2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.29 (Sat)

happy birthday* Jodyさんヽ(^▽^*)ノ



我が家の三女・Jodyさんが9歳になりました~

DSC09399.jpg
いつものU^ェ^Uケーキにブルーローンのコッカーを添えて
バースデーケーキを作りましたよん

DSC09408.jpg
『Happy Birthday』を唄ってから
ケーキを切り分け・・・
先ずは『待て!』で記念撮影パチッ

VJ・・・『待て!』の時は、必ずお顔を背けて遠い目をします~
見ると食べたくなっちゃうからね(≧▽≦;)

DSC09409.jpg

いよいよウマウマ・タァ~イム
おちょぼ口でチマチマ食べてます~

DSC09417.jpg

ビ~ちゃんは、お行儀よく(?)
お作法どおり、お皿をペロォ~リ



っと思いきや!!!
Jodyさんが視界から消えましたっ


DSC09410.jpg
Jodyさん、一気・奇襲攻撃で口にほおばり
一旦お椅子に落としました~(ノ><)ノ
そしてお椅子についたクリームを入念にペロォ~リ


『んも~っじゃかしいわ~』っと・・・

DSC09411.jpg
今度は床に・・・


DSC09413.jpg
ビ~ねえの死角に隠れ
床が一番安心できるらしい


お誕生日のたびに同じような光景が繰り広げられるVJ家です・・・(≧▽≦;)


2ヶ月ごろミーと

生後2ヶ月前にVJ家の三女となり
小さいながらも怪獣ップリを発揮してきたJodyさん・・・
ビ~ねえのゴハンやオヤツを、ちゃっかり頂いちゃったり
ビ~ねえのお耳にぶら下がって遊んでみたり
壁に穴を開け、Pの大切なお靴をカミカミしたり
携帯は何個破壊したことでしょう


咥えるJ

ウリ坊のような小さい体にみなぎるパワーと
家族への愛情あふれるJodyさん・・・
いつも意気揚々とお仕事(笑)に励み
とってもコッカーらしい天真爛漫なJodyさん・・・
ビ~ねえが苦手なU^ェ^Uに会うと、自ら間に入って
『あたちが遊んであげるからね♪』っと
ビ~ねえを守ったり・・・

そんなJodyさんももう9歳♪
パピパピでお迎えしたのがつい先日のように感慨深いです

まゆ毛も、シュレーターペンギンのように
すっかり白くなりました~
もうシルバーさんの域ですものね!
これまで以上にVJとの瞬間を大切に
いっぱい☆いっぱいお話をして
色々なところにお出かけしたり、美味しいものを食べたり
一緒に楽しんでいきたいと思います

DSC09406.jpg

J 『9歳になりまちた!これからも一杯遊んでくだちゃい♪』
ちょっとおすましのJodyさんでした



9歳になったJodyさんに
Happy Birthday ポチッとよろちくね~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

15:21  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.27 (Thu)

ショッピングしてお茶して♪


VJも一緒に入れるショッピングセンターに行ってきたよ

自分達で歩いてお買い物できるわけでもなく
カートに乗ってのウィンドーショッピングなんだけど
VJは大のお気に入り

たっくさんの人に
『良い子ね♪』とか
『かわいいね~*』とか
『素敵ね!』とか
声を掛けてもらえるし♪

DSC09382.jpg

VJも、それが嬉しいのか
ちょっとおすましして、とってもレディーにしてるんですよ

DSC09385.jpg

今日は2階に行ったんだけど・・・
エスカレーターが長くて、下りはちょっと怖い
VJは両手(前足)を踏ん張って、体が水平になるように
調整しているみたい(≧▽≦;)

DSC09398.jpg

帰り道、イタリアンでお茶してきました

DSC09397.jpg

U^ェ^Uのメニューも充実していて
テラスはU^ェ^U連れで満席

DSC09394.jpg

お食事前だったので、石窯で焼いたU^ェ^U用パンを
軽く頂きました

生パスタに石窯ピザもおいしいこのイタリアン
今度はお食事も一緒にしようね


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:36  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.25 (Tue)

びっくり&大漁~*

今朝、爆睡していると
サイレンのような音が夢の中で轟いた、気がした

あまりに眠かったので、なかったことにして
爆睡アゲインゞ(≧ε≦o)



んがっ!
夢の中じゃなかった~~~(ノ><)ノ
緊急地震速報メールの受信音だった!!!
後で気付いてびっくり

ニュースで誤報だと知ってホッとしたけど~

そのニュースで、地元のパチンコ店に強盗が入ったって言っていた!
犯人達は逃走したらしい
その辺にまだいるんじゃないかとか
VJのお散歩大丈夫かしらとか
色々頭をよぎりましたっ

朝から物騒な一日・・・


話は全然変わるけど・・・
VJママ、暑さですっかりトリミングをサボってて
すぅんごいボワンボワン
今日は涼しいかったので、おもぉ~い腰を上げて
いざトリミング~


DSC09371.jpg
↑んな感じのお道具でトリトリいたしました~

大漁御礼
VJ2体でバケツ一杯分とれましたよんヾ(≧▽≦)ノ
集めたらダウンコートでも出来そうだね

DSC09370.jpg

こんなん出ました~ヾ(@^▽^@)ノ
以前お友達が、取れたコートでお顔を作っていたのを真似てみた(≧ω≦*)


DSC09362.jpg
全然話は変わるけど・・・
今朝のVJゴハン♪
蒸した鶏肉+いつものお野菜
に豆乳のホワイトソース風
※豆乳を片栗粉でとろみをつけただけ(≧▽≦;)


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

21:12  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.25 (Tue)

ディ~プなダメージゞ(≧ε≦o)

DSC09262.jpg
Vickeyの歯肉炎(?)とJodyさんの8種混合のため
獣医さんに行ってきた

↑これ、お写真つきの診察券☆
でへでへでへ~なJodyさんとキマジメなVickeyの
特徴的な写真がVJママ的お気に入り



っで、VJ共々、獣医さんはちょいと苦手
大きな病気も怪我もないけど
本犬たち的にトラウマがあるらしい



DSC09250.jpg
診察台に上がったJodyさん・・・
目もウツロ・・・

お顔がぶれてるでしょ!?

歯が鳴るほどガタガタ震えてるんです~



DSC09251.jpg
VJPになだめてもらっても
震えが止まらない~


DSC09255.jpg
瞳孔も開き気味!
しかも寄り目(≧▽≦;)


は、ほんの3秒で無事終わりました♪


っでVickey・・・
DSC09257.jpg
と~っても苦手なお口周りを触られて
診察台から落ちんばかりの震えよう

歯肉炎と思っていたけど、どうも肉腫らしい(ノ><)ノ
念のため、検体検査のため肉腫をチョキ
接着部分はほんの1mm程度だったので
痛みは殆ど感じない、とのことだったけど


ご本犬的には

『お口』に『器具を突っ込まれ』

『ハグキを引っ張られた』

ことがソウトウ☆ショックだったらしい


Vickeyも、ものの10秒ほどで終了しまちた

DSC09249.jpg

カートに戻り、ほっと一安心のVJさん達.。o○


Vickey的には、これまでのVickeyの獣医さん歴
史上最大の施術でした~

そうとうディ~プなダメージだったらしく
翌朝、うんPピィ~ピィ~でちた(;´д`)
気弱なビ~ちゃんだわ~
夕方にはしっかりしたうんPに戻ってましたけど(≧▽≦;)


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:24  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.23 (Sun)

VJの涼感おやつ♪

DSC09310.jpg
『あっつぅ~~~』っとゼ~ゼ~言ってる方のために
冷たいおやつを作った


ケール+豆乳の寒天に
豆乳の寒天をのせたもの
アップミントを添えてみた

寒天自体は、カロリー・ゼロなので
ぽっちゃりなJodyさんにも大丈夫


DSC09299.jpg
『待て!』
してるビ~ちゃん・・・

見ると食べたくなっちゃうので
意識的にそっぽを向き、忍の一字(≧▽≦;)

でも~~~
アップルミントはフライングして食べちゃいました~


DSC09301.jpg
Jodyさんは、いつものプロペラ状態で
イッキに食べちゃいましたよんヾ(≧▽≦)ノ彡

ヘソ天でゼ~ゼ~やってるくせに
ウマウマとなると、やたら俊敏なんだからぁ~(;´д`)トホホ


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:29  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.21 (Fri)

Jodyさん★一人地球温暖化

朝晩、秋の気配も感じられるこの頃ですが
昼間は、まだまだ厳しい残暑が続いていますね~


Vickey@VJママのストーカーは
VJママが洗濯物を干しにベランダに出れば
ベランダが灼熱だろうとお構いなしについてきます

お昼寝もいたってノーマルな感じで・・・
DSC09218.jpg
日向だろうが、なんだろうが
常にVJママのそばにいます



Vickeyより平熱が高いからでしょうか!
メタボだからでしょうか~

Jodyさんはヘソ天で、ゼ~ゼ~ゼ~ゼ~
DSC09200.jpg
お腹を空気にあてて放熱しているようです

DSC09309.jpg
お玄関のタイルで、背中を冷やしながら放熱
そして目は半開きゞ(≧ε≦o)


DSC09297.jpg
窓辺でお腹に風を当ててみたり・・・
やっぱりオメメは半開き(≧▽≦;)


ぽっちゃりさんには厳しい季節
Jodyさんの放熱@一人地球温暖化は
まだしばらく続きそう


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:07  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.19 (Wed)

VJの手作り食♪

VJは一日二食、手作りゴハンを食べています

今朝は・・・

DSC09289.jpg
ポークソテーと彩り野菜炒め
(キャベツ、ニンジン、トマト、小松菜、バジルちょこっと)

鉄分補給のため、調理は中華なべを使ってます~



DSC09288.jpg

このオレンジ色の液体、なんだか分かります???


鮭を焼いた時に落ちるサーモンオイルです


お魚を焼いた時に
グリルの受け皿に落ちるお魚のオイルやエキスを
VJのお野菜をいためる時に使ってます

炭水化物(お米とか小麦とか)ヌキヌキ*ダイエット続行中のJodyさん・・・
腹持ちを良くするためと、水分をたくさん取ってもらいたいので
水分多目にして片栗粉で量感を出しています


夕飯は、↓んな感じ

朝のお野菜+サーモンの寒天寄せ
夕飯は、栄養補給、というより
空腹感を感じさせないのが目的って感じです♪

DSC09307.jpg


味覚障害なVickeyも・・・・
DSC09292.jpg



グルメなJodyさんも・・・・
DSC09291.jpg
お顔プロペラ状態で喜んで食べてくれましたよん


デザートは、カスピ海ヨーグルト
手作り食はが不安定になりがち・・・
Vickeyは、柔らかくなりやすく
Jodyさんは硬くなりがち・・・
ヨーグルトで調整しています♪

**VJの食器は、お首に負担がかからないよう
均でゲットしたプランタースタンドで
高さを調整しています


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:32  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.17 (Mon)

川で遊んできたよ~♪

DSC09336.jpg
VJ家から40分ほどの秘境で川遊びしてきました~


DSC09337.jpg
日差しは強く暑いけど、水は冷たく空気はシャキッとして
秋の気配も感じられる空♪
**ひし形の雲が、不思議な感じ♪

DSC09338.jpg
気持ちの良い一日でしたよんヾ(@^▽^@)ノ



DSC09329.jpg
ビ~ちゃん、得意のウソっこ泳ぎ(笑)で
うっとり水を堪能しておりました~


DSC09321.jpg
西湖で溺れてから、トラウマで泳げなくなったJodyさん・・・
うっかり深みにはまって
超ブルーなおももち

DSC09333.jpg
浅瀬ではめっぽう威勢がいいんですけど~(≧▽≦;)

DSC09332.jpg
Jodyさん・・・
『てやんで~
その気になれば泳ぎなんて、ちょろいもんよ~


さすが水かきのあるコッカーですね♪
昔の勘を取り戻したようで
ちょっとへっぴりではあったけど、すぅ~いすい泳げました


Vickey、12月で10歳
Jodyさんは今月9歳・・・

だんだんアグレッシヴな運動は出来なくなっていくんだろうな・・・
でもでも♪
ずっと元気で
来年も、またこうして川遊びにこようね


帰りに、道の駅みたいな地元の特産品を販売しているお店に寄ったよ

DSC09341.jpg

お豆腐の専門店で豆乳のソフトクリームを頂いちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ
ビ~ちゃん、ウットリの眼差し


DSC09343.jpg
Jodyさん、ガップリ大胆にいっちゃいました~
あっさり*まろやかで
ほ~んとクセになる美味しさでしたわん


お盆の最終日で、渋滞も心配だったけど
往復ともガラガラ

VJの楽しそうな幸せそうな表情をたっくさんみれたし
ウマウマも頂けたし、大満足の一日でしたヾ(≧▽≦)ノ


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

12:26  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.15 (Sat)

最後よ~♪

寝苦しい夜が続いていますね~

VJママ、うとうとしていると
なにやら楽しげな声が
リビングから聞こえてくるではありませんかぁ~!


そぉ~っと様子を伺うと・・・



VJP(VJパパ)とVJが晩酌をしているぅぅぅ~

20071101213117.jpg
**以前の写真ですが、こんな感じです(≧▽≦;)


Vickeyは控えめに
『オツマミください
って、目で訴えてる


20071101213106.jpg



Jodyさんは身を乗り出し、実力行使



Pは、VJが晩酌に付き合ってくれるのが嬉しいようで・・・


『最後よ~(※わけあってP、時々オネエ言葉・笑)っといいながら
ちょびちょびオツマミを上げてる(;´д`)


っで、『最後よ~』が全然最後じゃないヾ(*`Д´*)ノ"
さっき『最後よ~』って言ったばかりなのに
またまた『最後よ~』って上げてる



VJにとっては『最後よ』て言葉は『またあげるから、ちょっと待っててね♪』
って意味になっているに違いない
んもっ!
ほっんとPはVJに甘いんだからっ


※VJママ、以前家を空けることが多い仕事をしておりまして
月の半分以上は娘の世話もPが担当しておりました
娘の言葉遣いが悪くならないよう
オネエ言葉でPなりに気を使っていたらしい(≧ω≦*)
いまだに、娘とVJにはオネエ言葉で話しかけます~

ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
10:53  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.14 (Fri)

グイっと一杯☆

雨か猛暑か2者択一のこのごろ・・・
今日は暑くて、もうぐったり


そんななか、ありがたい頂きものが届いた

DSC09219.jpg


甘夏とイチゴのお酢
フルーティーでまろやかなお酢で嬉しい限りヾ(@^▽^@)ノ


クエン酸は、疲労物質である乳酸を排出する効果がある
夏のぐったりには効果テキメンなのだ~ヾ(≧▽≦)ノ

さっそくお風呂上りにグイっと一杯いただきましたよん

もちろん片手は腰ね(≧▽≦;)


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
12:44  |  VJママのぼやき  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.13 (Thu)

米茄子ちゃん、引出しに収まるの巻き☆

DSC09235.jpg
IKEAで組み立てのチェストを買ってきた!

組み立ててみた


んがっ!
なんだか前のめりだし
引き出しがちゃんと納まらない
マニュアル通り組み立てた・・・はず
組み立て家具の限界でしょ~うか~


んなはずないっ

ここまでガタガタはありえない!!!


もう一度IKEAにいき、展示品を舐めるよ~うに確認し
引き出しを出したり写真撮ったりして大調査

分かった!!!
あいや~
引き出しのレールが逆だった
再度チャレンジ


あーでもない、こーでもないってワイワイやってると
我が家のワルダクミ・シスターズ@VJも首を突っ込みたがる(≧▽≦;)


『危ないからあっちで待っててね♪』
っていったら・・・

DSC09241.jpg

Jodyさん、すねちゃって
引き出しに入りホリホリ*ホリホリ*ホリホリホリホリ



DSC09240.jpg
人間たち、組み立てに忙しく
そんなJodyさんをスル~したいたら・・・


しまいには、引き出しの中で
そのまんまおネンネしちゃいました~

まだら模様の米茄子みたいだわ~ゞ(≧ε≦o)


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
17:20  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.09 (Sun)

地震っ!!!

19:55ころ、地震があった

VJママ、ちょうど夕飯の支度中☆
いつものように自分が揺れているのかと思った~



っんが
どうも違う

天井についている照明のコードを見た!

ゆ~らゆ~ら揺れてるぅぅぅ~~~


地震だぁぁぁ~~~



提出物は期限ギリギリだけど
緊急事態になると、めっぽうフットワークが良くなるアタクシ


まずはガスの元栓切った


家族に『地震っ!靴下はいて玄関集合!靴はいて~~~』っと叫びつつ


『Vickey!Jodyさん!おいで~~~』



DSC09243.jpg

VJ OKっ 


カラーとリード OK~ 


シュシュ OKェ~イ 


この間30秒ほど、急な揺れに備え
姿勢は低く構えつつ


玄関のドアが開かなくなると困るので
手(足)近にあった靴を
足で押しやりドアにはさみ、ドアストッパーに

逃げ道確保

写真を撮る余裕もあったりして(≧▽≦;)

DSC09244.jpg

あらやだっ!
VJP(VJパパ)の大事な靴じゃん

ごめんにぇ~~~
でも命には代えられないっしょ

※VJP、靴コレクターでして・・・
趣味が靴磨き・・・
リタイヤしたらパティーヌ(靴磨き職人)になりたいらしい


DSC09246.jpg

Jodyさん 『お怪我もせず無事でちた!
気疲れちまちた


3分ほどで揺れも感じられなくなりました~
怪我もなくVJ家全員無事でした




ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
23:50  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.08 (Sat)

目ぐちゅり♪


Jodyさんの目やにが気になる

ので、子供目薬を買ってきた
ポケモンのケース入りでお子ちゃまっぽくてかわいいヾ(≧▽≦)ノ
4ヶ月才の赤ちゃんも使える低刺激な目薬ちゃん
早速、娘にさしてもらった


DSC09226.jpg
まずは左目から♪


Jodyさん、嫌がるわけでもなく、ちゃんとやらせてくれました




DSC09228.jpg
次は右目♪


目に入れやすいよう、お顔を上向きにし
目を開くように指で押さえながら・・・


びっくりしたようなお顔が
なんだかすぅんごくかわいいんですけどぉ~
(あらやだ、親ばかね~(≧ω≦*))


DSC09229.jpg
仕上げにティッシュでぬぐってっと♪


一日おきにさしているけど
目やにも治まってますよ~


ご本犬も調子が良いのか

『目ぐちゅり、さすよ~』って呼ぶと
いそいそと飛んできます


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:10  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.07 (Fri)

VJ☆大合唱ゞ(≧ε≦o)

VJ家、田んぼをはさんだお向かいに消防署がある☆
消防車や救急車がひんぱんに出動していく

VJさん達・・・特にJodyさん
サイレンの音に敏感に反応する

何故か救急車はスルーだが
消防車のサイレンが聞こえると
お耳をピィ~ンと立たせ窓辺で外をチェック


そして消防車であることを自分なりに確認すると・・・


DSC09191.jpg

「うぉうぉぉぉ~~~」と音合わせを始めるゞ(≧ε≦o)


音が決まったら・・・


遠吠えJodyさん
高音キープで唄い始める


・・・ビ~ちゃん・・・
別の部屋でしばらく様子をみているが・・・
Jodyさんの麗しい歌声に釣られて・・・

DSC09190.jpg
思わず唄い始めちゃう

時には輪唱のように・・・
時には合いの手を入れながら・・・
サビの部分では、お鼻っつらを天に一直線に向け
酔いしれるように大合唱

それは・それは気持ち良さ気なんだけど~
ご近所迷惑だからホドホドにね(≧▽≦;)



ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:17  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.04 (Tue)

生臭ちゃいのがお好き(≧▽≦;)



VJのお散歩にでたら
ザリガニもお散歩してた



Jodyさん、ひっぱる・引っ張る
お耳を立ち耳にして、しっぽプロペラ状態で
最上級の親愛を体全体で表している
Vickeyがカモちゃんにあった時と同じ感じゞ(≧ε≦o)

『お友達にありませんかぁ~♪』

と全身で伝えようとしている


DSC09173.jpg
遅れてビ~ちゃん参戦


・・・したのはいいが、へっぴり腰で引き気味
興味はあるが、爬虫類系・虫系は
『カモちゃんみたいにかわいくな~い』みたい(>ω<)


Jodyさん、その後も
『ザリガニちゃんザリガニちゃぁぁぁ~ん
って、チュ~する勢いでした~(ノ><)ノ
VJママ、必死で押さえ込み
事なきを得ましたが(;´д`)



・・・Jodyさん、なまぐちゃいのがお好きなようで


かれこれ6・7年前、娘が田んぼでとってきたザリガニを
飼っていたことがありまして・・・
クラウディアという名前だったんだけどね・・・

VJママ、ビ~ちゃんと同じで爬虫類とか虫類とか
えっらい苦手なんだけど
娘には『苦手』を出来るだけ少なくして欲しいと
決死の思いで飼っていたわけです
そんなわけで、娘も小さいながらに
クラウディアの餌やりから水槽のお掃除まで
自分でやってましてね、ザリガニのお家(ココット皿)を洗っては
ベランダに干していたんですよ。


そんなんベランダに干してタダで済ませるわけないじゃん!
なまぐちゃいの大好きJodyさんが


運ぶJ
せっせと運んでまちた・・・

運ぶ&にらむJ
『げぇぇぇ~~~ダメっっっ!!!』
ってしかったら、ガン見されまちた
(上2枚は6・7年前、Jodyさん2歳頃のお写真です)


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
21:35  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.03 (Mon)

EXILE行ってきた~ヾ(≧▽≦)ノ

DSC09198.jpg
EXILE@代々木に、またまた娘のお供で行ってまいりました~
(VJちゃん達、お留守番でごめんよ~

VJママ、若人についていけるか心配だったけど
さすがEXILE!年齢層も幅広く、心置きなくエンジョイしちゃいました
Won't belong と Choo Choo TRAIN にいたっては
娘そっちのけで大興奮でしたヾ(≧▽≦)ノ


ライブのもう一つのお楽しみといえばグッズ
キャップやらストラップやらTシャツやら
娘、総額¥15000のお買上げ


『ちょっと買いすぎじゃない???』って出かかったが・・・

コッカーグッズにご執心なアタクシ・・・
苦笑するしかなかったです(≧▽≦;)


今回はセンターステージだったし
演出も凝りに凝っていたし
300%満足なライブでした


ブログランキングに参加してま~す☆
ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
00:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
