2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.23 (Sun)

ft cafe* アップしました♪

ft08nov.gif
ft cafe* のスヌード、シュシュ、お揃いのママ用シュシュ、バッグを
アップしました

bagS.jpg
リバーシブルのママ用バッグ

star dust
VJも大好きな旬の素材を使ったナチュラルなクッキー

dolall.jpg
これまたVJとおそろですが、イルカの尾びれのような
デザインがスタイリッシュなドルフィンカラーもアップしました


ftcafe.gif

コチラからご覧いただけます~*

宜しければ是非ご覧くださいね

21:45  |  スヌード*シュシュ★コッカーに♪  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.22 (Sat)

行っちゃいました(≧▽≦;)

081120_132404.jpg

どうにもこうにも気になるので、IKEA周りをお散歩した
どうにもこうにも気になるので、聞くだけ聞いてみようと聞いてみた

『犬も店内に入れますか?』っとだめもとで軽ぅ~く聞いたら・・・
『確認してまいります♪』っと店内に消えてから約5分後
スーツをきちっと着た年配の方がカートを持ってきてくださった
あとからスタッフの方が、IKEAのお買物袋を2枚持ってきて
(あのブルーシートのようなシャリ感のあるすっごく大きい袋)
『カートにこの袋を入れて、その中にU^ェ^Uちゃんを入れてくださいね♪』っと
とっても丁寧に教えてくださった

ちょっと聞いてみるだけ、のつもりが
カートと袋まで用意してくださったからにゃ~
ご入店しないわけには行かない

081120_131911.jpg
っで、いざ出陣ファイヤァ~
『VJ、レディーにしててよ~』のVJママの一声に
VJもいささか緊張の面持ち(≧ω≦*)

あまり時間もないので、ちょっとだけ♪のつもりが
広い広い店内一杯に魅力的なアイテムてんこ盛りなんだもん
VJに、あぁはいったものの
VJママがレディーになんてしてらんない(ノ><)ノ
VJ乗っけたでっかいカートをびゅわん*びゅわん振り回し
あっちこっち見て回ったわ(≧▽≦;)
081120_131358.jpg

ウマウマ系もたっくさんあったけど
U^ェ^Uは進入禁止なので遠めに眺めた(;´д`)
VJ共々おいしそうな香はしっかりかいだけど
これは、また次回のお楽しみ

カート大好きなVJも(勿論VJママも)とっても気に入ったみたい
お散歩の楽しみがまた1つ増えましたヾ(@^▽^@)ノ
おっと、カートの暴走はいないようにしなくっちゃね
23:02  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.19 (Wed)

IKEAオープン♪

081119_095440.jpg
IKEAちゃんがオープンした
市内初の外資系ショップではないでしょうかヾ(≧▽≦)ノ

VJのお散歩ついでにちょっくら覗いてみた
081119_095553.jpg
8時ちょっとすぎた頃だというのに、すでに長蛇の列
普段人通りもまばらだというのに、車も一杯
平日なのにパパさんが結構多かった!
IKEA休暇でしょうか~?
カフェ(上の写真の左の窓の部分)もびっしり人*人*人

VJも入れそうなので、もう少し落ち着いたら一緒に行こうね
TVのカメラも取材でしょうか?来てました~*
VJちゃんと写ってるかしら(≧▽≦;)

20:01  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.13 (Thu)

アップしました♪

ECN秋の運動会@毛呂山の様子をオフ会アルバムにアップしました
ご家族の皆様、どうぞお持ち帰りくださいね♪
お名前が分からないお子ちゃまもいたの~
ご存知でしたら教えてください(*^^*)

っで、ECNのkyomiさん@カメラ担当のスタッフさんが
撮ってくださったお写真見てびっくりが2つあった!!!

以下、アルバムからの抜粋ですが見てみて笑ってちょ~(≧▽≦;)

食い逃げゲーム
2008食い逃げゲーム1
スタートとゴールの中間地点にウマウマがぶら下がっているんですわ。
それをパクッとしてゴールするというゲーム

このゲームにはVJも参加させていただいたよんヾ(≧▽≦)ノ
食い逃げ系、得意だからねゞ(≧ε≦o)

そしたら・・・・
むちゃくちゃ強豪が両脇に(ノ><)ノ
2008食い逃げゲームVあやまま
.jpg" alt="2008食い逃げゲームVあやまま" border="0" />
※お写真はECNスタッフkyomiさんが撮ってくださりました☆
画像向かって左があやままんちのツインズ(ココ?ジュリ?)

Vickeyと並んでいるじゃないですか~
(この時点でツインズのもう一人&あやママは、はるか後方)

んが~
2008食い逃げゲームあやまま一抜け

次の瞬間、あやまま抜けてた(ノ><)ノ
早っ
日ごろからスーパーの特売とかで鍛えているからだわ~

2008食い逃げゲームJ

Jodyさんも参加してみた

そしても~一つびっくり(ノ><)ノ
ゲーム中は気付かなかったけど
すっごいツワモノに囲まれてたんじゃない
向かって左2頭はエリンママご一行様だし
向かって右は女神様&レッタンペアだし~
っと言うわけで、Jodyさん&VJママペア、知らぬが仏の勝利となりました(≧▽≦;)

なんやかんやでどっきり*びっくりもあったけど
それも含めて最高に楽しい運動会でした
春にもまた参加するぞ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
14:25  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.11 (Tue)

ECN運動会@毛呂山

ECNの秋の運動会@毛呂山に参加させていただきました

**毛呂山って「モロヤマ」って読むのね・・・「ケロヤマ」ってずっと信じてたアタクシ
ナビに入力できないっ
っで、気付きました(≧▽≦;)

今回73U^ェ^Uの大運動会
ふるぅ~いお友達、はじめましてのお友達などなど
たっくさんのワンコさん*U^ェ^U友さんと楽しい一時を過ごすことができました

運動会は競技も盛りだくさん♪
VJ達と3種目にV・Jそれぞれと参加
「食い逃げゲーム(?)」などなど、我が家のコッカーズの得意種目が多かったせいか
なんと総合3位の好成績を収めましたよんヾ(≧▽≦)ノ

待て!ゲーム中
お写真は『待て!』ゲーム中の皆様方
どの子も真剣な眼差しでパパさん・ママさんの指示を待っています!
今回、ジャッジとして参加したボーダーコリーのラッキーⅢちゃん
しっかりお仕事していますね~
さすがボーダーコリーさんです
コッカーとは、ちと違う(≧▽≦;)

VJ家は、『待て!』は不得意分野なので参加せずでした~
不参加で成績を落とさずにすんだのも、3位入賞の勝因かも♪

っで、↓賞品にこんなウマウマ達ゲットしました
賞品
カナダ製のorijinという、カナダの自然の恵みがぎっしりと詰め込まれた
フードちゃん♪
新鮮なサーモン、アンチョビ、ターキー、湖産獲れたて白身魚、おリンゴにニンジンにほうれん草♪
VJママがいただきたくなっちゃうわよんヾ(≧▽≦)ノ

手前左のはカナダ産『サーモンスキンロール
これもハマりそうOo。( ̄ε ̄*)チュ~

VJママ、日ごろから『くいっぷちくらい稼いでこいっ!』ってVJに申しておりますが
今回VJともがんばってくれました

競技も勿論楽しかったけど
ランチタイムも、これまた至福の一時
トン汁
ECNのスタッフが真心こめて作ってくださったトン汁ちゃん
ほ~んと美味しかったヽ(^▽^*)ノ
冷えたからだが芯から温まりました!
おかわりしたかったけど、小心者なので我慢した(´-`;)
次回はタッパー持参で行かなくっちゃね

トン汁調理中
トン汁調理中のECNイケメンズの皆様方

ランチ
そして・そして、こちらはネロ輔ママとnackloveさんが作ってくださった
ランチたち
美味しいのは勿論おしゃれでしょ♪
いつも・いつもご馳走様ですm(_ _"m)ペコリ

お題は『運動会』だけど、ランチタイムにはドッグダンスや
フリスビーのデモンストレーションを見せて下さったり
トリミング講座もあったりと、盛りだくさんで充実した内容でした
ほ~んと参加させていただいてよかったU^ェ^U
春の運動会が今から待ち遠しいな
今回ご一緒させていただいた皆様、スタッフの皆様
ありがとうございます!
次回も是非よろしくね


最後になっちゃいましたが、ECSRNの保護犬『けんけん(けんと君)』と『トト』もきてたよ
ケンケン
まるで女の子のように愛らしいけんと君
大人しくてとってもキュ~トでした♪

トト
人間の愛情をあまり知らないトト君ですが
人間大好きヾ(≧▽≦)ノ彡
何でも興味津々で、満面の笑顔が印象的

トト2
パピーのような仕草も甘え方もかわいいっヾ(≧▽≦)ノ

トト4
『ボクもパパやママと運動会に出たいな~』っと競技を見つめていました(*^^*)
二人ともよいご縁に恵まれますように


**前回大遅刻の教訓を生かし、今回は一杯お写真撮りました♪
只今お写真整理中☆
アップはいつになることやらだけど、長ぁ~~~い目で待っててねm(_"_)m
ECNVJ.jpg
若い衆の競技を見つけるVJ(笑)



00:25  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.08 (Sat)

ft cafe* もうちょっとです♪

chuMAY.gif

↑これは春にお願いしたシリーズです★

旬カラーかつインポートならではの鮮やかな布を見つけたので
丁寧な縫製で評判なスヌードショップ様に製作をお願いし
出来上がってきました


バッグはスヌード・シュシュと同じ布を使ってた
リバーシブルでぽっちゃりしたキュ~トなフォルム!
今回ママ用シュシュもお揃いでお願いした♪
お出かけが楽しくなりそうだわんヾ(≧▽≦)ノ

mchuLimezag.jpg
**今回アップする予定のママ用シュシュの一部
ちらっとお見せしちゃいま~す


またまたカートにアップする予定です!
詳細は、コチラでお知らせしますね
どうぞ楽しみにお待ちくださいませませ~*
02:43  |  スヌード*シュシュ★コッカーに♪  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.06 (Thu)

届いた♪作った♪そして・・・(ノ><)ノ

081105_105510.jpg
ずっと探していたクッキーカッター、ニッポン全国探し回ったけど
どこも品切れ状態
アメリカのサイトで見つけオーダー♪
やっと・やっと届きました

直ぐに焼けるように生地は準備しておいた
よっしよっし!VJママにしては手際がヨロシヾ(≧▽≦)ノ

081105_105900.jpg
っで、早速焼いてみた
さつまいも、キャロブ、ピーナッツバター、ケール、かぼちゃ、紫芋ベースで
豊穣のU^ェ^Uオータムクッキーなのだ
ついでにアルファベットのカッターで
ケーキのデコレーション用のクッキーも焼いたo(*^▽^*)o~♪



っと、うひょうひょ喜んでいたのもつかの間・・・
お片づけの段階でまっつぁおなアタクシ・・・



081105_105550.jpg
このシリーズ、まぁるい缶の中にパズルのように隙間なく
クッキーカッターが収納されているのね。
使ったはいいけど、戻せないのよ(;´д`)
今回届いたのは6ピースとか12ピースだから2・3時間がんばれば
なんとかなりそうだけど、ABCのアルファベットバージョンは
んも~大変

途中まで準備万端手際良し♪だったのに
やっぱり詰めが甘いね
今夜は徹夜かしら
次回のお片付け用にお写真撮ったわ~
もっと前に気づけよーって感じですね(≧▽≦;)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
