ☆オフ会に行ってきたよ~

29日の予定だったけれど、2・3日前から予報では雨・・・
30日に変更したものの前日までお天気が2転3転・・・
どうなることかと思ったけど、五月晴れの青空の下
海沿いの広ぉ~い公園で思い切り楽しむことが出来ました♪

**VJも走り回って少々お疲れモード★
14:43  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
