2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.27 (Thu)

ランチ♪

20071001220755.jpg

20071001220747.jpg

ご近所のU^ェ^U友ママさん達とランチしてきました~♪

VJ家地域、ハンパなイナカ(苦笑)なのですが
お散歩で行ける範囲内におしゃれなイタリアンが出来た
最近U^ェ^UOKになったというのでU^ェ^Uママさん達と行ってみた!
パスタは生系でウマウマ~ヾ(≧▽≦)ノ
デザートも、このあたりでは見たこともないような
ちょっと変わった器に盛られてて見ているだけで楽しい感じ
22:09  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.25 (Tue)

プロカメラマンによる・・・(≧▽≦;)

sdvj.gif

先日のスーパードッグカーニバルの
『プロのカメラマンにお写真撮ってもらおう♪』コーナーで
撮影していただいたVJのお写真がアップされていました!

んがっ、せっかく腕のよいプロのカメラマンさんに撮っていただいたのにぃ~
Jodyさんやる気ナッシング(ノ><)ノ
そっぽむいちゃってます~
いつもはウマウマで釣ってお写真撮るんですが
このときは素で撮ったためでしょうね・・・

『ギャラの無いお仕事はやらん!』
『マネージャ~通してくださる!』
って感じなのでしょうかぁ~┐(´-`)┌

キマジメなビーちゃんは、ちゃんとカメラ目線してるのにね・・・
21:50  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.24 (Mon)

続★保護犬!情報求む!!!

20070924223240.jpg

先日お願いした、茨城で保護されている黒ラブちゃん(?)の
最新画像をアップします!

20070924223247.jpg

20070924223257.jpg

ちょっとポッチャリさんで、抱っこ大好きな可愛い子だそうです
情報をお持ちの方はコチラのBLOGにコメントください
ご協力をお願いいたします。
22:35  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.24 (Mon)

無言の(?)圧力・・・汗

070923_184857.jpg

VJ家、VJママがこんなんですから
なにごとも出たとこ勝負です(苦笑)
ゴハンの時間だって成り行きしだい(≧▽≦;)

しかぁ~し!
VJさん達、2度のゴハンの時間になると
二人が遠近法のように前後に並んで
VJママにプレッシャ~を与えます
後ろのJodyさんは、ただただ無言で
まぁるいボデ~を更にまぁるくして・・・
前のVickeyは、「ヒンヒン」鼻鳴きして・・・

ただでさえ忙しい時間帯
「ヒンヒン」と「ちょうだいビーム」受けながら
日々奮闘しております(ノ><)ノ
04:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.22 (Sat)

なんちゃって*もどきヾ(≧▽≦)ノ

20070924034549.jpg

「なんちゃってクッキー」やら「ババロアもどき」など
怪しげなブツを多々作るVJママですが
お散歩のとき、こんな「なんちゃって*もどき」見つけちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ

何度か見かけているのですが
この日はじめて撮影に成功しました!
フツウの自家用車のルーフの上に目覚まし時計が乗っかっております
ちゃんと動いております!

何を狙っているかは不明ですが、暗闇でシルエットだけ見たら
パトカーに見えなくないですかぁ~?
この車のオーナーさん、きっとお茶目な方なのでしょうね♪
22:42  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.20 (Thu)

緊急★保護犬!情報求む!!!

20070920230831.jpg

茨城県で黒ラブの女の子(1歳未満と思われる)が保護されています!
情報をお持ちの方はコチラのBLOGにコメントください
ご協力をお願いいたします。
23:10  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.16 (Sun)

Pと・・・(≧▽≦;)

20070916223026.jpg

今日は娘の運動会♪
中学3年ともなると親の参加もなくなり
やや寂しくもあるこの頃・・・

5時45分に家を出て、残されたPとVJそしてVJママは
仕方なく(笑)早朝のお散歩に出かけました♪
早朝のお散歩って、思い切って出ちゃうと気持ちいいね~
普段ボケェ~っと歩いていると気づかない季節の移り変わりなどなど
じっくり味わって歩きました(*^^*)

っで、娘・・・夕方帰ってきたと思ったら
運動会の打ち上げに出かけてしまった~(´-`;)
残されたPとVJそしてVJママは夕食後ウマウマ食べにいっちゃったヾ(≧▽≦)ノ

秋の緊急★ダイエットキャンペーンはどうなったのでしょう!?

20070916223037.jpg

そして、こういう時だけ
ミョウに礼儀正しいVJご一行様でした(≧▽≦;)
22:41  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.13 (Thu)

配水管清掃の日・・・’07

20070916203025.jpg

今年もまた配水管清掃の季節となりました(笑)

クリック去年はお仕事熱心な(苦笑)Jodyさんが
大活躍いたしまして・・・(ノ><)ノ

それはも~寿命が縮まりましたっ!
っので、VJママも学習し
今年は「どろろぉぉぉ~ん」なブツを予め撤去しておきました♪

**画像・・清掃グッズなどなどクンクン中のJodyさん・・・
わかりづらいのですが、向かって左がお顔です~

20070916203036.jpg

去年の苦いおもひで(笑)を2度と繰り返さないよう
今年は排水口関連をテッテイ的に磨き上げ(?)
ちゃっちゃと清掃できるようふたなども外しておきました♪
・・・Jodyさんにお仕事の時間を与えてはいけませんから~(≧ω≦*)
清掃時間も相当短縮されたようで・・・
Jodyさんも『時間がない!』ッと思ったのでしょう!
目にも留まらぬマッハのスピードで
忙しそうに移動しておりました(≧▽≦;)

20070916203042.jpg

去年は窓辺で現実逃避をしていたビ~ちゃん・・・
今年は何故かお玄関で現実逃避中・・・じゃなかった~
お外から帰ってアンヨを拭くのを忘れてたぁぁぁ~~~(ノ><)ノ
お外からの帰り際に丁度、清掃スタッフの方がいらしたんだった!
っで忘れてたんだ~
どうりで訴えるようなマナザシだわ~
律儀なビ~ちゃんはちゃんと「自主待て」してたのね♪

んじゃ~ヤツは!?
そうです~「自主入室」しちゃってたんです~(;´д`)
んでもってお仕事に励んでたんだわ~
20070916203051.jpg

Jodyさん「ケケケッΨ(`∀´)Ψ  ボサ~ッとしてるからよヾ(≧▽≦)ノ」
20:47  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.13 (Thu)

ガチャピン☆オフ会♪Tちゃんもよろしく(笑)

20070913124531.jpg

とうほくニュージーランド村から保護されたガチャピン・・・
あれから1年が経とうとしています。
現在あずかりボランティアさんの下、真の家族にめぐり合う日を
待ち望んでいるところです

本犬的には準備万端!
後は良いご縁を待つばかり~♪
んが、なかなか良いご縁にめぐり合えないでおります・・・
っで、景気づけッと言うわけではないのですが
ECSRN主催で『ガチャピン嬢保護1周年記念オフ』を
開催することになりました~

詳細・参加表明はコチラでっす☆
たぁ~くさんのご参加をお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ


話は飛びますが・・・
ご縁に恵まれないといえばTちゃん@我が従姉妹・・・
のほほぉぉぉ~~~んと構えていたのに
去年、Tちゃんの年子の姉Aちゃんが嫁に行ってしまってから
焦る焦る~
一人で出雲大社に参拝に行ったり
(一人で行かないとご利益がないそうな)
『いい人いるよー』の声に単身渡米してお見合いしたり・・・
んが、ダメでした~(ノ><)ノ
本人的には自分に葉っぱをかけるため、日取りも決めているらしい!
11月なんだって!あと2ヶ月じゃん!
こっちが焦るわ~~~

チャングムのヨンセン似で、お料理上手♪
話は面白いし、センスもグ~!
どなたかいらっしゃらないでしょうか~?

ガチャピン嬢同様、T嬢も良いご縁に恵まれますように!!!
12:45  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.06 (Thu)

スパニエルが登場する本☆vol.2

台風9号☆上陸間近!!!
なようで、外は異様な雰囲気です~
風はそれほどでもないけど空がごぉぉぉ~~~って鳴っている!
関連各所にお住まいの皆様、
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね

さてさて♪
あのE.コッカーママさんである作家の真瀬もとさんが
スパニエルが登場する本第2弾を発表なさりました!
『キューピッドの涙 盗難事件』(略称募集中だそう・笑)
20070906231127.jpg

夕方届いたばかりで、まだ読んでないけど
シャーロックホームズの世界をもとにしたもので
前回のアビーちゃんほど登場はしないそうですが
今回もちゃんと*きっちりコッカーが活躍しているらしい!
20070906231221.jpg

裏表紙の端っこにも、ちゃんと載っているし♪
20070906231303.jpg

登場人物の紹介にも挿絵つきで登場!

これは面白そうな予感です
VJ家は娘とPが既に「一番に読む!」と狙っておりますの(ノ><)ノ
争奪戦になりそうだわ~(;´д`)

秋の夜長、スパニエルの登場する本を
是非*是非ご堪能くださいませ~ヾ(≧▽≦)ノ
こちら★アマゾンでも買えるよん♪
23:18  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.04 (Tue)

エンジェル係数上昇中(ノ><)ノ



あつっあつっ暑っぅ~いなんて言ってるうちに
田んぼの稲はたわわに実り、確実に季節は進んでいるようです(*^^*)
実りの秋♪食欲の秋♪
(VJ家の場合は通年*食欲の秋だけど~(≧▽≦;))

「おんぷマーク」なんてつけて喜んでる場合じゃない!
ダイエッタ~にとっては恐ろしいシーズンじゃないですかぁ~

恐ろしいといえば・・・
VJ家、数年に一度
実りの秋に住宅ローンのお借り換え(”お”がつきます)の手続きを
しなきゃ、なんです!
6月からの住民税の値上がり(っていうの?)に
金利の上昇@1.8倍!で、実りの秋だというのに
一気に意気消沈です(ノ><)ノ
「お借り換え」「おまとめ」「お手続き」などなど
銀行のお姉さんが丁寧な言葉で
「ここにお名前を書いてください♪こちらには捺印を♪」っと
どんなに優しく教えてくれようとも消沈した意気(笑)が
上昇するはずも無く・・・(;´д`)

上昇するはVJに掛かるエンジェル係数ばかりなり!
無芸大食な我が家のエンジェルちゃん
自分の食いっぷちくらい稼いでほしいものです(≧ω≦*)
**↓今日もルンルン♪な我が家のエンジェルちゃん達・・・
20070904181409.jpg
18:27  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.03 (Mon)

食べましたっ&業務連絡(笑)

20070903221632.jpg

先日・Jodyさんのお誕生日のババロアのような
ムースのようなブツ
VJとも、ちゃんと頂きました♪
ご心配くださった(笑)皆様方
アップ忘れててごめんちゃいm(_ _"m)ペコリ

真っ白で色気がないので
ホームメードのアップルソースをかけて
全然合わないけどバジルを飾ってみた(≧ω≦*)
VJはお構いナッシングでした~

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:26  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.02 (Sun)

Super Dog カーニバルバル(≧ω≦*)

4shot.jpg

にゃごさんが誘ってくださり
西武球場(古っ)で行われた
スーパードッグカーニバルにVJともども行ってきました♪
※向かって左から琴ちゃん(ESS)、源ちゃん(BR)、VickeyとJodyさん

んま~広ぉ~い球場がマルマルU^ェ^Uのカーニバル
VJはたっくさんのU^ェ^Uや人間に気分も高揚したのか
カ~ニバルバル
色々なイベントやらショップやらでVJママまで
カ~ニバルバルしちゃいました(≧ω≦*)

っで、コッカー的ツボは、なんと言っても
ウマウマ関連でしょ~
アキレスちゃんだとかヒヅメちゃんだとか
鼻先にミワク的なブツが目白押しヾ(≧▽≦)ノ
特にレディース軍団は「花より団子」なのでしょう~
VJなんてビーズのカラーとリードでお嬢様を演出したっつーのに
ウマウマに突っ込む・突っ込む
20070902222221.jpg


ウマウマ命のVJママとしても気持ちは理解できるものの
飼い主的にはソウトウ冷や冷や致しました(ノ><)ノ
『やっぱりコッカーだわ~(;´д`)』なんてつぶやいてたら・・・
20070902222229.jpg

ものすっごい勢いでレバー&ホワイトの女子乱入
にゃごさんちの琴ちゃんでした!
『やっぱりスパニエルだわ~(;´д`)』に訂正しなくっちゃ!
**ピントがぼやけておりますが、
ほんとすぅんごい勢いだったんです(≧ω≦*)

何はともあれ楽しい一時♪
にゃごさん、お誘いありがとうでした~ヾ(≧▽≦)ノ
22:35  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
