2007年08月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.29 (Wed)

祝☆7歳。。。リベンジならず(ノ><)ノ

20070829173725.jpg

8月29日、我が家の三女・Jodyさんが7歳になりました

・・・んがっ、どことなく納得いかぬ面持ち・・・

20070829173733.jpg

今回、ヨーグルトのババロアもどきを作ったのですが
固まらない・・・(ノ><)ノ
ので、ババロアは明日に順延となりました
4度目の正直もリベンジならず・・・
Jodyさん、ほっんとごめん!
明日こそ必ず!

20070829173650.jpg

お祝いのスィーツは順延となりましたが・・・
ポッチャリさんでも良い!
ちゃっかりさんでも良い!
健康で笑顔が溢れる7歳となりますように

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

17:43  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.27 (Mon)

埋め合わせしてきました(≧ω≦*)

20070826213712.jpg

土曜日にJodyさんとお約束した埋め合わせ・・・
VJを広ぉ~い芝生の公園に連れて行きました

夕方、お日様はだいぶ傾いてきたものの
ちょっと暑かった~
でも♪ひろぉ~い公園が久しぶりだったからか
VJはおお張り切り!
VJ二人で絡みながら走り回っていました
細身のビーちゃんは持久力バツグン!
走っても走っても、まだまだイケるヾ(≧▽≦)ノ
っんが、ぽっちゃりのJodyさん
1周ダッシュしたのがたたったか
あとは芝生にペタンと伏せて
ビーちゃんが走るのを観戦しておりました!

埋め合わせになってなかったね~(≧▽≦;)
またリベンジを考えなくっちゃ!

**「もっと走るぅ~♪」っと余裕の笑顔のVickey・・・
Jodyさんは、お水かかえてゴロンしてたため圏外です(≧ω≦*)
21:23  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.26 (Sun)

おめでとう~☆彡

20070826214011.jpg

娘が15歳の誕生日を迎えました♪
お台場のホテルでお祝いをしてきた
どちらに似たのだか(笑)決して多くは語らないけど
すっごい努力家の娘・・・
とっても尊敬しています♪
優しさ・思いやりを忘れず、まっすぐな心で
将来の目標に向かって、ゆっくりでいいから歩んでくださいね(*^^*)
22:21  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.26 (Sun)

Jodyさん受難(;´д`)

pawmark.jpg

ここ2年ほど、VJ家から車で20分圏内に
おっきなモールが続々出店しています♪
そのうちの1つにVJひっ連れて行ってきました


22:12  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.25 (Sat)

あっつぅ~~~(ノ><)ノ@本当ですかぁ編

20070821174317.jpg

立秋を過ぎ、雲も秋めいてきたというのに
ほ~んとあっつぅ~~~

そんななか、こともあろ~かリビングのクーラーが怪しい~っ
送風しているものの出てくる風が冷たくない!
設定温度をどんなに下げても、風量は増すものの
やっぱり冷たくない!
(でんこちゃん、ごめんなさ~いm(_ _"m)ペコリ)
少々なら我慢できるけど、連日35度を越える猛暑・・・
速攻でメンテナンスに来てもらいました

メンテナンスのスタッフさん、
本体をちょっと見て、室外機をじっくり見て・・・
メ『正常ですね~』
Vマ『へっ?これってフツウですか???』
メ『ガスも大丈夫だし、ちゃんと動いてますよ!』
Vマ『外が暑すぎるからでしょうか・・・』
メ『それもありますね!もし壊れたらもう部品がないので
だましだましお使いください(*^^*)』
って、おぉぉぉ~~~い(ノ><)ノ
暑いのに寒気がしたわ~

良く考えれば、リビングのクーラーちゃん
15年物のアンティークだった・・・
でもさ、エコロジーとか言うなら
部品をもっと長くキープして欲しいわ!
なんてブーたれてたら・・・
娘の部屋のクーラーが完全に撃沈した(;´д`)トホホ
止む無くヤ○ダ電気に走りました
22:56  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.19 (Sun)

あっつぅ~~~(ノ><)ノ@納涼編

20070821173959.jpg

ご無沙汰しておりまっすヾ(≧▽≦)ノ
厳しい残暑が続いていますが
皆様お元気ですか!?

VJ家一同、なんとか生息しております
ひっさびっさにD満グリーンパークに
VJを泳がせに行ってきました

20070821173948.jpg

人工湖ではウインドサーフィンを楽しむ人たちがたっくさんいたわ♪
VJは珍しそうに眺めておりました!
鳥の一種だと思ったのかも(≧ω≦*)

20070821173940.jpg

西湖で溺れて以来、泳ぎには拒絶反応を示すようになったJodyさん・・・
溺れたことを忘れたのか、積極果敢に入水してました(≧▽≦;)
そして何故か満面の笑み

ものすっごい猛暑でしたが、心なしか季節が少し進んでいるようでもあり♪
しばし暑さを忘れ、納涼出来た一日となりました(*^^*)
17:53  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
