2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.31 (Sun)

Jodyさん8歳になりました~☆彡

BirthdayCake.jpg
緊急お休み中ですが、Jodyさん8歳になりました
っので現れました(≧▽≦;)

『いつもの代わり映えしないケーキ』でお祝いしましたよん
思えば毎回毎回ケーキなどなど非日常なウマウマが登場すると
一騒動起きるんですね・・・特に複数コッカーズだと(ノ><)ノ
※一昨年の騒動は↑『いつもの代わり映えしないケーキ』をクリックすると
ご覧頂けます~*

一昨年のお誕生日の時は、『うれっちぃぃぃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ彡』な笑顔だったけど
んま~こうも毎回同じだと飽きが来るのでしょうか・・・
↓んな素っ気無い表情されちゃいました(≧ω≦*)
cakeJ.jpg

とはいえ、ウマウマには目がないコッカーさん達・・・
『待て!』しているVJママに懇願する眼差しでして・・・
cakeVJ.jpg

特に手前のビ~ちゃんは、口を開いてうにゃうにゃ申しておりました
『んも~お母様ぁ~早く”よしっ!”っていってよーーー』んな感じでしょうかゞ(≧ε≦o)
cakeVJ2.jpg


Jodyさん単独8歳
日々知恵をつけていくコッカーズと学習しない飼い主の
ドタバタ&スットコな日々、8歳の一年も攻防戦を楽しんでいけたらって思います(*^^*)
昔のBLOGをみていたら、やっぱり以前より白髪も増えてきたけれど
ずっと健康で、VJ家のアイドルでいてほしいな

学習しない飼い主・・・
そういえば、昨年はVJママの失敗もあり、リベンジ何回やったことでしょう~汗
VJ見習って、少しは成長しなきゃじゃない!@VJママ(苦笑)
23:30  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.14 (Thu)

お休み届け(≧▽≦;)

VJあっつい

あっつぅぅぅ~い日が続いていますが
皆様お元気ですか

VJ・VJママ共々、暑さで動きは鈍っているものの元気ですよんヾ(≧▽≦)ノ
んが、(またまた)しばらくお休みさせていただきます~

涼しくなった頃に再開できるといいな♪って思っています
是非また覗いてみてくださいね
18:58  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
