2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.30 (Wed)

お休み届け(≧▽≦;)

いつも、つたない&更新しないBLOGに
遊びに来てくれて、ありがとう~♪

エベレスト級の山に登山中のため
しばらくお休みいたします☆
復活したら、また構ってやって下さいね
19:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.23 (Wed)

フルリレロ~♪

TS3A0010.jpg

VJママ、またもや登山中ですっ
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに
なかなかはかどらない・・・
ってことで、かるぅ~く現実逃避してきました~*

22:11  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.16 (Wed)

BBQ~♪

13日・日曜日、U^ェ^U友ちゃん達とBBQしてきた~♪
今回も、またまたまたまたお天気が好転し
途中から暑っいほどだったけど
久しぶり(?)のおしゃべりとウマウマ三昧の一日でした
21:28  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.07 (Mon)

あぁ体脂肪・・・

精神衛生上よろしくないので
かたくなに拒んでいた「体脂肪測定機能つき体重計」・・・
先日、VJPとビ○ホームに行ったときに
運悪くセールをしておりました(ノ><)ノ
22:22  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.05 (Sat)

なんちゃってトリミング(≧▽≦;)

20070505230030.jpg

VJたち、VJママがトリミング(もどき)しております☆
忙しいと放置されます(≧ω≦*)
っで、3週間放置した結果、こんなんなっちゃいました~
23:17  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
