2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.30 (Sun)

ビデオ鑑賞会~♥

にゃご亭にお邪魔し、先日届いたトリミングビデオの鑑賞会を行いました♪

このところ遭難続きで(苦笑)U^ェ^U友さんともひっさびさ!
『鑑賞会』って言ったって
トークとウマウマに夢中で、鑑賞なんてするわけないじゃん!
00:17  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.27 (Thu)

姉妹の絆(≧ω≦*)

20060727233141.jpg

娘が発つ前の日、3人姉妹が集っていた・・・
しばしの別れを惜しむかのように・・・
姉妹の絆を見て、母は嬉しく思いました
23:40  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.23 (Sun)

お見送り♪

AA.jpg

娘のお見送りに行ってきました♪

LOHAS(Lifestyles Of Health And Sustainability)発祥の地で
3週間ほど過ごします★
11:58  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.22 (Sat)

ありがとうございました♪と雑記

ECSRNのチャリティーが終了いたしました♪
今回も、たくさんの皆様にご協力頂き
ありがとうございました~*
皆様のお気持ちは、悲しい思いをするE.コッカーを
一匹でも多く救うため、有効に使わせていただきます!

いつかはチャリティーなんて必要のない
U^ェ^Uが安心して暮らせる世の中になればいいのにな
って思います(*^^*)
01:13  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.17 (Mon)

おめでとう~☆彡そしてVちゃんすねる・・・

20060717230227.jpg

従兄弟のAIちゃんとロンさんの日本での結婚式に出席しました♪

おおらかで明るくて、優しくたくましい(笑)AIちゃん
小さいときは泣き虫だったのに(≧ω≦*)
引き続き遠くで暮らすことになるけど
ずっと仲良く幸せにね
23:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.16 (Sun)

モナカ~☆彡

20060715225438.jpg

U^ェ^U友さんがウマウマを送ってくださった♪
都電をイメージしたかわいらしいモナカちゃん
甘さも控えめですっごぉぉぉ~く美味しい!

疲れた頭と体には、やっぱり甘味が一番だわ~ヾ(≧▽≦)ノ

○~ママ、お心遣いありがとうございましたm(_"_)m
22:42  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.13 (Thu)

チャリティ~♪

7月13日午前0時よりECSRNのチャリティーが
行われます♪

ボランティアさん達が心をこめて一針一針縫い上げた
定番のスヌ・シュシュ(ゴム2本タイプ)をはじめ
お散歩にも活躍しそうなバッグ【限定数:1】
これからの季節に大活躍しそうな速乾タオル・モイスチャーマグネット【数量限定】
キーホルダー【数量限定】など
心のこもったアイテムが満載です♪
悲しい思いをするコッカーを1匹でも多く救うため
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

チャリティーのカートはこちらです!

【速乾タオル・モイスチャーマグネット】
img006.jpg


【キーホルダー】
keycn.jpg


【シュシュ】
2vi.jpg

00:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.09 (Sun)

トリミングビデオ~ヾ(≧▽≦)ノ

20060709224545.jpg

トリミングビデオが届いた~ヾ(≧▽≦)ノ
まだ見てないけど、持っているのと同じだった・・・(>▽<;)
でも穴が開くほど観て、磨り減っちゃっているので
良しとしましょう♪

タグ : イングリッシュコッカー

22:58  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.02 (Sun)

立ち入れない領域(>▽<;)

とうとう、立ち入ってはいけない領域に入ってしまった・・・

VJママ、お手伝いしているサイトのチャリティーで
裏方を担当させていただいております。
いつもたくさんのボランティアの方にご協力頂き
ステキなスヌなどで皆様に喜んでいただいていたのですが・・・
21:47  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
