2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.29 (Fri)

非常食と災難(;´д`)

緊急避難袋に常備している非難食・・・
そろそろ期限切れなので新しいものを買ってみた♪
22:10  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.22 (Fri)

気になる・・・その1

大分秋らしくなってきて
VJもVJママも食欲の秋真っ盛りです
当然のことながらダイエットは(またもや)先送り・・・
21:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.20 (Wed)

U^ェ^U友ギャラリ~祝100名様★

20060920171709.jpg

コンテンツの一つU^ェ^U友ギャラリーご登場のU^ェ^Uが
おかげさまで100名様となりました

かわいいお友達のお写真にニマニマしながら
楽しい老後を送れそう♪

お写真の掲載をお許しくださった皆様
どうもありがとうございます!
これからも掲載U^ェ^Uをどしどし募集していきますので
是非ご参加くださいませ~*

掲載してもいいよ♪なかたは
BBSにお写真を投稿してくださいね!
その際、『U^ェ^U友ギャラリーOK!』などお書きくださいm(_"_)m
17:23  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.17 (Sun)

イベント犬・・・

20060917232339.jpg

広告にハウジングセンターのオープン記念に
『お散歩犬がやってくる!』っていう記事を見つけた★
犬種名にはイングリッシュコッカーもあった

**たっちしているレッドの子は、Aコッカーちゃんです。
23:50  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.13 (Wed)

配水管清掃の日・・・

20060913163941.jpg

昨日、VJ家が住む棟の配水管の清掃がありました
作業をしてくださるスタッフが入ってくると
VJは大興奮ヾ(≧▽≦)ノ彡
清掃グッズに興味津々
22:14  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.06 (Wed)

怖っ(ノ><)ノ

20060906214031.jpg

VJのお散歩コースは、ほぼ田んぼのあぜ道です
田んぼは稲刈りの真っ最中☆
頭を垂れた稲穂は収穫されるのを待っているかのよう♪
※これは昨日撮ったお写真です。
21:51  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.04 (Mon)

スケーリング(歯垢除去)(>_<)

VJの歯磨きと肛○絞りはVJPのお仕事なのですが
VJP@多忙につき、最近サボってました(>_<)
そうしたらVJの歯垢が見て分かるほどになってしまった・・・

20:49  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(24)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
