2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.29 (Thu)

コッカー臭とウマウマ???

山装い紅葉も鮮やかさを増してきましたね紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

VJ家はもっぱら「馬肥ゆる秋」なんだけど~骨

U^ェ^U友さんのはりぃままが
美味しいパン屋さんに連れて行ってくれましたフランスパン
091027_182203.jpg
秋の味覚を生かしたキノコ類やナッツやカボチャをふんだんに使った
絶品なパンたちでした~はりぃままアップロードファイルアップロードファイル


VJ達も食欲の秋・・・
(通年だけどダッシュ

VJママがキッチンに立つと
ギラギラ目を輝かせ、足元にぴったり寄り添いますjumee☆excite1a

とにかく何でもいいから食べたいらしい・・・
何か落ちてきやしないかと万全の体制で待機しています(≧▽≦;)

っで、VJはその日によって食べるものが違うんだけど
食べるものによってVJのカホリも変わるんですよね~

DSC09360.jpg
アップ牛刺しと素麺カボチャ、おくらなど。

牛肉や馬肉を食べた日は、なんとなく甘いカホリ・・・


DSC09366.jpg
アップカボチャ、ピーマン、大根、ニンジン、トマトのお粥と寒ぶり

お魚系、とくにサンマを食べた日は
磯のカホリ(しょっぱいカホリうーむ)がします。
これが結構キョ~レツだったりしてアップロードファイル


キョ~レツ~~~
っとかいいながら、そのカホリまでもがかわいくて
何度も何度もかいじゃうんですけどねjumee☆love3


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

家族に『親バカだわ~~~(;´д`)』と呆れられました・・・
いえいえ☆親バカだっていいんです!
カホリまでかわいいんだから~ヾ(≧▽≦)ノ

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:10  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.27 (Tue)

ホームカミング♪


母校のホームカミングデーに行ってきた絵文字名を入力してください

091025_145804.jpg
卒業して何年ぶりだろう!?
駅や地下道は新しくきれいになって
迷子になるほど様変わりしてたけど
大学構内は在学中とほとんど変わらず
懐かしい佇まいだったムフフ

『Home comming !!! (お帰りなさい) 』
って言ってくれているようだったラブラブ

091025_144509.jpg
当時よくお昼ご飯を食べた5号館は
試験会場(ん?AO入試か!?)で使われていたため
懐かしのから揚げ弁当は食べられなかったけど
「セントポールの隣」という茶店(「さてん」だなんて、懐かしい響きだよ~(≧▽≦;))で
旧友達とお茶したコーヒー&ハート

もちろん、学生達は代替わりし
新しい校舎や学部ができたり・・・
当時よく溜まっていた『さてん』、「ファミーユ」とか「ボヌール」とか「300B」とか
なくなっていてちょっと寂しかったけど
それも時の流れなのでしょうね星

母校に流れる空気は、ずっと変わらないでいて欲しいなハート

VJ達にとっての懐かしい場所・ほっとできる場所ってどこだろう?
やっぱりお家なのかな家
「家族・家庭」がVJにとっての安らぎであり
ほっとできる場所であって欲しいなハート


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

まえに向かって突き進むのも大切だけど
時にはゆっくりと昔を懐かしむのもいいね(*^^*)
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:15  |  VJママのぼやき  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.24 (Sat)

排水溝清掃の日・・・'09

VJ家的一大イベントの排水溝清掃の日が
今年もまたやってまいりました・・・かお

VJママ的には全神経を集中させなくてなならない
緊張感溢れる日なのです・・・

Jodyさん的には一年で一番活躍する日であり
ケーキやウマウマをいただける、お誕生日よりクリスマスより
多分もっと・もっと嬉しい日なのですjumee☆love3

2006年2007年、とJodyさんの速攻攻撃に撃沈され
VJママ、少しは学習し、2008年にはいいところまでいったんですが・・・
詰めがいまいち甘く・・・jumee☆uuummm1b

本年は、スタッフのお兄さんだのみにすることなく
VJママ、自力でJodyさんより早くブツを回収しようと作戦練ってましたfight

DSC09708.jpg
まずはお勝手の排水溝の清掃・・・
お約束どおり・例年通り、Jodyさんバケツに顔を突っ込んで
軽くウォーミングアップfight


DSC09704.jpg
もう一人のスタッフのお兄さんが洗面所に向かったのに気付き
Jodyさん、洗面所へもうダッシュダッシュ

DSC09705.jpg
いそいそと洗面所(向かって左手)に・・・かお

DSC09707.jpg
作業をするお兄さんを見守る(?)Jodyさん・・・

この後、お風呂場に潜入し
お兄さんにぴったりと寄り添っておりましたjumee☆hurt1b

(お食事中の方、この先は読まないほうがよろしいかと・・・)



Jodyさん、排水溝から取り出される、一年間たまりにたまった
VJの毛などなどが絡み合った
漆黒のつややかでクリ~ミ~なヘドロちゃんを
今か今かと待っているのです・・・jumee☆excite1a


VJママ的には、ヘドロちゃんが取り出されるより早く
ヤツを捕獲しなくちゃならない

よっし☆よっし
今年はヘドロちゃんを運ばれる前に捕獲できましたよん頑張るぞ。おーっ。

DSC09714.jpg
VJともども、リビングに隔離GOOD

DSC09711.jpg
諦めきれないJodyさん、じっと洗面所方面を見つめております・・・


DSC09709.jpg
想像力豊なビ~ちゃんは、その後にきっと起こるであろう
騒動を思い描き、窓辺で非難&現実逃避・・・jumee☆Feel Depressed4

VJママ、VJを捕獲したのでホット安心し
テレビを見て待っておりました星

排水溝清掃、15分と限られた時間内での作業が結構あるようで
お兄さん達もフットワーク軽やかに、あっちこっち行ったりきたり・・・
リビングにも何度か入ってきたり・・・


もう作業も終わるだろうという頃
そろそろ印鑑の準備でもしようと立ち上がり
辺りを見回すと・・・・

ビ~ちゃん、相変わらず窓辺に・・・

Jodyさん・・・

??????

い・なぁ~い~~~(ノ><)ノ


捕獲したはずのヤツがいない!!!

VJママ、お風呂場にダッシュ汗


いまちた・・・
お兄さんに寄り添い
取り出されたヘドロちゃんに顔を突っ込んで・・・


DSC09715.jpg
・・・今年もまたお耳デロンデロンですぅ~クチャイ号泣


Jodyさん、だめぇぇぇ~~~jumee☆faceA175
と叱りましたヾ(*`Д´*)ノ"彡
DSC09716.jpg

Jodyさん 『ご~めんなさぁ~い!Prety Sorry!!』

っと反省のポーズもつかの間・・・

DSC09717.jpg

Jodyさん 『うっけっけ~来年がたのちみ~


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

日々巧妙になるコッカーズと学習しないVJママの攻防戦・・・
果てしなく続きそうです~
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.22 (Thu)

カモしゃんLOVE☆

VJ家地域、あっちこっちに田んぼがある☆
結構ラフな田んぼで、車道との境が殆どない。
(落っこちちゃうよ~汗
合鴨農法なのか、カモちゃんが田んぼにたくさんいる。


VJのお散歩をしていたら・・・

2009年10月16日0093
遠くの空き地で日向ぼっこをしていたカモちゃんが
グェ~グェ~言いながら、こっちに向かってやってきたアヒル。

2009年10月16日0092
全然怖がる風でもなく、かなり近くに寄ってきたおんぷ
っで、何故かVJが立ち止まると
カモちゃんもピタッと止まり、あさってのほうに向くアップロードファイル

2009年10月16日0091
歩き始めると、また着いて来るjumee☆excite1a

カモしゃんLOVEなビ~ちゃんは
もうたまったもんじゃない絵文字名を入力してください
オメメはウルウル、シッポはプロペラで大はしゃぎjumee☆love3

コッカーとカモちゃん、面長系でどことなく似てるからかしら!?
なんてVJママ的には思うのですが・・・

その様子は、猟犬のDNAからくる反応ではなく
恋した乙女の表情になってるうるうる

お友達になりた~いムフフ

とか

ぬいぐるみさんみたいに
抱っこした~いぬいぐるみ

とか絶対に思ってると思う(≧▽≦;)


・・・Jodyさんは
2009年10月16日0096
カモちゃんには無関心・・・
無心に草を食んでおりましたうーむ

Jodyさん的には、ハナペチャさん系LOVEです~
シーズーさんにウルウルなんですよ~うるうる


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

十人十色というけれど、U^ェ^Uもそれぞれね~
お好みもそれぞれ違うらしいゞ(≧ε≦o)
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.20 (Tue)

プレゼンする方々☆

予備校の保護者会に行ってきたfight

VJママ世代と違い、OAだかAOだかフィットだとか
入試の形態も様々あるらしいかお

OAだかAOだかは、ペーパーテストではなく
自己PRをプレゼンするんだそうだ絵文字名を入力してください
一般の入試より早く、もうこの時期に合否が決まった大学もあるらしい。

残念ながら娘の志望する獣医学科は推薦さえなく一般入試のみ号泣
受験経験のないVJママには
 ?????
なことだらけうーむ

仕方がないから(?)ママ友とランチしたハート
(ランチがメインイベントだったりして~ヾ(≧▽≦)ノ)

091018_125822.jpg
四ッ谷のPAULで、美味しいパンをメインにしたランチ頂いちゃいました~コーヒー&ハート
説明は、ほどほどに・・・ウマウマはしっかりと(≧▽≦;)


OA(ん?AO?)・・・自己PRをプレゼンするっと言えば↓の方々・・・
早く頂けないでしょうか
時にウルウルのオメメで
時にハナナキで
またある時は、おててを器用に使って
そしてある時は全身クネクネさせながら
実にうまいこと自己PRをプレゼンしてますjumee☆ufu1

毎度毎度、VJのプレゼンにうまいこと乗せられるVJママです(≧▽≦;)
分かっちゃいるけど、かわいいからしょうがないわね~


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

コッカーと暮らし、屈折9年!
親バカっぷりに磨きをかけております~
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:05  |  VJママのぼやき  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.19 (Mon)

召集令状(ノ><)ノ

ビ~ちゃんに召集令状が届いたがーん

体調が悪かったりで、Jodyさんとはタイミングがズレズレになっちゃったわ~汗

予防注射の前に検査して
免疫が少ない項目だけ追加接種するのが理想的なんだろうけど
飼い主的にもビ~ちゃん的にも
そうも言っていられないjumee☆uuummm1b
DSC09695.jpg

ビ~ちゃん、獣医さんは全然平気で
触診もお注射もお利口に受けてきた・・・

んがっ
ハグキ引っ張られ事件やピィ~ピィ~の一件で
ビ~ちゃん的に、このところ獣医さんへの印象がよろしくないjumee☆hurt1b

怖くても、獣医さんじゃ避難するヒミツ基地もないしね~かお
腰抜かすこと間違いなしだわ・・・jumee☆Feel Depressed4


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

たかが予防注射・されど予防注射☆
ビ~ちゃん無事に注射を受けられるよう
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.17 (Sat)

E.コッカーXmasグッズ♪

ちょっと気は早いのですが
VJが看板犬をつとめるE.コッカー輸入雑貨ショップでは
クリスマスに華を添える、イングリッシュコッカーの全色対応オーナメントと
クリスマスフィギュアのご予約受付を
10月25日まで行っておりますおんぷ

希少なカラーにも対応いたしておりますよんラブラブ
ご興味おありの方は是非ご覧くださいね~ハート

**コートの流れも、風になびくお耳もちょっとリアルですよキラキラB
ornament.gif


**クリスマスがもっと楽しくなりそうなフィギュア達ですハート
xms.gif


ご予約はこちらのバナーから♪




E.コッカー以外の犬種も同時にご予約受付中です★
↓のバナーをクリックして、ご予約ページにお進みください♪





今日も遊びに来てくれてありがっとうヾ(≧▽≦)ノ彡
ちょっと気が早いけど・・・Merry Cocker Xmas~☆
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:34  |  E.コッカー輸入雑貨ショップより♪  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.15 (Thu)

聞こえないふり(≧▽≦;)

VickeyもJodyさんも驚くほど、VJママの言葉も心も理解しているアップロードファイル

お耳もちゃんと聞こえている。
っというか、よく聞こえていると思う。

お菓子の袋を開ける音・・・
冷蔵庫を開ける音・・・
おやつをしまってある棚の扉を開ける音・・・


んがっ、VJ的に都合が悪い時は聞こえないフリをする汗


『Vickey、シャンプーするよ~』
って呼んでもこないjumee☆faceA175


あっちこっち探したら・・・・
ヒミツ基地@クローゼットの奥で
↓んな顔して隠れてたjumee☆Feel Depressed4

DSC09519.jpg

V:『シャンプーだなんて・・・

聞こえませんかお



VJもVJママも都合が悪いことは聞こえまっしぇん(≧▽≦;)
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.13 (Tue)

発見!!!

VJママ、視力0.2で裸眼だとあまり見えてないアップロードファイル
運転以外は、ほとんど裸眼なんですけどね~


でも
何故かコッカー関連は、テレパシーで分かるらしいGOOD

今日も吸い寄せられるように近づいてみると・・・

発見!!!



090929_173805.jpg
ちっさいコッカーのシルエットがjumee☆excite1a

中型犬用のブラシの外箱に、ほ~んとちっさくプリントされていました!

小さいしシルエットだしで、いささかビミョウではあるけど
アメリカンでもなく、フィールドスパニエルでもなく
おそらく・まぎれもなくコッカー
・・・だと思うハート

いえいえ、これイングリッシュコッカーですっということにしておきましょう(≧▽≦;)


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~☆
コッカーもの(シルエットだけど~)発見して幸せ♪
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.11 (Sun)

ばばシャツ(≧▽≦;)

めっきり秋めいて朝晩は肌寒いほど汗

こうなってくると、そろそろばばシャツが恋しくなってくるjumee☆love3

DSC09634.jpg
ここ4シーズンほど愛用しているのが
○ニクロのヒートテックシリーズおんぷ
薄手なのに温かくて、もう手放せない絵文字名を入力してください
前シーズンは完売続出ではらはらしたから
今期は早々にゲェ~ッツ頑張るぞ。おーっ。
これで安心して寒い季節を迎えられそうムフフ


DSC09048.jpg
天然ばばシャツ着用の方々・・・
うらやましいのだ~ハート
夏はキツイけどね(≧▽≦;)


少しずつ寒くなってきましたね~☆
体調などくずさないようにね(*^^*)
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:54  |  VJママのぼやき  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.09 (Fri)

親戚さん*いらぁ~っしゃい♪

番でニコニコ
Jodyさんは9歳になったし
Vickeyは間もなく10歳星

やることなすこと、まだまだお子ちゃまっぽいけど
シルバーさんなお年頃・・・

できるだけたっくさんのお友達と会わせてあげたいし
親戚さんにも、たっくさん会いたいおんぷ

できれば親戚オフもやってみたいな~
なんて、ずっと・ずっと思ってきたjumee☆excite1a

VJのホームページに『VJの親戚探し』コーナーを作りました絵文字名を入力してください
血統書を書き写したんだけど、ちょっと見づらいかも汗

ゴーチャン&カール
毎度ご登場いただいている
Jodyさんのお父さんのゴーちゃん(向かって左)と
Vickeyのお父さんのカール君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


マッチョ
こちらも毎度ご登場くださっている
VJのおじいちゃまのマッチョ君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


おじいちゃまのマッチョ君は子沢山なので
きっとたっくさんの子供達・孫達・曾孫達がいると思います!
どんなに遠縁でも大歓迎ですので
是非☆是非ご連絡くださいね~アップロードファイル


親戚さん、いらぁ~っしゃい☆
っつったって、元を辿ればみな一緒ラブラブ
皆で楽しく親戚オフやりたいな~

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.07 (Wed)

ビ~ちゃん*ピィ~ちゃん(´-`;)

先日、ビ~ちゃんのピィ~ピィ~の一件で
絶食をし、お薬を飲んで3日様子を看ましたじー

下痢止めを飲ませたんだけど
まったく改善しない汗
ので、再び獣医さんで診てもらった汗

お薬を替え、またまた3日様子を看て
改善しないようだったら血液検査とレントゲンを撮ることにダッシュ
ことによっては・・・
バリウムを飲んでのレントゲンになるかもがーん
とのこと(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ

VJママ的にはバリウムはいけまっしぇんがっくり

一縷の望みを託し、新しいお薬を飲ませ
お食事をお粥と、多少の食物繊維も必要とのことなので
とろとろと柔らかく煮た大根・ニンジン
圧力釜でホネまで柔らかく炊いた秋刀魚(ヨーカードーさん、サンマ¥68ありがとうjumee☆thanks1
デザートにしゅりしゅりしたおリンゴを上げて
様子を看たキラキラY

DSC09629.jpg
見栄えは悪いが、ビ~ちゃん許せっjumee☆faceA175

お薬を替えて2日後・・・
ルーのようだったうんPが、しっかり形になってました~頑張るぞ。おーっ。
(お食事中の方、ごめんなさぁ~い顔文字1(背景黒用)

やった~ヽ(^▽^*)ノ
お薬が効いているとはいえ
バリウムは逃れられそうだアップロードファイル
一時はどうなるかと思ったけど
このまま改善しそうな感じでっす手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

VJともシルバーさんだからね・・・
季節の変わり目も、もっと気をつけないといけないねムフフ

DSC09631.jpg
V 『おかわりくだしゃい骨

DSC09054.jpg
J 『絶食はイヤですからぁ~~~


季節の変わり目、皆様もU^ェ^Uも気をつけてくださいね~☆
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:17  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.05 (Mon)

ほっすぅいぃぃぃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

今週は秋雨前線の影響か台風の影響か
どっちか分からないけどマークがいっぱい!
ので、日曜日だけど洗濯機回しっぱなしでした~ダッシュ
主婦には定休日ってないね・・・jumee☆chi1a


午後から娘が携帯を替えたいというので
ヤマダ電機にダッシュ絵文字名を入力してください
ららぽの石丸にしようかと思ったけど
絶対混んでるのでヤマダさんにした!

DSC09639.jpg
到着後、先ずはポイントカードをスロットに☆

うっひょ~~~
300ポイントゲェ~ッツ
運がいい!!!
なんか良いことありそうだわ手書き風シリーズ矢印上


ホクホクしながら携帯コーナーへ♪
読みどおり、ヤマダさんは空いていたアップロードファイル

なんだか色々ありすぎてどれがいいんだか分からない・・・
ファミリー割引を有効利用したいので、同じキャリアは決まってるが
あとはどれでもよい
早く決めてくれ~

空いているからか、スタッフの方がやたら親切(≧▽≦;)
ぴったり付いて説明してくれる。
ありがたいんだけど、アナログなVJママにはさっぱり分からんかお
娘も通話とメールが出来てパッと見かわいければそれでいいらしいし。
っで、そのオニイサン、『防水機能』にこだわりがあるらしく・・・
こ一時間説明してくれましたアップロードファイル

結局、防水もカメラもさほど関係ない
パッと見カワイ系のに決定ハート

決定後、登録やらパケはどうするかとか
オプションはどうするかとか
またまた時間が掛かる・・・
いい加減飽きてきた・・・


ので、一旦解散してデジカメ売場へおんぷ


憧れのデジイチちゃま達が勢ぞろいハート

VJママ、よく『いいカメラお持ちですね♪』っと
一眼レフに間違えられるほどドデカイ
骨董品級の初代サイバーショットと3年ほど前のサイバーショット2機を使っている。

とっても素晴らしいデジカメだと思うけど
やっぱり一眼レフがほっすぅいぃぃぃ~~~

首から下げられて、走っても顔にガンガン当たらない
軽量コンパクトなデジイチがほっすぅいぃぃぃ~~~キラキラY

DSC09640.jpg
アップこれ!!!
CMでやってるヤツだ~
手にとって撮ってみたら、かるぅぅぅ~~~キラキラB
他のも色々触りまくったけど
VJママレベルには一番使いやすそう♪
お値段見たら、¥82000 ポイント1万分付くから
実質¥72000 なりぃ~ヾ(≧▽≦)ノ

ほっすぅい~
ほっすぅい~
ほっすぅいぃぃぃ~~~



あぁ~あ誰か買ってくれないかな~



VJ買ってくれない!?




ブヒ090512_205652
J 『ムリッ怒




・・・だよね・・・
小遣いためるしかないね・・・jumee☆Feel Depressed4


DSC09641.jpg
ブルーになっても仕方ないアップロードファイル
甘いもの食べて景気づけだわ~ヾ(@^▽^@)ノウッキョッキョ

VJママは、ガトーショコラとベリー&カスタード&生クリームのクレープ
娘は、抹茶&あんこ&白玉&クリームのクレープ絵文字名を入力してください
あ~あ、また食べちゃったわん(≧▽≦;)


ほっすぅい~ほっすぅい~デジイチほっすぅい~☆
こそこそ小遣い溜めるVJままに愛の応援ポチをよろちく~*
VJの画像をポチッとしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
16:32  |  VJママのぼやき  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.03 (Sat)

うれちい~&初出店☆

09Sep.gif
VJがモデル犬を勤める・スヌードシュシュのお店 ft cafe*
スヌードとシュシュが、お蔭様で完売となりましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU2R
企画担当のVJママも製作担当のyuccoさんもモデルのVJも
嬉しい限りですハート
秋をイメージしたft cafe*のスヌードとシュシュで
お出かけやお散歩を楽しんでいただけたら
ほっんと嬉しいでっすヾ(≧▽≦)ノ

次回の新作は、11月中旬頃を予定しておりますアップ
またまたシンプル*エレガント&キュ~トな布が
アメリカから届いております絵文字名を入力してください
どうぞ楽しみになさっていらしてくださいねアップロードファイル


話は変わりますが~ハート

ECN(イーコカネット)秋の運動会
VJが看板犬を勤めるE.コッカー輸入雑貨ショップ*フェアリーズテール
出店することになりましたjumee☆excite1a

フェアリーズテール開店9年にして、初の出店ですjumee☆love3
お客様から直接お話をうかがわせていただける
と~っても貴重で嬉しい機会ラブラブ
運動会に、お客さまとのおしゃべりに満喫したいなって
思っていますjumee☆ufu1

Jodyさんと競技2
**Jodyさんと競技に挑む???

運動会は11月15日(日)☆
今回、駐車スペースの関係で
参加者数☆限定50組限りだそうです~汗
ご参加をご希望の方は、超特急で申込してね♪
申込受付開始2日で、残り25組となりました~(ノ><)ノ

申込はコチラから→ECN秋の運動会

笑顔Vickey
** Vickey 『たっくさんのお友達と会えると嬉しいなにこ
         声掛けてね~骨

VJママ、運動会やオフ会では
嬉しくて*嬉しくて、色々な人やU^ェ^Uとおしゃべりしたくて
ウロウロしております(≧▽≦;)
ブースに見当たらない時は
おっきな声で

『VJままぁぁぁ~~~頑張るぞ。おーっ。

っと叫んでくださいね笑


たっくさんのお友達に会えるといいな~☆
VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:33  |  VJママのぼやき  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.02 (Fri)

merry*merryなシッポ♪♪


うれっちぃ~ヾ(≧▽≦)ノ彡

しょんぼりぃ~(;´д`)

などなど表情豊かなコッカーしゃんアップロードファイル

お顔の表情もさることながら
尻尾も、かなぁ~り表情豊かハート

あんなんに短い尻尾なのに
嬉しい時は、びゅんびゅん高速回転ダッシュ
まさにmerry星cockerたるゆえんなのでしょうねムフフ

興味津々&集中している時は、ほぼ水平にピィ~ンとしている手書き風シリーズ矢印上
叱られた時は、やや下げ気味に・・・
それでも振っていたりしてニヤニヤ
怖い時は、収納しちゃうし汗


VJ家、5階で道行く人やU^ェ^Uがよく見える☆
VJ達の日課の1つ、窓辺での人間&U^ェ^Uウォッチじー


DSC09419.jpg
集中してウォッチしている時、Vickeyのシッポは・・・
右に向いている→


DSC09420.jpg
Jodyさんのシッポはやや左向き


DSC09422.jpg
ウォッチしながらVJ二人で、合いの手を入れあうように掛け合いが始まる絵文字名を入力してください

セッションしながらお互い通じ合うものを感じあってるんだろうな~ラブラブ
VJ的に充実を感じる一時なのでしょうねGOOD


余談ですが・・・


Jodyさん


Jodyさんのシッポの裏側、スカンクちゃんのように
白い線が入ってます~(≧▽≦;)
Vickeyは真っ黒☆
みんなのコッカーしゃんはいかがですかはてな


merry*merry♪シッポまでハッピー・メリ~♪
シッポのある天使達に、VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:15  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
