2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.31 (Sat)

BBSに入れないよ~~~(ノ><)ノ

復旧しました~

↓↓↓BBSのトラブルは、サーバーに障害があったからだそうです!
お騒がせしましたm(_ _"m)ペコリ

==================================================
shop bbs* とvj bbs*に投稿してくださった皆様、ありがとうございます!

VJママ、昨晩から両bbsに入れない状態です
cgiの不調でしょうか?年齢制限でしょうか!

復旧いたしましたらお返事を書かせていただきますので
ちょっとお待ちくださいませ
12:46  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.30 (Fri)

タバサママとランチしたよんヾ(≧▽≦)ノ



念願の『丘の上のタバサ』のタバサママがいらした
お台場のドッグカフェでランチしてきました~*

ずっと*ずぅ~っと会いたい♪って思っていたので
今回お目にかかれて最高に嬉しかったわヾ(≧▽≦)ノ
タバサママ、と~ってもお美しいくて穏やかでお話しやすい
ステキな方でしたよん
はじめまして♪なのに、図々しくも最初からお友達口調で
おしゃべりしまくってしまった(≧▽≦;)

タバサパパさんも、お時間を調整していらしてくださったんだけど
VJママ遅刻のため、お目にかかれずでした~スミマセン(;´д`)

今日は『タバサママに会いたい』な、まーママ、ふらんまま
そしてエディーママがいらしてくださった★
(エディママは、すぅんごい久しぶり♪)
約4時間、U^ェ^Uの話などなどでもりあがっちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ
あいにくのお天気もなんのその!!!
とっても楽しい一時となりました


今回、タバサちゃん(マー君もね♪)とはご一緒できなかったけど
いつかは是非会いたいな(*^^*)

29日にご一緒したお友達★
エディpd

BWのエディー君
すぅんごい久しぶりなエディー君♪
オツボネーゼ@VJがガルガルしちゃってごめんね~~~m(_"_)m

フランpd

REDのフラン君
いつも好青年なフランのお写真ばかりなので
今回は、こんなん載せてみました(≧ω≦*)
輝く眩しい白い歯がステキ♪

vjpd.jpg

VJさん達
持参したカフェマットにじっとして・・・いるはずも無く
あっちこっちウロチョロしちゃってました~
ガルガルしたり皆さんのバッグに顔を突っ込んだりで
チンピラっぷりがパワーアップしているわ~
皆様、お騒がせしちゃってごめんちゃいねm(_ _"m)ペコリ

お土産pd

タバサママとまーママに頂いたお土産たち♪
手前2点は、タバサママいわく『ベタなお土産』だそう★
そんなことないっす!!!初めて食べました♪
激ウマでしたわよん
甘いのと辛いののコンビネーションがまた、後を引く引く引く引く・・・
ウマウマスパイラルから抜け出せませんものヾ(≧▽≦)ノ

そして奥ですっくとそびえているのは
まーママチョイスの不思議なドリンク!
『妖怪珈琲』って書いてありますぅぅぅ~
これを飲んだら、まーママ&マー君の不思議ちゃんワールドを堪能できそう♪
ありがたく頂戴いたしますm(_"_)m

ちょっと話がそれましたが・・・
タバサママ、そしてご一緒してくださった皆様
ありがとうございました
また次の機会が楽しみだわん♪
こちらでお時間が取れそうなときは
是非★是非ご連絡くださいね
15:18  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.22 (Thu)

お知らせ2つ★

VJ2ゲーム

お知らせ1つめ
5月18日(日)のHTのイベントの様子を
やっと*やっとアップしました♪
コチラです★
是非ご覧くださ~い(*^^*)

お知らせ2つめ
**----------------追記(5月25日)-----------------------**
5月29日(木)のお天気がビミョウのようです~
5月31日(土)に変更するかもしれません★
オフ会アルバムとフォームに追記いたしました!
よろしくお願いたしますm(_"_)m
**----------------------------------------------------**


5月29日(木)に「丘の上のタバサ」のタバサママと
ママランチをすることになりました
詳細はコチラにアップしましたので
ご都合がよい方は是非*ぜひ*ゼヒ

お写真は・・・おぱんちゅリレー中のVickeyさん
17:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.18 (Sun)

HTイベント@稲毛に行ってきた♪+プレお知らせ

集合

待ちに待ったHTのイベントが稲毛海浜公園で行われました

昨晩の雨でお天気が心配だったけど
今日は暑いほどのよいお天気に恵まれて
35コッカーズ+1トイプーちゃんと
とびっきりな一時を過ごすことが出来ました
毎回楽しいゲームなどなど企画してくださる幹事の皆様
ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました~*
今から秋が待ち遠しいっ!楽しみなのだ♪

VJママ、今日は遅れることもなく、迷うこともなく
公園に辿りついたわよんヾ(≧▽≦)ノ
公園内で大きく迷いましたけどね~

VJ黄色スヌ

VJもゲームに参加させていただいて
と~っても楽しかったみたい♪
暑さもなんのそので、あっちこっちうろちょろしてたわ(≧ω≦*)
(バッグに顔を突っ込んじゃったりしちゃいました~皆様ごめんなさい!)

お写真などは後日アルバムにアップする予定♪
ながぁ~い目で待ってやってくださいませ(*^^*)

っで、VJママ、いつもピンで参加しておりまして
HTの垂れ幕が写った集合写真が撮れないんです~
どなたか集合写真ちょーだいm(_"_)m
よろしくお願いいたします♪

■プレお知らせ♪
5月29日(午後早い時間になると思います)にお台場で集まる予定でっす★
後日詳細をアップしますのでご都合がよい方は是非*ぜひ*ゼヒ
23:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.16 (Fri)

人間ドッグ(ノ><)ノ

決死の覚悟で人間ドッグに行ってきた

VJママ、こんな顔していますが
何よりも病院関連が苦手・・・
精神衛生上よろしくないので
拒否してきたんだけど~(;´д`)
22:23  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.15 (Thu)

偶然のマンゴーケーキ♪



VJPがデパ地下で長蛇の列に遭遇したらしい
何かと思って並んだらしい!
ケーキ屋さんだったらしい!
みんなが同じものを注文していたらしい!
VJPも同じものを注文したらしい!

っで、我が家にマンゴーケーキちゃんがやってまいりました
スポンジがふんわり柔らか♪
甘さ控えめのクリームと、酸味がほどよい濃厚なマンゴーのコラボが
絶品だったわヾ(≧▽≦)ノ
うれしい偶然のマンゴーケーキちゃんでした
23:06  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.14 (Wed)

ft cafe* VJとお揃いだけど~ヾ(≧▽≦)ノ

chuMAY.gif

と~っても爽やか*鮮やかな布を見つけたので
VJ用に、丁寧な縫製で評判なスヌードショップ様に製作をお願いし
出来上がってきました♪

bagS1.jpg
mat.jpg
chGF.jpg


マットはリバーシブル*ブル~
バッグはマットと同じ布を使ってたリバーシブル感覚でぽっちゃりしたキュ~トなフォルム!
スヌとシュシュもお揃いで、お出かけが楽しくなりそうだわんヾ(≧▽≦)ノ

布がたくさんあったので、沢山作っていただいた!
ご希望の方にお裾分け致します♪
VJとお揃いになりますけど~(≧▽≦;)
**発送は5月22日以降、順次いたします★




↑こちらのカートにアップしましたので
(ft cafe* のバナーをクリックしてね♪)
ご覧になってくださいませませ

余談ですが・・・
VJ達のプロフも新しくしました~*
→からもご覧頂けますわよん♪
こちらからも

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  スヌード*シュシュ★コッカーに♪  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.07 (Wed)

ちょこっとお出かけ♪

日航ホテル@お台場のテラスに、
イタリアン風味とチャイニーズを両方楽しめるドッグカフェがあると聞き
ちょっくら行ってきました♪

マルコポーロの前のテラスでもなく、そのお隣のテラスでもなく
奥の奥の奥のテラスだったけど
小雨が降ったりやんだりでイマイチなお天気だったけど
イタリアンもチャイニーズもおいちかったわん

VJには無料お試しキャンペーン中のドライフードに
プチ☆ラグジュアリー(って書いてあるのよ!)な缶のフードをトッピングして
出してくださりましたヾ(@^▽^@)ノ
それぞれ3種類から選べて、お土産まで頂いちゃって
VJホックホク

途中、Jodyさん@ポッチャリした方が
お隣のヨーキーちゃんがご持参あそばしたウマウマに突進しちゃって
大変なことになりかかりましたが、娘に捕獲されてアウト~っ
残念ながら逮捕とあいなりました(≧▽≦;)

ジョイちゃんちゃっかりお膝に

要領のよいJodyさん・・・叱られるのを察知して
先制で抱っこ攻撃~
(抱っこされちゃえばこっちのもんさ♪パパもママもミーもチョロイのよんヾ(≧▽≦)ノ)
↑目はまだヨーキーちゃんのウマウマを見つめています(≧ω≦*)

ビ~ちゃん納得いかない

っで、ビ~ちゃんは・・・
(↑ビ~ちゃん、お耳べろりぃ~んだわ
テーブルの下で納得いかない面持ち(≧▽≦;)
『なんで悪い子したのに抱っこなのよーーー


マルコポーロ前VJ

ビ~ちゃん的には一部納得いかないようでしたが
家族でお出かけしたし、お土産も頂いちゃったし
楽しいお出かけとなりました♪

V(向かって右)「納得いかないけど、楽しかったからいっか~~~
J:「もうちょっとだったのに!ザンネン!!!お土産もらったから、んまっいっかヾ(≧▽≦)ノ」
15:10  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.03 (Sat)

でっかいホームセンターヾ(≧▽≦)ノ

GWも後半戦!
VJ家はカレンダーどおりに学校やお仕事がある方々に合わせた
カレンダーどおりの生活です(≧▽≦;)

なので、お散歩代わりに
VJも大好きなホームセンターに行ってきた
このホームセンター、売り場面積が関東最大!
扱っている商品もプロ使用のものがあって
職人さんがお仕事前に資材を調達にきたりしている

調理器具もたっくさんあって
しかもでっかいお鍋などなどもいっぱいある
家では使えそうもないけど
見ているだけでワクワクしてくるのだヾ(≧▽≦)ノ

↓天井から下げられた、でっかいホイッパーとお玉(?)
片手では絶対もてない大きさ~
べろぉ~んと伸びた時のVJくらいの大きさはある!!!
※右下の黒いのがJodyさんです(笑)
ホイッパーJodyさん


↓遠近法で大きさ分かりにくいけど・・・
でっかい計量カップやおそばのざる?みたいなもの★
※手前でニタついているのはJodyさんです(笑)
網Jodyさん


↓これも遠近法で分かりづらいけど・・・
VJが行水できそうなでっかい中華なべ★
これも絶対に片手では振れないわね~
※手前にいるのは満面の笑みのJodyさん(笑)
中華なべJodyさん


VJ、カートに乗ったままですが
お買い物も出来ませんが
いつもよりちょいと高い目線でミワク的なアイテムの数々を見物できるし
色々な人に声をかけてもらえるしで
でっかいホームセンターを満喫しておりましたo(*^▽^*)o~♪
16:33  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.01 (Thu)

ひとめぼれ@スマイルちゃん♪

娘と一緒にヤングカジュアル(←言い方古っ)なお洋服屋さんにいってきた♪

いささか若向き過ぎて
VJママ「飽きちゃったモード」に入りかかりました(≧ω≦*)

んが~
「VJママ~こっちこっち」とよばれたような気がして・・・
振り向くと、そこにはスマイルちゃんのロンTが
吸い寄せられるように歩み寄り
気付くと手に取り、レジに並んだおりました(≧▽≦;)

スマイルT

ダメージ加工されたスマイルちゃんがプリントされてて
(↑プリントミスじゃないみたい!)
ほっんとツボっヾ(≧▽≦)ノ

ベビーブルー、ベビーグリーン、ベビーイエロー、ピンクなどなど
色も色々あったんだけどね
さすがに「ベビー系」は公衆衛生上よろしくない!
ってその辺の自覚は、まだ何とかあるようで(苦笑)
一番ダークなスモークグレーにしてみた!
グレーな方々のお散歩にもマッチング~ではないでしょうかっ!
半袖のシーズンも間近
あぁぁぁ~それまでに二の腕なんとかしなくっちゃ
13:20  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
