2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.30 (Thu)

ばばシャツ(≧▽≦;)

VJ家地方、昨日までに比べると今日は寒かった~

昨日までの勢いで薄着で過ごしていたら
運転中に腹痛がぁぁぁ~(ノ><)ノ
大波・小波に襲われてかなりピンチでした
16:33  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.27 (Mon)

チリも積もってます(ノ><)ノ

このところ(いつもだけど~)サボりがちだったお掃除関係
ふと気づくとチリも積もっております(ノ><)ノ
ってことで、今日はお掃除頑張ったわ♪
20061122221020.jpg

いつもは四角い部屋をまぁ~るく&ゆるぅ~く掃除しておわり♪
ですが、今日はカップボードの中を磨いたわ
上中下段を仕切るガラス・・・透明だったのね・・・
久しぶりに再確認いたしました(≧ω≦*)
20:44  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.25 (Sat)

小さな幸せ・・・(≧▽≦;)

やっと2ヤマ越えました♪

年甲斐も無くハッスルし過ぎたせいか
熱を出し、その後気管支炎でゼ~ゼ~しておりましたが
今日は治まり、まもなく通常営業(笑)に戻れそうヾ(≧▽≦)ノ
23:06  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.23 (Thu)

どうしてなんだろう・・・

既にご存知の方も多いかと思いますが
悲しい思いをする子供達が1匹でも
一日も早く少なくなって欲しいと願い
この記事にリンクいたしました。

こちらです。

重い内容なのですが
よろしければご覧になってください。

エレンちゃん、やすらかにね。
次に生まれてくる時には
たくさん幸せになってくださいね。
21:23  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.16 (Thu)

サム君里親募集開始★ご協力お願いします!

とうほくのドッグパークから保護されたサム君♪
家庭犬へのリハビリも順調に進み
このたび真の家族(里親)を募集することになりました~

サム君の専用webはコチラです!
※リンクはサム君の専用webにお願いしますね♪

バナーは↓です♪
sambana.jpg


リンクや口コミでの応援を、どうぞよろしくお願いいたしますm(_"_)m
また、保護日記を公開していますので
応援メッセージも、どうぞよろしくね(*^.^*)ニコッ♪

17:03  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.16 (Thu)

テンコモリっす(≧▽≦;)

またもや、ひっさびさの更新でっす!
この間、んま~テンコモリな生活をエンジョイしておりました!

まずは~*
11月13日、『ドッグパーク崩壊&保護犬急増★緊急チャリ』を
盛況のうち、無事終了いたしました!
皆様からのお気持ちはECSRNが現在保護されている5匹に
真の家族を見つけるため、有効に使わせていただきます!
たっくさんのお気持ちを寄せていただき、ありがとうございましたm(_"_)m

16:56  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.06 (Mon)

ドッグパーク崩壊&保護E.コッカー急増★緊急チャリティー


★保護犬たちについて

11月4日現在、ECSRN保護下にあるE.コッカーは5頭になりました。
この子達のことを少しでも多くの方に知っていただきたいです!
是非、リンクしてくださいね♪
勿論口コミでの宣伝も大歓迎です~ヾ(≧▽≦)ノ

内、2頭は岩手県奥州市の
『とうほくニュージーランド村ふれあい館ワンワン牧場』
(以下「とうほく」)閉鎖に伴う、緊急保護です。
(「とうほく」及び「ひろしまドッグパーク」については、
ECSRNサイトにて詳細をお知らせ致します)
以下が現在、ECSRNで幸せを掴もうとしているE.コッカーたちです。

ロイ
ROYbana.jpg

専用ページはコチラ

ガチャピンとうほくから保護され、現在保護&治療中
gacha.jpg

保護&預かり日記はコチラ

サムとうほくから保護され、現在保護&治療中
sam.jpg

保護&預かり日記はコチラ

ファラ
farah.jpg

保護&預かり日記はコチラ
皮膚の状態も少しずつ、いえいえ!大分良くなりました♪

エド
edo.jpg

トライアル日記はコチラ
現在トライアル2週目!!!
あと一息でっす!
幸せをつかんでね(*^^*)


緊急チャリ★ご協力のお願い


現在保護中の5匹のうち、3匹は治療が必要な子達です。
その中には長期の治療が必要な子もいます。
預かりボランティアさん達のお宅で、温かく見守られながら
真の家族に迎えられる日を待っています。

この子達を真の家族の元に送り出す準備のため
緊急チャリを企画しました!
※長期の治療が必要であるため治療費がかさみます・・・
緊急チャリは今回のみでなく、数回にわたる可能性もあること
どうぞご理解くださいm(_"_)m
また、ご寄付も大歓迎です!
ご寄付の詳細は、ECSRNのHPの『手伝って』に記載してあります★
(手伝ってをクリックするとページにジャンプします!)


今回のアイテム達は、下記の通りです♪
**モイスチャーマグネット【今回限定数:10】
**オーナー用帽子【限定数:1】
**犬用おもちゃ【今回限定数:8】
**スヌードとシュシュ達♪
**セルマリンセット(ゲラントの塩)【限定2セット*サポニュー会員&ECSRNメンバー限定】

お申込はコチラから★

緊急チャリの宣伝もよろしくでっす(*^^*)
00:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.01 (Wed)

Pの趣味(≧▽≦;)

20061101161533.jpg

VJP、腰と膝を痛めてからウォーキングも水泳も出来ずにおります・・・
大好きなVJのシャンプーと洗車も、腰に負担がかかるので
お預け・・・

18:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
