2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.27 (Tue)

緊急*遭難中(ノ><)ノ

20060627135858.jpg


すっごい久しぶりの更新♪なのに・・・
VJママ、現在今年に入って早くも2回目の緊急遭難中でございます!
前回はエベレスト級でしたが、今回は穂高連峰級(笑)
どちらも行ったことないけど~(≧ω≦*)
下山までもうちょっとかかりそう!
無事生還した暁には、また構ってやってくださいませ~

お写真は・・・全然関係ないけど
地球防衛軍のVJです(≧ω≦*)
13:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.14 (Wed)

ケネディー家のコッカーちゃん♪

先日、写真展を見に行った知人から
『J.F.ケネディーの奥さんとBRのコッカーが一緒に写っている写真が
ありました♪』っとお知らせをいただきました!
22:55  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.07 (Wed)

水羊羹ヾ(≧▽≦)ノ



水羊羹を作ってみた!
こしあんの水羊羹だと甘すぎるかしら~
っと思い、下には抹茶を♪
渋みと甘みが一気に味わえて
なかなかグ~でしたわ

22:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.04 (Sun)

厄除けなど~♪

20060604214227.jpg

今年は遅くなっちゃったけど・・・
VJと一緒に厄除けに行ってきました♪

住職さんがご祈願して下さっている間
いくらでもお願い事をしても言いというので
家族のこと、健康のこと、そして思いつく限りの
U^ェ^Uのお名前を思い浮かべ皆が幸せに過ごせるよう
お祈りしてきたわ
22:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
