2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.30 (Wed)

Jodyさん、6歳になりました♪

20060830224313.jpg

8月26日、我が家の3女・Jodyさんは
6歳のお誕生日を迎えました♪

沢山のカードやお祝いカキコなどなど
どうもありがとうございました(*^^*)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:58  |  犬の手作り食*おやつ  |  CM(30)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.27 (Sun)

イングリッシュコッカーがCMに♪

ORplate.jpg

娘がクリムゾンリバーを観ていたら
『コッカーが出てるぅぅぅ~~~!』って叫んだ!
『映画にコッカーかぁ~っヾ(≧▽≦)ノ』って
大急ぎで走っていったら・・・
映画じゃなくて、引越し会社のCMにBRのコッカーちゃんが出てたわ♪
4人家族、Gレトリバーちゃんとの共演なのだけど
優雅に演技するレトリバーちゃんのよこで
なんとなく早送り風のはちゃはちゃした感じで
写っていました(≧ω≦*)

バスの中ではパパさんに抱っこされてキョロキョロ~♪
バスから降りると
『わ~い♪ここどこ~?一番乗りぃ~
風に走って画面から早々に消えてしまった(>▽<;)
コッカーらしくてすっごくかわいかったよ~♪
0123の引越し会社のCM、お見逃しなくね~

参考画像です(笑)
パパさんに肩を抑えられている子がコッカーちゃん☆
23:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.24 (Thu)

うさ子ちゃん♪

VJP、今日はヤケに早く帰宅したと思ったら
急に思い立って戸棚のお片づけをはじました(^^ゞ
戸棚の中もJodyさん的お宝の宝庫
VJPにぴったりと寄り添いお宝を物色しておりましたわ~
22:22  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.22 (Tue)

プチ☆ランチ@駒沢

20060822212437.jpg

広島から遊びにいらしたジルママ
そしてコッカーママさん達と
昨日、駒沢でプチ☆ランチしてきました♪

コッカーズは、向かって左からホリーちゃん(レッド)、テオ君(ブラック)、
ニコちゃん(レッド)、ステラちゃん(ブラック)、VJ(両方ともブルーローン)、
Vickeyの後ろにはジル君(レッド)、枠外ですがイリスちゃん(ブラタン)が
いらしてくださりました(*^^*)

タグ : イングリッシュコッカー,オフ会

22:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.18 (Fri)

ボーダーとジンジャーエール(もどき)



VJ、特にVickeyは窓の外を眺めるのが大好き♪
田んぼしか見えないのに延々と眺めてます・・・

**これは以前のお写真です★

22:48  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.13 (Sun)

たぁ~すけてぇ~~~(ノ><)ノ

20060813233151.jpg

諸々で予定がおお狂いのVJ家・・・
お盆休みはお出かけナシとなってしまった~
そして、なんたることか!
この暑いさなか、ガスのシステムがやられちゃったらしい!
お湯が出ないの~
お盆休みだから、修理もお願いできるかどうか・・・
明日、管理事務所に電話してみるとして
今日はお湯を沸かしてお風呂に入ることになっちゃったわ~
明日には修理のおじさんが来てくれますように

※そして、も~1つ・・・
なんだか分からないけど『お気に入りマーク』が
各記事に付くようになっちゃいました(ノ><)ノ
どうでもいい内容なので(苦笑)お気に入りにしないよう
お願いいたします(≧ω≦*)
23:44  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.11 (Fri)

獣医さん★

耳なが族は暑さと湿度にめっぽう弱いのね・・・
VJもお耳の調子がイマイチなので
獣医さんに行ってきました

タグ : イングリッシュコッカー

22:02  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.10 (Thu)

ありがとう~♪

20060810225952.jpg

お散歩友達のママさんが、VJにスヌを作ってくださった♪
コットンリネンの生地にアンティークな柄がとってもステキ
手作りのカードも添えてくださって・・・
お気持ちが嬉しいわ(*^^*)

真ん中のレースは、紅茶で染めたんだって!
すごすぎるわぁ~~~★
VJにはもったのぅございますが
ありがたく使わせていただいちゃいますね♪
どうもありがとう!

ショップをしているお友達にしても、U^ェ^U友さんにしても
ちょちょ~っと縫えちゃう人って、ほんとうらやましいわ!
っていうか、あやかりたいです~
学校に提出するお雑巾さえ、『もう一度お願いします』って
やり直しを宣告されるアタクシ・・・
持つべきは器用なお友達、っということで諦めることに致しましょう(>▽<;)

タグ : イングリッシュコッカー

23:13  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.04 (Fri)

味覚障害(>▽<;)

昨日から急に暑さが戻ってきた!
こう暑いと食欲もなくなる・・・

タグ : イングリッシュコッカー

22:04  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.01 (Tue)

イングリッシュコッカーが登場する本★

20060801210122.jpg

先日、作家のコッカーママさんが新作の本を送ってくださった
1920年代・禁酒時代のアメリカを舞台にしたミステリーで
はじめから、ハラハラ*どっきどき~
21:32  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
