2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.30 (Tue)

崖っぷちの・・・



崖っぷちと言ったってVJママのことではありません(苦笑)
*この時期、毎年崖っぷち状態ですが
今年もまだ手をつけていない~
いい加減学習しましょうよ~@自分(≧▽≦;)

20:51  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.28 (Sun)

オフ会♪

vj.jpg

27日(土)、予報を大きく覆し
絶好のオフ会日和のなか、うっほうほなU^ェ^Uズ
そしてパパさんママさんと
楽しい一時を過ごすことができました
ご一緒してくださった皆様♪
どうもありがとうございました
21:04  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.23 (Tue)

課題図書(ノ><)ノ

とうとう・・・
VJPから↓んな課題図書を与えられてしまった~
浴室の水滴を取るワイパーみたいなやつもセットで!
本は恐ろしくてまだ読んでまっしぇ~ん(≧▽≦;)
20070123164310.jpg


ワイパー風のはなかなかグ~よん♪
今まで専用のタオルで、お風呂上りに壁や天井を拭いてたんだけど
タオルみたいに途中で絞る必要ないし
早い早い
ちゃっちゃとリズミカルに出来るのがうれしいのだヾ(≧▽≦)ノ
すっかりハマってしまいましたっ(≧ω≦*)
16:48  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.20 (Sat)

書き損じはがき★

VJ家、プリンターの設定をミスったため
年賀状の書き損じはがきが結構たくさんあります~

そんな書き損じはがき(未投函の官製はがき)を
該当するNGOにお願いすると
途上国の子供や大人が読み書き・計算を学ぶための
支援金として役立ててくれるそう♪




20:37  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.18 (Thu)

ゲットヾ(≧▽≦)ノ

J.jpg

ゲット~ヾ(≧▽≦)ノ
って言ったって、Jodyさんが毎朝ゲットしている
お宝ではなくて・・・
飼い主@VJママが、ずぅ~っと・すぅんごく欲しかったものなのだ!

ワケあって今はもう手に入りにくいCDちゃん♪
しかも超破格値でゲットでき
年初から幸先の良いスタートになりそう
(↑単純かしら(≧ω≦*))
22:24  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.15 (Mon)

U^ェ^U友宅ご訪問ツア~ヾ(≧▽≦)ノ

lunch.jpg

昨日、ひっさびさにkyomiさん宅にお邪魔しました♪
前回もそうだったけど、ウマウマをたっくさん準備してくださった!
マグロとアボカドのサラダ、3種類のパン、じっくり煮込んだビーフシチュー
絶品のキッシュにサラダにピザに・・・
そりゃ~どれも美味しくて、食べた食べた~

**食べるのに一生懸命で
お写真撮るのがほぼ食べ終わる頃になってしまった~

20:53  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.09 (Tue)

VJPの夢とオフ会のお知らせ♪

VJママはオフ会大好き人間です
ワイワイガヤガヤとU^ェ^U友さんと犬談義に花を咲かせるのが
何より楽しみ♪
んがっ、VJPはU^ェ^Uのオフ会が苦手なんだそ~です(ノ><)ノ
しゃべりが長引くからだって~
確かに長いかも!
でも尽きないんだからしょうがないわよねヾ(≧▽≦)ノ
そんなわけでVJ家はいつも母子参加・・・(苦笑)

そんなVJPにも参加したいオフ会(?)があるそうで・・・
16:13  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.07 (Sun)

七草♪

20070107230010.jpg

1月7日★
今日は家族の健康を願い、七草粥を食べました
セリ、ナズナ、御形(ごぎょう)、ハコベ、仏の座、
すずな(カブ)、すずしろ(大根)を入れて炊きました♪
VJにもちゃんと食べていただいたわ!
多少の暴挙(苦笑)はしょうがないとして
なにより健康であって欲しいからね(*^^*)

20070107230002.jpg

っで、年初早々、キッチンと洗面所の電球が怪しくなってきたので
VJも大好きなホームセンターにお買物に行ってきました★
いつものようにU^ェ^Uのお菓子の前では釘付けでした(≧▽≦;)

七草粥も食べたし、そろそろ通常モードに切り替えなくっちゃ!
って思ってたら・・・
明日もお休みじゃん
明日までは(???)ゆっくりいたしましょっヾ(≧▽≦)ノ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:08  |  犬の手作り食*おやつ  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.01 (Mon)

A Happy*Cocker New Year !!!

20070101231156.jpg

明けましておめでとうございます~☆彡
2007年が皆様とU^ェ^Uにとって
ステキな一年になりますように!

新しい年は何が起こるのかな♪
なんだかワクワクします!
今年もオフ会にお出かけにウマウマに
お仕事もちょっぴり頑張って
充実した一年になるといいな
2007年もあっちこっちに出没する予定ですので
皆様、是非構ってやってね~ヾ(≧▽≦)ノ彡

そして悲しい思いをするU^ェ^U達が1匹でも少なくなるよう
レスキューなんて言葉さえ必要のない社会になるといいな(*^^*)
23:22  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
