2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.29 (Sun)

緊急★移転(≧▽≦;)

img3.jpg
ft cafe*のFLASHに味をしめ、VJのお部屋もFLASHを
なんていじっていたら、上書きできなくなってしまいました~
これ以上触るとへんてこりんになりそうなので
VJのお部屋を緊急★移転することにしましたっ

新しいURLは↓です
http://www.k3.dion.ne.jp/~tft/vj/

ブックマークをしてくださっている方、リンクをして下さっている皆様
大変お手数ですが変更をお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
22:16  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.28 (Sat)

ft cafe*ホームページできましたっ♪

念願だったft cafe*のホームページが
やっと*やっとできあがりましたっ
FLASHにも初挑戦してみた♪
『トップページ』と『これまでの・・・』はFLASHだよんヾ(≧▽≦)ノ

トップページでは次回の新作もちょこっとみれちゃいます
お時間ある方は是非覗いてみてね~*


次回の新作は、4月11日か12日頃アップする予定です


ft cafe*ホームページは↓でっす
http://ft-dog.com/ftcafe/
15:03  |  スヌード*シュシュ★コッカーに♪  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.28 (Sat)

フレグランス♪

VJママ、前職では『異常な音・振動・匂いには敏感になれ!』
と訓練されてきましたっ
んがっ、コッカーと一緒に暮らすようになって
大分鈍感になりました(≧▽≦;)
鈍感というか、無感覚というか・・・
あのカホリがキュ~トなカホリと感じられるようになってしまいましたっ

しかぁ~し!
これ、結構ヤバいかもです
U^ェ^Uを飼っていない友人を車に乗せると
なんだかくちゃくないって言われるし
VJのお散歩で信号待ちとかしていると
通学中の小学生に『わっ犬くさい~~~』なんていわれることもあったり(´-`;)

っで、フレグランスをつけるようにしています
090328_132132.jpg
その日の気分で使い分けるけど、今のお気に入りは
mark jacobsのDAISYちゃん♪
フタのデイジーがかわいいのだヾ(≧▽≦)ノ
爽やか系で邪魔にならない香りだと思うんだけど・・・
VJにはクシュンされちゃいます(≧▽≦;)
U^ェ^Uにとっては『わっ、くっちゃ~い』なのかもね
14:58  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.24 (Tue)

ショッピングゥ~(^^)v

春休みの娘とレイクタウンに行ってきた
レイクタウン・・・すっごい巨大なモールで
移動に自転車がほしいほど(≧ω≦*)


まずは上海柿安で80分1本勝負のチャイニーズビュッフェ
次から次から違うウマウマが登場するのでコッチも必死
せいろ物もサービスで6種ほど運ばれてきちゃって
もうパッツンパッツン
デザートまだだし、そんなこたぁ~言っちゃいられない!!!
ゴマ団子や大学芋みたいなのもいかなくっちゃ
ソフトクリームのマシーンもあるんですよね~
ワラビもちに添えたり、珈琲ゼリーに添えたり
デザートも完食しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
デザートは別バラで、調子よく食べたはいいけど・・・
んも~動けん
柿安のおいちゃん
制限時間ギリギリまで食休みして
柿安のおいちゃんにご挨拶して、いざお買物


エゴイスト
っで、エゴイストでTシャツに一目ぼれしゲッツo(*^▽^*)o~♪
『いらっしゃいませぇ~』なおねいさんが
『このロゴは※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★ 』って色々説明してくれたけど
初志貫徹でシンプルなのを購入しました

VJママ、ピンではとても入れないような
ナウでヤング(←古っ)なショップでも
娘が一緒だと堂々と入れるから嬉しいのだヾ(@^▽^@)ノ
14:24  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.23 (Mon)

神が降りました(≧ω≦*)

侍Japan、凄かったですね~~~
10回表2アウトからの粘りに粘ったイチローのヒット
まさしく神が降りた瞬間でした


イチローに神が降りたその頃・・・
我が家のJodyさんにも神(盗み食いの・笑)が降りまして・・・

観戦に夢中だった娘とVJママ、全く気づかず
なんだかVickeyがそわそわしていたんだけどね・・・
いつも落ち着きなくそわそわしてるからスルーしてたんですわ(≧▽≦;)
ビ~ちゃんブーたれる

V:『おかっ・おかっお母様!ジョイちゃんがね!!!』


するとソファーの上のジョイちゃんが
くしゃくしゃ&くちゃくちゃやってるじゃないですかぁ~
娘のバッグからチョコレートをゲットしちゃってたんですぅ~~~
気付いた時には時遅し★
包み紙のみ!中身なし(ノ><)ノ
にんまり微笑むジョイちゃんが鎮座しておりました~(;´д`)

Jodyさん何か?
またまたやられましたっ!
まさに神が降りた早業でした

J:『現行犯逮捕されまちた!おいちかったわん
15:11  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.19 (Thu)

下山しましたっo(*^▽^*)o~♪

16日月曜日、最終日ギリギリになりましたが
無事青色&カクテイちゃん提出してまいりました

e-taxとか郵送でもOKなんだけど、
ぽぽぽぉ~んとはんこを押してもらうと『今年も無事終わったのね♪』って
達成感を感じるのよね♪
今年もこの達成感のために長蛇の列に並びましたよんヾ(≧▽≦)ノ

そして・そしてVJママ的に、無事2008年を終了したので自己ボウネンカイということで(笑)
ご近所のU^ェ^Uママさん@はりぃままにお付き合い頂き
柿安のチャイニーズビュッフェで死ぬほど食べてまいりました
はりぃまま、いつもお付き合いくださりありがとうね

やぁ~っと2008年が終わったというのに
取引先から2010年の新作のカタログが届いたのだ~~~タイヘンダー
090319_133032_ed.jpg
VJママ、一人時間差してる場合じゃないね
頭を切り替えなくっちゃ
14:54  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.15 (Sun)

スパイラルヾ(≧▽≦)ノ

いよいよ明日カクテイちゃんの締め切り
ふもとは見えてきたもののまだまだ下山には至らないこの頃・・・

そんなVJママに嬉しい差し入れが届いちゃいました
090310_202705.jpg
北華楼のシュークリーム2種類とじゃがポックルちゃん♪
画像にはないけど、北華楼のゴマ団子もいただいたよん

シュークリームで甘味を堪能して
塩味のじゃがポックルで引き締めて
ゴマ団子の柔らかい甘味を楽しんで
またまたじゃがポックルで体制整えて(笑)
甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい・・・・
エンドレスのウマウマスパイラルなのだ~ヾ(≧▽≦)ノ

ウマウマスパイラルはむっちゃ嬉しい
数字のスパイラルには参っちゃうけどね~(;´д`)
15:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.08 (Sun)

やばいっすぅ~崖っぷち~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ご無沙汰しておりまっす
VJもVJママも元気ですっ

ビ~ちゃんは相変わらずちゃかちゃかと忙しいかと思えば
窓辺で現実逃避してみたり・・・
Jodyさんは相変わらずチキンちゃんとお近づきになりたいのに
遠巻きにみつめてみたり・・・

VJママは・・・
カクテイちゃんが一向に進まず結構やばいっすぅ~~~
数字を見ると睡魔がどこからともなくやってきて・・・
お買物したりウマウマ食べに行ってリと
Vickeyのように現実逃避しているうちに
締切まで1週間となってしまいましたっ!
今年は例年にもましてギリギリ☆ギリギリの提出となりそうな勢い(ノ><)ノ

090111_2128~01_ed
ソファーのど真ん中にチキンちゃんがいるため
それをよけて横たわっている?Jodyさん・・・

090111_2128~03_ed_ed
上から見るとこんな感じ
寝ているわけじゃなく、しっかとチキンちゃんを見つめてます(≧▽≦;)
ぷっくりしたおヒップがパンダちゃんのようでもあったりして・・・
崖っぷちで落ちそうで落ちない危うい状態
VJママと一緒ですわねヾ(≧▽≦)ノ
21:41  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
