2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.28 (Sun)

とまとまと~ヾ(≧▽≦)ノ

20071030151738.jpg

VJママ、通常のお昼ご飯はノコリモノで済ませます★

んがっ、朝市で美味しそうな真っ赤なトマトを見つけたので
今日のお昼ご飯は、ちゃんと作ることにした♪
タカの爪を入れて、チョイ辛なアラビアータ風のトマトソースちゃん
今日はパスタで頂こうかしらヾ(≧▽≦)ノ

トマトでお料理をすると、錆びたお鍋がピッカピカになるそう!
錆びたアタクシもピッカピカにならないかしら(≧▽≦;)
な~んて考えながらお料理してたら・・・

↓こんなんがヌーーーッと見つめておりました(≧ω≦*)
20071030151750.jpg

上げないよーっ
15:18  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.26 (Fri)

うろこ雲~*

20071030150836.jpg

暑いのイヤ!寒いのイヤ!なアタクシにとって
この季節はもっとも過ごしやすくて大好き
少しずつ移り変わる季節も楽しめるしね!
※だんだん冬に向かっていく・・・
まるで自分の様でもあったりして(苦笑)


今朝、可憐な(笑)VJとお散歩していると♪
可憐なコスモスが咲いていた
20071030150842.jpg


夕方のお散歩では、うろこ雲が神秘的だったわ~*
20071030150830.jpg

うろこ雲・・・どうしてもさんまを連想してしまう!
夕食はさんまに致しましょっヾ(≧▽≦)ノ
15:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.23 (Tue)

ママランチ♪

ご近所のU^ェ^Uママさん達と、またまたママランチしました
VJママ、コッカー並みの詰めの甘さゆえ
カフェに予約を入れるどころか、お休みの確認さえしてなかった(ノ><)ノ
そ~したら、案の定、臨時休業だった~~~

15:39  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.21 (Sun)

ドッグラン★

20071030155345.jpg

車で15分ほどの公園にドッグランが出来たので行ってきた♪

15:53  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.19 (Fri)

お散歩♪

ほんの一ヶ月前には『あっぢぃぃぃ~~~』と
ひぃーひぃー言っていたのに
すっかり秋らしくなりましたね♪
お散歩も、ちょいと遠目のコースに足を運んでいます

20071030145903.jpg

浄水所の周りを一周するコースなんだけど
その約3分の2が塀の上なんです♪

後ろから見るとこんな感じ★
20071030145854.jpg


VJママが無理やり乗せているのではなく
塀に近づくと、ご本犬たちが『乗せろぉぉぉーーーっ!』って
騒ぐんです(≧▽≦;)

ナントかとナントかは高いところが好きと言いますが・・・
ちなみにVJママも高いところが嫌いじゃありません。

っと冗談はさておき。
日ごろから、コッカーってネコちゃんっぽいところが
あるように感じているんだけど
高いところ好きもその一環なのでしょうか!
14:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.16 (Tue)

HT秋のイベントアップしました♪

http://ecs.blog11.fc2.com/昨日のイベントの様子を
アルバムにアップしました♪
ご家族の皆様、是非お持ち帰りくださいませ~*

春のイベントでも、皆様にお目にかかれることを楽しみにしておりまっす!

関係ないけど~
例のルーフに時計がのかっている車・・・
さらにもう一つの時計が載ってました(≧▽≦;)
天井一杯に埋め尽くすつもりでしょうかぁ~
ある意味興味深々です(≧ω≦*)
071010_081147.jpg

※時計の右隣のブルーのまぁるいものはドラえもんのお人形です(≧ω≦*)
00:01  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.14 (Sun)

HT秋のイベント@本牧♪

20071014174832.jpg

このシーズン最大のお楽しみである
HT・秋のイベント@本牧に参加させていただきました♪

VJママ的には久々のオフ会でウキウキワクワクの極み
久しぶりなお友達、はじめましてのお友達、
そしていつもご一緒させていただいているお友達・・・
たっくさんの個性豊かなコッカーズに囲まれて
幸せな一時となりました(*^^*)

今日は高速も空いていて、往復とも50分弱!
これもコッカーズパワーかしらヾ(≧▽≦)ノ

ゲームは(今回も)残念な結果となりましたが
コッカーのカラー別のゲームでは、
ソリッド系が競技に強いこと
ブルーローンは競技に向かないこと(苦笑)が判明した!
集中力がないのか、競争意識がないのか
はたまた欲がないのか・・・
我が家の場合は「集中力」でしょうね~(≧▽≦;)

20071014174851.jpg

ご一緒させていただいた皆様、ウマウマを下さった皆様
どうもありがとうございました~
是非*是非また遊んでやってくださいね!
**nackloveさんからいただいたハロウィーンのクッキー♪

そしてVJは・・・
今日も棒拾いに夢中でした
20071014174841.jpg

18:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.08 (Mon)

あご乗せ♪

20071008021230.jpg

我が家の三女・Jodyさん・・・
あごを何かに乗せるのが大好き
クッションやら靴やら、いつも何かにあごを乗せてます。
02:32  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.04 (Thu)

ぶったまげた~~~っヾ(≧▽≦)ノ

20071008020948.jpg

VJママ地方の駐車場、ほとんどが平面の自走式です。
モールなどでは、たまぁ~に屋上に駐車場があったりもします。
屋上でも、自力で坂道を登っていくんですが~・・・

今日、A坂@都内の駐車場に留めてびっくりした!!!
車の頭から駐車場の入り口に入れました★
おじさんに言われるがままに車を降りると
車が横スライドでシュッとシャッターの中に消えていきました~
車に戻った時には、ビルの反対側のシャッターの中から頭を前にして
やはり横スライドでシュッと出てきた!

今まで頭から入れて、同じところから逆向き(頭が前)になって
出てきたことはあったけど、横スライドは初めてヾ(≧▽≦)ノ
都会慣れしていないVJママにはタイソウな驚きでございましたっ!
これって、フツウなのかしら!?
02:13  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
