2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.30 (Wed)

絶食(ノ><)ノ

ビ~ちゃん、季節の変わり目になると
おなかの調子が悪くなる手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下

昨日辺りから怪しげだったので
ららぽに出来た獣医さんに行ってみた頑張るぞ。おーっ。

DSC09536.jpg
今回診察台に上がらなくてすむJodyさん・・・
余裕のウィンド~ショッピングじー


DSC09537.jpg
待合室では完璧くつろいじゃってるし(≧▽≦;)


DSC09540.jpg
それに引き換え、主役のビ~ちゃんは気が気じゃないかお
診察室を覗き込んだり、植木に首を突っ込んだり
おろおろと落ち着かない汗



DSC09542.jpg
オープンしたばかりだからか、結構時間が掛かる汗
診察室に入って体温計って検便して触診やらあれこれして・・・


ビ 『まだですか!?

整腸剤のを打って・・・

とどめは・・・

『絶食しましょう食事

ぎょえ~~~びっくり

ビ~ちゃん大ショックがっくり


VJ+VJママ、3人でがっくり肩を落とし
夕暮道をとぼとぼと帰宅いたしましたがーん


DSC09548.jpg

帰ったらゴハンおにぎり的な習慣がついているVJ・・・
キッチンの入り口でプレッシャーをかけてくる怒


ビ~ちゃんはいつもの鼻鳴きで・・・
とばっちりをくらったJodyさんは、
無言でVickeyの援護射撃
※Vickeyだけ絶食し、Jodyさんだけにあげるわけにはいかないので・・・
Jodyさん、道連れ絶食とあいなりました~かお

ビ~ねえ、粘るんだぁぁぁ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"

どんなに粘っても夕飯は抜きですからね
心を鬼にしなくちゃならないときもあるのよね・・・シカタナイ


飢えた子羊に愛の応援ポチを~☆
VJの画像をポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:09  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.28 (Mon)

プチ☆オフ会・楽しかったヽ(^▽^*)ノ


VJ地元の公園とカフェでプチ☆オフ会を楽しんできました~

VJの幼馴染のティム君、地元のコッカー仲間アロー君、
あっちこっちでご一緒させていただいているマー君、
そしてVJのブログを見て、横浜から参加してくださったアリスちゃんアップロードファイルアップロードファイル

6コッカーズでワイワイ*がやがや賑やかで楽しい一時となりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ドッグランでは、まったりコッカーズばかりだったからか
あまり動きのない皆様方でしたが笑
カフェに移るや否や、めっぽう活発に・・・アップロードファイル

人間たちも活発におしゃべりにランチやデザートにと
エンジョイしていました~ハート

nonoデザート
VJママが頂いたデザートプレート
4層になったパンナコッタ・ゴマムース・黒豆・アイスは絶品でしたよん手書き風シリーズ矢印上

プチ☆オフ会の様子を、アチラのBLOGにアップしました~*
お時間がある方はご覧くださいねアップ


コッカーまみれ・ウマウマまみれな一日でした~☆
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

22:14  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.26 (Sat)

ハタ迷惑(≧▽≦;)

ららぽに併設されているヨーカドー食品館の折り込み広告に

タイムセール!!!

秋刀魚 68円 


の文字を発見びっくり

時間に合わせ、オープンカーこいで駆けつけた絵文字名を入力してください
タイムセールが始まって間もなくなのに
残り結構少なめ・・・jumee☆chi1a
VJも大好きだしお安いしで
10尾イッキ買いした頑張るぞ。おーっ。

にらも長ネギもお安かったので、こちらもゲット頑張るぞ。おーっ。

食品館の隣にはH&Mがある・・・

VJママ的前人未到のH&M・・・

一度は行ってみたいH&M・・・


悲しいかな、秋刀魚10尾とにらと長ネギが入った
スーパーの袋を提げているjumee☆uuummm1b
初☆H&Mなのに、生グチャイ・カホリぷんぷんでいくのもな~

DSC09550.jpg
*店内はギュ~ギュ~☆コンコースも結構な人ごみ!!!

んまっいっか~ヾ(≧▽≦)ノ彡
生グチャイVJママ、大混雑の店内にはばかることなく潜入アップロードファイル
スーパーの袋手に提げながら
あれやこれや物色し、一目ぼれしちゃった2点をゲェ~ッツアップ

人ごみ掻き分けてのお買い物は結構疲れる。。。
秋刀魚10尾も結構な重さだしかお

疲れたときは甘いものおんぷ

っと、斜め前に・・・
DSC09549.jpg
ブルーシールカフェ発見アイス

DSC09552.jpg
迷わず並んで、チョコとネオナポリのダブルを頂いちゃいましたハート
あぁ~あ☆おいちかった手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
疲れも吹っ飛んだ感じだわ~fight
もうワンラウンド行っちゃおうかしら~ヾ(@^▽^@)ノ
なんて思ったものの・・・

秋刀魚とにらとネギ、ブルンブルン振り回して
雑踏の中お買い物したら、やっぱり迷惑よね~

もうすでにワンラウンドやっちゃいましたけど~(≧▽≦;)


**こっそり・うすぅ~くコメント欄オープンしてみたラブラブ
応援メッセージなどありましたら是非


お買物大好き♪タイムセール命なVJママに
応援ポチを~☆
VJの画像をポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
21:52  |  VJママのぼやき  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.25 (Fri)

aeママご一行様&リベンジならず(;´д`)

DSC09533.jpg
ららぽにaeママと、アイちゃん*ペロちゃんがいらしたおんぷ
VJと一緒に会いに行ってきましたムフフ

**向かって左・・・ブラックタンのペロちゃん、A.コッカーのアイちゃん♪

はじめまして☆なのに、いつもBBSでお話しているせいか
初対面とは思えない
コッカー談義に花を咲かせてしまいましたよんヾ(≧▽≦)ノ

時間を忘れ、どれだけ話したでしょう絵文字名を入力してください
いっぱい☆いっぱいお話できて嬉しかったわ
お土産まで頂戴してしまって・・・アップロードファイルアップロードファイル

同県民だし、是非*是非またご一緒させてくださいね




pawmark_20090923155548.jpg

っで・・・
先日のBLOGで、『コンコースはU^ェ^UもOK!お茶も出来る』的なこと書きましたが~
これ、とんだミス・インフォでした汗

U^ェ^Uは、頭まですっぽり納まるケージとかカートに入れなくてはならなくて
歩いてはいけないんだって~~~号泣
ガサネタ流しちゃって、ごめんちゃいがっくり


VJリベンジならずダッシュ
ウィンドショッピングもお茶もお預けとあいなりましたっjumee☆Feel Depressed4

Vjorkers_20090923155548.jpg
これは以前、柏の葉のららぽでカートに乗ってお茶したときのお写真♪
ドッグカフェでチャックを開けてもらって
笑顔が戻ったビ~ちゃんです(≧▽≦;)


VJリベンジならず!やっぱりカート導入かぁぁぁ!!!☆
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:57  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.23 (Wed)

家政婦は見たっ!!!

わが家のVJ、体型もキャラも全然違う絵文字名を入力してください

Jodyさんは無駄な動きは一切しない@エネルギー温存型jumee☆ufu1

ビ~ちゃんは、やたら無駄な動きばかり@エネルギー消耗型びっくり
ビ~ちゃんの日課の一つにVJママのストーキングがあるじー

VJママがキッチンでご用をしていると・・・
いつも↓Pんな感じかお


DSC09446.jpg
家政婦は見た状態で
1時間でも2時間でもガン見しているうるうる

DSC09448.jpg
そのうち疲れて寝ちゃうんだけど~顔文字1(背景黒用)

ビ~ちゃん、いつもご苦労様ですダッシュ


コッカーってストーカ~ちゃん多くありません???
VJの画像をポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


プチ☆オフ会の詳細を→コチラのオフ会BLOGにアップしましたおんぷ
是非ご一緒しましょヾ(≧▽≦)ノ彡

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:02  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.21 (Mon)

お台場に行ってきた♪

DSC09525.jpg
家族でお台場ランチしてきました食事
勿論VJも一緒骨

日航ホテルのテラスをドッグカフェに開放しているんだけど
どうも縮小傾向にあるらしく
いつものテーブルや椅子は片付けられていた~がーん

一応確認してもらうと・・・
限定メニューでOKとのことアップロードファイル
無事ランチにありつけました~アップロードファイルアップロードファイル


DSC09521.jpg
ビ~ちゃんワクワク☆ソワソワ落ち着きがな~い jumee☆excite1a
通りがかりの人に愛想を振りまいたり
他のU^ェ^Uに話しかけたり
じっと座ってなんかいられないハート


DSC09524.jpg
無駄な動きはしないJodyさん・・・
テーブルの下に陣取り、ウマウマが落ちてこないか
万全の体制で待機中fight

飲茶をちょっとだけご相伴にあずかり
VJも納得のいくお台場ランチだったようです(≧▽≦;)


DSC09526.jpg
普段見慣れない大都会の風景にうっとりのVJ・・・うるうる

あらやだビ~ちゃん(向かって左)、首が抜けなくなっちゃうよ~ヾ(≧▽≦)ノ


VJね、お出かけ用のカラー&リード、シュシュをつけると
大喜びするんだよにこふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おしゃれしてお出かけするのが大好きなの♪♪♪
ちょっと気取ったりしたりして(≧▽≦;)

色々な人が声を掛けてくれるのが
とっても嬉しいみたいjumee☆ufu1
今日は、観光で来日している人たちが
『一緒に写真撮っても良いですか?』って
かわるがわるVJと写真を撮っていましたおんぷ
VJもおすまししてモデルさん務めていましたよんヾ(@^▽^@)ノ


お出かけ大好きなVJとVJママ☆
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:10  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.19 (Sat)

プチ☆オフ会♪

VJrunning!.jpg

いよいよ秋本番
U^ェ^Uとのお出かけも楽しい季節になりましたね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

オフ会大好き人間@VJママ、プチ☆オフ会をやりたいと思いま~す

詳細は→コチラのオフ会BLOGにアップしましたおんぷ
お近くの方は是非星是非ご一緒しましょ

コッカー談義に花咲かせ
楽しい一時を過ごしたいな~jumee☆excite1a

DSC09398.jpg
Jodyさん『プチ☆オフ会のあとはイタリアンでショートケーキちまちょハート


コッカー大好き♪オフ会大好き♪おしゃべり大好き♪
VJの画像をポチ・ポチ・ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:41  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.17 (Thu)

プレ*オープン☆リベンジなるか!?

おらが街に、コストコに続き今度はららぽがオープンするjumee☆excite1a

17日のオープンを前に、15・6日とプレオープンだった絵文字名を入力してください

2009年9月11日0078
様子をうかがいにちょこっと流してきた

VJ地域、人よりザリガニやウシガエルの方が多いのでは
って思うほど、IKEAやコストコができるまでは
人通りもまばらだったのに
んまぁ~すぅんごい人
車もびっしり~~~

中には入れず、仕方なく外回りを巡回してきたびっくり


・・・ららぽ といえば・・・

以前柏の葉のららぽで、苦い経験のあるJodyさん・・・


Jペットカート
U^ェ^Uが入店するには、U^ェ^U用のカート(ベビーカータイプ)に乗って
チャックを閉めないとならないアップロードファイル


カートは貸し出しているんだけど
丁度そのときは小型犬用のカートしかなく・・・
『伏せ』状態じゃないと収まらないがっくり

おまけに黒っぽいメッシュのフタを締められて
お外は見えにくいしで、Jodyさん大激怒したんだっけダッシュ


Jペットカート出せ

両手両足を踏ん張って
天井(フタ)を背中でガンガン押し上げる

『出せぇぇぇ~~~びっくり

あけろぉぉぉ~~~頑張るぞ。おーっ。



お買い物もそこそこにドッグカフェでお茶したんだった(≧▽≦;)

Jodyさん的にはあまり良い思いでのないららぽ・・・

近所のららぽは、店内はNGだけど
コンコースはOKらしいハート

テラスでお茶もできるらしいヽ(^▽^*)ノ

チャックのあるカートに乗らずに
VJ、ウィンドショッピングできるかもjumee☆excite1a

Jodyさん、リベンジなるでしょうかアップ


2009年9月11日0080
Vickey 『ウィンドショッピングとお茶したいわんコーヒー&ハート


苦い経験のJodyさん・・・リベンジなるか!!!???
ウィンド~ショッピングとお茶できますように!!!
VJの画像を応援ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:13  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.14 (Mon)

スヌード*シュシュ☆秋の新作♪コッカーキャバリアにおすすめ☆

09Sep.gif
季節は少しずつ進み、秋の気配を感じるようになりましたね

VJがモデルを務めるft cafe* by フェアリーズテールから
初秋のスヌード*シュシュ新作のお知らせです

今回も勿論インポートの生地で
秋らしいお色のものをメインに企画・製作いたしました!
お気に入りが見つかると嬉しいです(*^^*)

☆★☆-------------------------------------
ft cafe* 新作のアップは、今のところ
【9月14日21時頃】を予定しております。

-------------------------------------☆★☆

おしゃれも楽しい季節♪
ft cafe*のスヌードとシュシュで
お出かけやお散歩を満喫なさってくださいね!

スヌード*シュシュのお店は

コチラ♪





秋色のスヌード*シュシュでおしゃれしてお出かけしましょ☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:11  |  スヌード*シュシュ★コッカーに♪  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.12 (Sat)

やられたぁぁぁ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"

朝、ばたばたとお弁当の準備などなどしていると・・・

『ぎぃっぇぇぇ~~~

やられたぁぁぁ~~~


っと、娘の叫び声が聞こえた!

通学鞄に忍ばせておいたコアラのマーチを
Jodyさんがシッケイしたらしい(ノ><)ノ

2009年9月11日0063
箱は見事に開けられ、オヨダでデロンデロン(≧▽≦;)

『お友達と食べようと思ったのにぃ~
と涙声の娘をよそに
すでに何個かシッケイしちゃったJodyさんは
そ知らぬ顔でシッポフリフリ&ニヤニヤしてるし~

『んも~Jodyさんダメじゃない!!!』
っと叱ってみるも後の祭り・・・

2009年9月11日0064
イチオウ反省のポーズをとりつつも・・・

2009年9月11日0065
『ウッケケ~床に鞄置いとくのがいけないんだよ~ん

数秒後には、すでに過去のことゞ(≧ε≦o)


学習しない飼い主と
日々巧妙に成長するコッカーズの攻防は
まだまだ続くのであったヾ(≧▽≦)ノ


学習しない飼い主に愛の一票を(≧▽≦;)
ポチ・ポチ・ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:35  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.10 (Thu)

コッカーの切手(*^^*)

DSC09215.jpg

アメリカの知人から封書が届いた

VJママがコッカー*ヲタクと知ってか
コッカーの切手を貼ってくれた
パピーとネコちゃんが枝で遊んでいる様子を描いた切手・・・
んも~かわいいっヾ(≧▽≦)ノ彡

大切にさせていただきますね~
Larryさん、ありがと


VJママのコレクションのE.コッカーの切手シリーズ・・・
やっと3連の額を見つけましたよん

DSC09248.jpg
早速飾って、眺めては一人ニヤニヤしております(≧▽≦;)

ロシアの3地方で限定製版された
ちょっとレアな切手たち
コッカーずくしで、んも~た~まりましぇ~んヾ(≧▽≦)ノ


E.コッカーグッズ*コレクター歴・屈折9年半のVJママ☆
応援ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:22  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.08 (Tue)

親バカ街道まっしぐら~ヾ(≧▽≦)ノ

VJの親戚U^ェ^Uのママさんが
VJの画像から携帯の待受け画面を作ってくださった

マジメなお顔のビ~ちゃんと
にゃはは~♪なお顔のJodyさんが
仲良く並んでいるお気に入りのお写真
VJママ的には、これだけですでにウレピ~なのに
その画像に七色のシャボン玉がブクブクしたり
キラキラなお星様が降ってきたり
そっりゃ~も~大興奮モノ

DSC09442.jpg

おまけにデジタルな感じの時計が浮き上がってくる
(画像が悪くてごめんちゃいm(_ _"m)ペコリ)

んも~ね、用もないのに
一日に何度も携帯開いては

ムフフッ

ウケケッ

ウッキョッキョ~~~

と一人怪し気なアタクシ・・・ゞ(≧ε≦o)


はたから見たら、ソウトウな親バカッぷりなんだろうな~
っと思いつつ・・・

いーじゃんね
自分の子が一番かわいいじゃんヾ(≧▽≦)ノ
家族に『うちの子一番』って思ってもらえて
U^ェ^Uは幸せなんだと思うわ

このBLOG読んでるあなたも
親バカ仲間よんOo。( ̄ε ̄*)チュ~
一緒に親バカ街道まっしぐらしましょ~~~


うちの子*一番♪
親バカバンザ~イ☆
ポチポチ*ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:41  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.07 (Mon)

まったりと♪

土日は、何だかバタバタしていた

んがっ
ゴハンだけはゆっくり*まったり頂きましたよん(*^^*)

DSC09444.jpg
人間たちのランチは、生地から作った
なんちゃってピザ
マルゲリータ風とのり・茸数種・長ネギの和風
ぺペロンチーノをオリーブオイルに漬け込んだものを
ちょちょっとかけてスパイシーに頂きました
VJには耳の部分をお裾分け(≧▽≦;)
カリカリっと香ばしく・おいちくいただいてました~


VJの朝ごはんは、先日の川遊びで買ってきた
そうめんカボチャ とかいうかぼちゃ?に初挑戦

DSC09350.jpg

冬瓜みたいな風貌だけど
中身は↓んなんです~

DSC09351.jpg

皮ごと茹で中身をほぐすと、まるで素麺のように
ぱらぱらとほぐれる!
あら、びっくり
なんだか楽しいぞ~~~ヾ(≧▽≦)ノ彡


DSC09360.jpg

鰹節とオクラとあえて、牛刺しに添えてあげました
VJとも大喜びでうっひょうひょ~~~でしたよん


話は変わるが・・・
またまたテンプレ変えてみた♪
青空の上でカーソルを動かすと
雲が描けるらしい
秋の空に自分だけの雲を描いてみて~


コッカー大好き♪食べるの大好き~☆
ポチ・ポチ・ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

18:32  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.05 (Sat)

E.コッカーカレンダー2010年版☆

ecs2010.gif

VJが看板犬を勤める
E.コッカー輸入雑貨ショップ*フェアリーズテールで
イギリス製☆2010年版イングリッシュコッカーカレンダーの
販売を始めました

2010年版E.コッカーカレンダーのカバーガール(ボーイ?)は
レッドのコッカーちゃん達

ブラックタン、ブルーローン、オレンジローン
ブラック&ホワイトのコッカーちゃん達が
各月ごとに楽しめます

ご興味のある方はのバナーからチェキ・チェキしてくださいね~*
tftlogo81.gif


2010年も、ずっと・ずぅ~っとコッカーと一緒☆
ポチポチ・ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

21:35  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.03 (Thu)

心配性(;´д`)

打ち合わせを兼ね、お茶してきた


ちょっと早いが・・・
豊穣の秋♪
馬肥ゆる秋♪
食欲の秋♪

アタクシの場合、通年のことなんだけど~


090828_164248.jpg

おいちそうなスィ~ツ達にお仕事そっちのけ(≧▽≦;)
うそ・うそ!
お仕事はちゃんといたしましたよん

ランチもしっかり食べた後なのに
やっぱりデザートは別腹ですね~
おまけにアタクシ優柔不断ときておりまして・・・

090828_161722.jpg
090828_161759.jpg

1つに決められない
最終候補に残った
アップルマンゴーのタルトとキャラメルバナナのタルト
両方行っちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ彡

あぁ~あダイエットは明日からですわ


ウマウマに大満足しつつも
やっぱり気になるのは
お留守番しているVJさん達・・・


火事になったりしてないか
お水は足りているか・・・
停電とかでエアコンが止まったりしてないか・・・


毎度のことながら心配で心配でたまらない(´-`;)
毎度のことながら、VJが電話できたらとか
メールできたら、なんて思っちゃう


毎度のことながら
家に帰ると、短い尻尾プロペラ状態で
うっひょうひょ言いながら大喜びしてくれるVJの笑顔を見ると
さっきまでの心配も一気に吹っ飛んじゃうんですけどね


ダイエットは明日から&心配性のVJママに
応援ポチッとよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:02  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.01 (Tue)

地球防衛隊@ウツロ・・・

台風11号の影響で、VJ家地域暴風雨でした~


VJ@ちっこお外派は、雨が降ろうと槍が降ろうと
お散歩に出る


まんまだとずぶ濡れになっちゃうので
レインコートと防水スヌードを着用し
地球防衛隊のように完全防備で出陣するんだけど~・・・


DSC09423.jpg
レインコートが苦手なビ~ちゃん
スヌードの段階で、すでにウツロなおももち・・・


DSC09424.jpg
V 『レインコートはイヤだわ・・・

DSC09425.jpg
J 『行かないぞ~~~

レインコート0014
これは以前のレインコート
フードがついていたのは良いんだけど
顔にかぶっちゃって、前が見えない(ノ><)ノ


VJ、どうしてレインコートが苦手かというと・・・
動きにくいのは勿論理由の一つなんだけど
気ぐるみ状態で完全防備しちゃうじゃないですか!
そうすると仲良しのお友達にも気付いてもらえない
気付いてもらえないどころか
このいでたち、ソウトウ怪しいらしく
吠えられてしまうんですよね~・・・
どうもその辺りがレインコート苦手!なVJ的理由らしい
それで、こんなウツロな表情の
地球防衛隊風になってしまうわけです(≧▽≦;)

VJママ的には後のケアが断然らくだから
レインコートを着てもらいたいんだけど~


ウツロなVJ@地球防衛隊に☆
応援ポチッとよろちくでっす♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

08:51  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
