2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.29 (Sun)

CABINちゃん♪

4月1日のオフ会でお食事の時にお世話になった
Sea side terrace Cabin さんのBLOGで
オフ会の様子を紹介してくださっています

コチラから入って
向かって左中ほどのカレンダー、4月20日~24日までに
画像とU^ェ^Uの自己紹介を載せてくださっています♪
お時間がある方は、是非見てみてみて~ヾ(≧▽≦)ノ
22:01  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.28 (Sat)

久々に♪

嬉しい悲鳴の1週間でしたっ
更新もひっさびさ!
VJを走りに連れて行ったのもひっさびさ!
このところ育児放棄状態だったVJを思いっきり遊ばせてきた♪
**VJママが遊んでもらってきた、が正解ですね(≧ω≦*)
21:46  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.24 (Tue)

全国学力テスト(ノ><)ノ

小6と中3の学生を対象に
全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)が行われたっ!
幸か不幸か(苦笑)、我が家の娘@中3も受けたらしい!
記述式の問題が多く、表現力も必要だったらしい!

国語の問題には芥川龍之介の『蜘蛛の糸』全文が引用され
その問題には『最後の2行は必要かどうか』なんていうのも出たらしい!

娘@芥川ファンは『必要ない』と書いたらしい!
理由は『その方が読者の想像が広がるから』だそう・・・
VJママ@読書とも無縁 的には『作者が必要と思ったんだから2行つけたんでしょ♪』
です(≧ω≦*)
VJママ『揖保の糸』なら大好きなんですけどね・・・
こんなテストが43年ぶりでよかった!
受けずに済んだからね~ヾ(≧▽≦)ノ

答案返却(?)は夏以降だってさ~
忘れた頃にどっきりさせられるのね(;´д`)
22:03  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.19 (Thu)

ウマウマ~♪

inside.jpg

100均でこんなウマウマ見つけた!

ビターなチョコレートクランチとクッキーを
ミルクチョコレートでコーティングしたチョコレートバ~
パッケージからは想像もつかないウマウマップリでっすヾ(≧▽≦)ノ
4個で100円というお値段も嬉しかったりして♪
16:50  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.16 (Mon)

アラテでしょうか~!?

20070416212011.jpg

季節が移るのは早いもので
VJ家地域は桜もすっかり葉桜状態です~
(一昨日の写真です♪)
お天気が不安定だったせいか
今年は満開の期間が少なかったような気がする
21:34  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.11 (Wed)

狂犬病~*

20070411155340.jpg

狂犬病の予防注射に行ってきました♪

ある意味カンの良いJodyさん・・・
途中、『どこ行くの?』『お散歩じゃないよね!?』っと
座り込んでは動かなくなってしまった
ある意味カンの悪いVickeyさん・・・
『お散歩・お散歩~』
とルンルン気分(≧▽≦;)
20:09  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.09 (Mon)

ぬか漬けヾ(≧▽≦)ノ

20070409202844.jpg

お漬物大好きなVJ家ですが
これまで何度かぬか床をダメにしてきました~
っで、このたび↑こんなものを導入してみた♪

20:48  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.07 (Sat)

クラちゃん里親募集開始とお願いm(_ _"m)ペコリ

kura.jpg

先日、情報提供と一時預かりのお願いをしたクラちゃんですが
この度ECSRNから里親募集を開始いたしました!

クラちゃんの特徴
性別:メス (2007年3月17日避妊手術済)
毛色:ブルーローン
体重:8.6キロ
年齢:推定7歳前後

現在クラちゃんは、預かりボランティア宅で
過ごしております。

明るく元気で、人にも犬にもフレンドリー
(但し、食べ物が絡まない場合)なクラちゃんです。
コマンド(命令)の理解が早く
人とのコミュニケーションが上手です。
顔立ちも綺麗で、現在カットしてある毛が伸びれば
美しいEコッカーになるでしょう。
発見時、右前足を負傷していましたが
現在は順調に回復しています。

去る2月、愛知県内の公園駐車場に
クレートごと置き去りにされていたクラちゃん。。。
前足には深い傷がありました。
ハンドシャイで足の怪我は虐待だった可能性もあるクラちゃん。
美人で賢くて、環境への順応性も高いクラちゃんは、
現在名古屋市内で順調にリハビリ中です。

詳しくは下記URLをご覧下さい。

「クラちゃんに家族を!」
http://ecsrn.com/case15/

一日も早く、赤い糸をたぐりよせられますよう、
E.コッカーファンシャーのみなさまのご協力をお願いいたします!
HPやブログ、または口コミ等でPRしていただければ幸いです♪
ご協力お願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
00:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.04 (Wed)

オフ会のアルバム・アップしました~♪

4月1日のcocker*fool partyの様子を
アルバムにアップしました~♪
パパさん・ママさんはお子ちゃまのお迎えを
お願いいたしま~すヾ(≧▽≦)ノ

話はそれますが・・・
1日、お台場に向かう途中に
Jaguarに乗ったブロンズのレディーを発見!
しかも天井からブロンズの髪を海風になびかせて~
ま~、なんてステキなの♪って思ったら・・・
20070404003507.jpg

横を向いたお顔を見たら
アフガンハウンドさんでした~*
やっぱり*とってもステキ~
00:49  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.01 (Sun)

cocker*fool三昧♪

CFcake.jpg

エイプリールフールの今日
cocker*foolな皆様とお台場で集ってきました~

心配されたお天気も
予定通り(笑)暑いほどに晴れ
いつもいらしてくれるお友達、はじめましてのお友達
そして前日にオフ会のことをBLOGでお知りになり
飛び入り参加してくださったお友達
お出かけの帰りに合流してくださったお友達にもあえて
merry*merryな一日となりました♪
22:33  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
