2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.30 (Fri)

やられたぁぁぁ~~~(ノ><)ノ

昨日のことですが・・・
お散歩&お買物から戻り、Vickeyの足を拭いていると・・・
ポッチャリしたほうが視界から消えた!!!
いつも2番目で、待たされているJodyさん・・・
ちゃかちゃか騒いでいるはずなのに
静寂のなかにビニール系のものをガサガサする音だけが
聞こえてきた~





ふと後ろを振り向くと・・・
20071129122034.jpg

お買い得!チャンス!
っでゲットした豚肉をやられてました~(ノ><)ノ



これまで何回やられてきたことでしょう・・・
お口が届く高さに置いたアタクシが悪ぅ~ございます(;´д`)

学習しない飼い主と
犯行が日々巧妙になっていくコッカーの攻防は
尽きることなく続くのでした・・・

20071129131202.jpg

現行犯逮捕され
イチオウ反省中のJodyさん・・・
3秒すれば忘れちゃうんですけどね~(≧▽≦;)
12:20  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.29 (Thu)

もう直ぐ♪

20071129121155.jpg

なんだか急に寒くなった(ノ><)ノ
今日なんて、今にも雪が降り出しそうだったし
気づけばもう11月も終わり・・・
街はすっかりクリスマスモードですね

去年のクリスマスには
サンタさんにノートパソコンをお願いした娘・・・
その『お願い』は年々エスカレートしております
今年は何をお願いされるのでしょうか・・・
想像しただけで心臓が止まりそうです(;´д`)

**25日のプチ*プチ☆オフのお写真をアップしました~
お時間がある方は是非ご覧くださいね♪
こちらでっす★
12:18  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.25 (Sun)

プチ*プチ☆オフしてきましたヾ(≧▽≦)ノ

20071125223139.jpg

プチ*プチ☆オフ会@道満してきましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

今回は、源ちゃん、琴ちゃん(ESS)、フラン君、
マーブル君、そして初めましてのブレア君(BW)と
ご一緒させていただきました

何の企画もないオフでしたが
U^ェ^U達は楽しんでくれた(?)ようで
カフェではまったぁ~り(=_=)zzz
↓んな表情のお子ちゃま達も・・・(≧ω≦*)
20071125223151.jpg

マー君♪
20071125223201.jpg

Jodyさんも・・・
白目むいてお口半開き状態
ウマウマには敏感に反応していましたけど~(≧▽≦;)

今日も楽しい一時を
ありがとうございました~
是非*是非、また遊んでくださいね♪

プチ☆オフ会の様子は
(出来るだけ早く)アルバムにアップしますね(*^^*)
22:38  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.23 (Fri)

プチ*プチ☆オフ@道満

20071123022236.jpg

急なのですが、明後日25日(日)に埼玉県戸田市にある
道満グリーンパークでU^ェ^U友さん達と
集まることになりました


以下の内容で集っておりますので
お近くのかた・お時間のある方は
是非合流してくださいませ*ませヾ(≧▽≦)ノ



【日時】11月25日(日曜日)・午前11;30頃集合


【開催場所】埼玉県戸田市・道満グリーンパーク
公式HP(公園周辺の地図などにリンクしています)
地図はこちら♪


【待ち合わせ場所と地図URL】
駐車場(赤い○)・待ち合わせ場所(赤い★印・・・鑑賞池付
近)

待ち合わせ場所・駐車場はこちら♪


【カフェ】13:00~カフェにいます。
Woo Pee Cafe
カフェのHPはこちら♪

カフェの駐車場は、カフェ斜め向いのさいたま市役所駐車場を
無料で使えます★
02:25  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.21 (Wed)

インフルエンザ*



なんだか急に寒くなってきた
そして今年も、インフルエンザの予防注射を受けてきました!


数年前・・・
2回も予防注射をした娘がインフルエンザに掛かってしまい
VJママにうつり、タイソウ苦しみました(ノ><)ノ
娘は予防注射を受けていたからでしょう
非常に軽くすんだんだけど~(≧▽≦;)
それ以来、VJママも予防注射を受けているしだいです


今年はあんまり流行らないといいな~
皆様もお気をつけくださいね(*^^*)
19:16  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.19 (Mon)

ブル~な気持ち@青色ちゃん・・・

071119_201850_ed_ed.jpg

今年も来ましたっ!
つい先日、ヒ~ヒ~言いながら書き上げ
提出したと思ったばかりなのに・・・
一年たつのはなんと早いことか・・・



青色ちゃん到着後、2週間ほどすると
今度は確定ちゃんが届きます。。。
何故かは分からないけど、この時間差攻撃が
またまたグッときたりもするのです(;´д`)
どうせなら、ばっさり・ひと思いに
一気に来ちゃって欲しい!



来ちゃったからと言って
お尻に火がつくわけではないんですけどね~
学生時代も試験の直前にならないと
火がつかなかったっけ(≧▽≦;)
あぁあ~
気持ちは一気にブル~だわん
20:41  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.16 (Fri)

クッキースタンプ(*^^*)

20071116171534.jpg

クッキースタンプを買ってみた!

VJのクッキー・・・
こともあろうか・恐れ多くもVJママが焼いております(≧ω≦*)
っで、ワンパターンをごまかすために
クッキースタンプ導入をしてみたのです

アルファベットや記号を組み合わせられるので
色々な文字を楽しめる優れものなのだヾ(≧▽≦)ノ


さっそく焼いてみた・・・









20071116171528.jpg

ボーン型(茶色い方)・・・
『ecs*vj』となるはずが『jv*sce』になっちゃいました~(ノ><)ノ

「逆に!逆に!」って念じながらセットしたつもりが・・・
脳ミソが寒さ(うっそ~)で固まってしまったらしい(>▽<;)
17:23  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.10 (Sat)

ちょっと軽井沢♪

20071116170439.jpg

週末、ちょっと軽井沢に行ってきた♪

雨が降っていて残念なお天気だったけど
紅葉*黄葉が雨に映えて、なかなか情緒があった

20071116170451.jpg

VJ・・・
苦手なレインコート着用だったけど
マイナスイオン効果か
池のほとりを意気揚々と歩いておりました

20071116170433.jpg

ビーちゃんは、相も変わらず入水したくて
たまらないご様子でしたけど~(;´д`)

20071116170425.jpg

夜は、雨と言うこともあって
U^ェ^Uも入店OKなお店にしてみた♪
ちょっと奥まったところにある
プチ隠れ家的なお店でなかなかグ~でしたわんヾ(≧▽≦)ノ

20071116170459.jpg

石窯ピザも美味しかった
17:03  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.10 (Sat)

アップルパイ♪

20071110020218.jpg

この季節限定(?)のアップルパイを焼いてみた♪

地味だけど味わいがあって奥が深い紅玉を使うので
この季節限定なのだ~
今回は、オーバルと小さ目のものを作った!
焼き上がりのアッツアツにバニラのアイスクリームを添えて
アラモードにしていただきました~ヾ(≧▽≦)ノ

20071110020244.jpg

パイと言ってもパイ生地ではなくて
タルトをもう少し軽くした生地でカロリー控えめ(のつもり)

20071110020712.jpg

バーバラのレシピ(40年もの・笑)を真似て作ってみたけど
まだまだ修行が足らんようだ~

20071110020228.jpg

そんなことはお構いナッシング・・・
地味だけど味わいがあって奥が深いコッカーズ
今日もフゥンガフゥンガいいながら
期待に胸を膨らませておりました(≧ω≦*)
02:12  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.07 (Wed)

あぁ晩酌・・・(ノ><)ノ

緊急★秋のダイエットキャンペーン2007もカキョウを迎えたというのに
一向に成果が見られない我が家の三女・Jodyさん・・・


それもそのはず!
夜な夜な↓んな光景が繰り広げられていたのでした(ノ><)ノ
20071101213117.jpg

VJパパの晩酌に
なぜか黒いのが2体参加しているではありませんかっ!
1体の細い方は、やや控えめにお座りしておりますが
もう1体のポッチャリした方は
身を乗り出し、かなり積極的に参加



20071101213106.jpg

気が向かないときはモッタリしているくせに
こういう時はハッヤイ・早い!
ピントがぶれるほどのスピードで
パパの手のウマウマをゲェ~ッツ



これじゃ~ダイエットの意味ナイじゃん!
秋の夜長、晩酌が楽しいのも分かるけどね~┐(´-`)┌
22:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.04 (Sun)

頂き物~♪

このところ嬉しい頂き物がいっぱい
VJママもVJも幸せですわ~ヾ(≧▽≦)ノ
スマイリーちゃんママ、ベリーちゃんママ&ハービーママ、
Hさん、ありがとうございます

20071101213051.jpg

スマイリーちゃんママからいただいた
オススメの紅茶♪
国のある香りと味で、チャイ風にしていただきました
心も体も芯から温まり
ほ~んと美味しかったわ

20071101212949.jpg

ハービーママからいただいた
ベリーちゃんママのショップのパンプキンクッキー♪
U^ェ^U用なんだけど、シンプルな素材と甘味が
絶品でした!
一つ一つ違う表情なのもキュ~トだわんヾ(≧▽≦)ノ
手作りの良さよね(*^^*)

20071101212837.jpg

Hさんから頂いたジルのクリスマス限定
クリスマス*ローズ*コレクション♪
リップグロス、トップコート、アイカラー4色セット
そしてフェイスカラーがセットになっていました!
ポーチも大人かわいくて素敵だわ

20071101212858.jpg

こちらもHさんからいただいたジルの限定版チーク♪
チェーン付のブラシもおっしゃれ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
テクマクマヤコン世代のアタクシには
どことなく懐かしいデザインでした♪
現在では姫系というのかしら!?
けっこう発色が良いので
オテモヤンにならないように気をつけなくっちゃ(≧ω≦*)

皆様、ありがっと~~~う♪
21:43  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.01 (Thu)

バーバラ(≧ω≦*)

200710291608000.jpg

P(VJパパ)が写メ送ってくれた♪



バーバラ(VJママの母&バァバと呼ぶな!
と言われバーバラと呼んでいる)の展覧会に行ってきたらしい
Pは以前、バーバラのお弟子さんだったので
誘われたらしい!



そういえば・・・
かの華道家*KY崎さんも
以前バーバラのお弟子さんだったそう♪
バーバラいわく
『あの子ね、若い頃はウグイスみたいで今より
も~っとかわいかったのよ
とのこと・・・



へっ!?
ウグイスみたいで???
今よりも~っとかわいいって???
ってことは、今もかわいいってことですかぁ~~~



ゲイジュツ家の言うことは凡人のアタクシには
いまいち理解できません(≧▽≦;)
21:40  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
