2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.31 (Sun)

E.コッカー輸入雑貨★新作アップしました♪

1月31日21時に2010年初のNew*Itemsをアップしました~クラッカー

今回は・・・

入手困難なレアモノ(もちろん1点モノです!)数点と
バレンタインやホワイトデーに贈って楽しい*もらって嬉しいアイテム達です!
E.コッカーホリックなパパさん・ママさんへのプレゼントに
喜ばれること間違いなしだと思います♪プレゼント



。・゜☆・゜・ 。☆ ・゜・☆。・゜。・☆。。・・。・゜

         レアモノ 
             
。・゜☆・゜・ 。☆ ・゜・☆。・゜。・☆。。・・。・゜

ロイヤルドルトン*オレンジローンの絵皿

限定版*コレクターズプレート
**ブルーローンタンとレッドのパピーが描かれています★

ロイヤルドルトン*レッドのフィギュア

超レア*絶版★E.コッカー本
**399ページ中90%以上がカラーページで
歴史、特徴は勿論、ブリーディングについて、スタンダード
歴代のチャンピオンなどなど、重量1kgのボリュームのある名著です!
この1冊でほとんどを網羅しています★
E.コッカーファンシャーのマストアイテムです♪


。・゜☆・゜・ 。☆ ・゜・☆。・゜。・☆。。・・。・゜☆。。・・。・゜

バレンタイン*ホワイトデー特集 
             
。・゜☆・゜・ 。☆ ・゜・☆。・゜。・☆。。・・。・゜☆。。・・。・゜

カラー別写真たて(新商品)
※ブルーローン、レッド、オレンジローン、ブラックタン、ブラック&ホワイト

photoframe.gif


グリーティングカード各種(新商品)・・・アンティークの絵画の再版です。
額に入れて飾っても素敵ですよん♪

k9_100.gif


ORとBRが繊細なタッチで描かれたメッセンジャーバッグ(新商品)
※同じデザインのマウスパッドもございます!

dsbag.gif


イングリッシュコッカー・ハート型ウォッチ

photowatch.gif



幸運を呼ぶクリスタルLEDキーホルダー

LED.gif


限定版フィギュア*ブルーローン

hf100BR.gif


限定版フィギュア*ブラック&ホワイト

hf100BW.gif


イングリッシュコッカー・チョコレート型

mold100.gif


3種の神器キーホルダー

LG100.gif

4匹コッカーのマグカップ

4ecs100.gif


ベストフレンドマグカップ

ff100.gif


クッキーカッターセットやE.コッカーストラップ
E.コッカーが刺繍されたCAPやエプロンなどなど・などなど
いろいろ取り揃えておりますハート


ch2.jpg
ch.jpg
イングリッシュコッカー3Dチョコレート型(大判)で作った
E.コッカーチョコレートですおんぷ

イングリッシュコッカーのチョコレートなんて珍しいと思いませんか???
コッカー大好きなパパや彼のハートをキュンとさせちゃいますよんjumee☆love3





↑からショップ*ホームページにジャンプできます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
是非遊びに来てくださいねムフフ



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

ショップをオープンして、はや9年!
2010年もワクワクするようなE.コッカー輸入雑貨を
ご紹介できればって思っています(*^^*)

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
21:05  |  E.コッカー輸入雑貨ショップより♪  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.29 (Fri)

簡単★手作りクッキー♪

VJのおやつも、できるだけ手作りにしています食事

バターやお砂糖を使わなくても
カリカリカリッと香ばしく
人間が食べても美味しいクッキーができるんですよ~スマイル


VJも大好きな超手書き風シリーズ星お気楽・かんたんクッキーを紹介しちゃいますアップロードファイル

◆◇◆セサミキューブ◆◇◆


■材料

強力粉 100g
牛乳(※) 70cc
ベーキングパウダー 小さじ1
すりゴマ 大さじ1
青のり 大さじ1
ごま油(※) 大さじ1

※牛乳の変わりに、豆乳やヤギミルクでもOKGOOD
トマトジュース&バジルやパセリを入れるとイタリアンな風味になるよんjumee☆party1

※ごま油の代わりに、オリーブオイルやバターでもOKOK

お砂糖やお塩、ガーリックするとを加えると
パパ・ママ用ウマウマなスナックになるよんフランスパン


■作り方

①強力粉、ベーキングパウダー、すりゴマ、青のりを混ぜる

P1000466(1).jpg


②人肌に温めた牛乳を①に2・3回に分けて入れ
 混ぜ合わせる

P1000469(1).jpg



③ごま油を加え、混ぜる


④3・4分こねる


⑤ラップをかけて30分ほど室温で休ませる

P1000476(1).jpg


⑥打ち粉をした台で3~5mm程の厚さになるよう麺棒で伸ばす
 好きな型で抜く
 VJママはピザカッターでカットしました~

P1000478(1).jpg


⑦170℃のオーブンで、約10分ほど焼きます
  オーブンによって焼き時間は違うかも~
  表面がきつね色になって、硬くなっていればできあがりハート*水色×ピンクl(白い背景用) †SbWebs†

P1000480(1).jpg

P1000481(1).jpg


P1000471(1).jpg
Jodyさん、ボールでお休みしているクッキー生地が気になるご様子(≧▽≦;)
ラップをかけてあるのでペロリ~ンはできませんでした~さとと-汗




オーブンからは香ばしいゴマの香りが・・・
VJ、オーブンの下で鼻鳴きしながら
忍の一字で待ってましたよ~うーむ


待つこと10分ほど・・・
焼きあがりましたびっくり


んがっ、タダではやらんのじゃびっくり

『伏せ』してオテテに乗せて・・・

P1000485(1).jpg
ビ~ちゃん、マジメに待ってます(≧ω≦*)


P1000487(1).jpg
Jodyさん、ケアベアの上で「こっちに持って来い」
なんておナマ言うので、両手に乗せちゃいました汗
身動き取れないよんヾ(≧▽≦)ノ


↓こんな感じ笑カリカリ香ばしい音も聞いてみて~おんぷ







メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

超簡単で美味しいよハッピー
是非試してみて~*

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:28  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.25 (Mon)

いつも2番目なんだから~ヾ(*`Д´*)ノ"

Jodyさん、Vickeyより8ヶ月ほど遅れて我が家の家族になりましたにこ


Vickey、ちょっぴり神経質でヘタレだし
何かをするとき、先住犬を一番にしたほうが
VJの関係もスムースにいくのではないかと
出来るだけVickeyを一番に、Jodyさんは二番目にするようにしてきましたラブラブ

お散歩から帰ってスヌードやカラーを取るのはVickeyが先
おやつを上げるのも、あまり時間差がでないようにはしているけど
やっぱりVickeyが先
あんよを洗うのも、ドライングをするのもVickeyがやっぱり先・・・


Jodyさん、きっと『てやんで~怒り』って思ってるんだろうな~


お風呂場でVickeyあんよを洗う時
Jodyさんはとなりの洗面所で待っているんだけど・・・


どうにも・こうにもイライラするようで・・・
戸棚をホリホリしたりガブしたり、床をホリホリしたり
ストレスを発散させるよう自分なりにコントロールしているようです頑張るぞ。おーっ。

同じところばかりホリホリするから
床のクロスが剥がれちゃってますぅ~さとと-汗




P1000483(1).jpg
*ストレス発散のあとは、諦めモードで
ひたすら寝て待つようですjumee☆chi1a



ちなみにVickeyは、ストレス発散が下手なタイプなのかな
ホリホリもガブガブもせず、白目むいて現実逃避に走りますjumee☆Feel Depressed4

P1000484(1).jpg
*Vickey、待たされてますぅ~
ふて寝しちゃってますうーむ

VJの関係も、もう9年以上・・・
二人の関係はちゃんと築かれているようですムフフ
最近は順番こで、できるだけ交互にするようにしていますよ~



E.コッカー輸入雑貨ショップ*フェアリーズテールと
スヌード・シュシュのお店ft cafe* からお知らせでっす♪





イングリッシュコッカー輸入雑貨ショップ*フェアリーズテールの初売りは
今のところ1月31日(日)21時頃を予定しております★

入手困難なレアモノ(もちろん1点モノです!)、
バレンタインやホワイトデーに贈って楽しい*もらって嬉しいアイテムを
多数アップする予定です(*^^*)
*カラー別写真たて(新商品)
*グリーティングカード各種(新商品)・・・アンティークの絵画の再版です。
*ORとBRが繊細なタッチで描かれたメッセンジャーバッグ(新商品)
*イングリッシュコッカー・ハート型ウォッチ
*イングリッシュコッカー・チョコレート型
*クッキーカッターセットなどなど・などなど


ch2.jpg
ch.jpg
E.コッカーのチョコレート型で作りました!




ftcafe.gif

スヌード・シュシュのお店 ft cafe* の新作は、
今のところ2月上旬~中旬頃アップできるかと思います。

初春を思わせる明るいお色のインポートファブリックで
只今製作中です♪♪

フェアリーズテールとft cafe*のアップの日時が決まりましたら
ブログでもあらためてお知らせしますね~*





メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

いっつも2番目じゃ、イヤになっちゃうよね~
「さっきビ~ちゃん一番にしたから、今度は二番ね♪」って
お話すると、ちゃんと分かっているようです(*^^*)

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:10  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.23 (Sat)

なんちゃってトリミング@ナイフ・ストーン編

貧毛涙のVickeyは背線のトリミングは
ナイフとストーン、そして仕上げにスキバサミを使っています鋏

毛量の超多いJodyさんは、いきなりナイフだと歯が立たないので
コートキング→ナイフ→ストーン→
そして仕上げにスキバサミを使っています。

VJママが気をつけていることは
①ナイフを出来るだけ肌に水平になるように
②皮膚がたるまないように、ナイフを持っていないほうの手で
皮膚をひっぱるようにして、ナイフ(ストーンも)をかける部分を
出来るだけフラットになるようにしています★
③トリミング前にシャンプーするんだけど
ナイフやコートキングを使う背線などには
コンディショナーなどつけないほうが
ナイフ・コートキングにコートが絡みやすく
よりアンダーコートが処理しやすいような気がします(*^^*)

ド素人@カリマス(カリスマ)トリマーですので
当たらずとも遠からず的に観てやってくださいアップロードファイル

ナイフはこんな感じでしょうか~↓



ストーンはこんな感じです↓





メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

へたっぴでもいい!
かぁちゃんの散髪が一番さゞ(≧ε≦o)

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:16  |  E.コッカートリミング  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.21 (Thu)

ひっぱりっこ♪♪

VJ、ひっぱりっこ遊びが大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



U^ェ^Uのおもちゃやロープじゃなくて
何故か靴下がお好きみたいトホホ




それも新品ではなく、着用済みのものが・・・汗
もちろん洗濯したものなんだけど
パパのでもなく、ママのでもなく
何故か娘の制服のハイソックスがお好みうるうる



Jodyさんここ↓んな感じでひっぱりっこします~



ひっぱりっこに飽きると・・・
抱え込んでモグモグモグモグ・・・
糸をほどく(破る?)のがJodyさん流らしいトホホ





ひっぱりっこ遊びの後には糸くずが散乱しちゃいます~
あぁ~また掃除機かけなくっちゃ汗


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

最近はひっぱる力も大分マイルドになったわ~
それでも引きずられちゃうんだけどね(≧▽≦;)

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:25  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.19 (Tue)

学習しない飼い主・・・現行犯逮捕ならず(>ω<)

お買物から帰宅し、キッチンに買ってきたものをおき
着替えをしていると・・・


ガサガサッ

ガサガサッ

ガサガサッ



っと、ビニール音がしてきた・・・


イヤな予感うーむ


慌てて廊下を駆け抜け(それほど長くないけど(≧ω≦*))
リビングからキッチンに向かおうとすると・・・


買い物袋から引きずり出されたフランスパンが、コロンと転がっていた・・・フランスパン
短時間で犯行に及んだからか、パンの袋は大雑把に食いちぎられ
パン本体と一緒に飲み込んだ模様アップロードファイル
P1000460(1).jpg



ゲッ!!!
やられたぁぁぁ~~~
大体犯人のめぼしはついているけど
周りには誰もいない・・・


ヤツか???


こういうこと仕出かすのは、やつしかいない怒り


『Jodyさ~ん』


・・・呼んでもこないjumee☆uuummm1b


想像力豊かなVickeyは、その後に起こる騒動を予感してか
窓辺で現実逃避・・・jumee☆Feel Depressed4


後ろから視線が・・・


P1000462(1).jpg


ふと振り向くと、廊下にヤケにマジメな面持ちのヤツが
直立不動でこっちを見ているじー

っと次の瞬間・・・



ゴロン


P1000463(1).jpg



最大級の謝罪のポーズ顔文字1(背景黒用)

Jodyさんの犯行説がますます濃厚になった頑張るぞ。おーっ。

ヤツは、「叱られるより前に謝っちゃえ♪」的な要領の良さがあるびっくり
今回は限りなく黒に近いけど現行犯ではない・・・
でも~あのいつにないマジメな表情とゴロンで


『犯人はアタチでしゅ~ヾ(≧▽≦)ノ彡』


って自白しているようなもの笑


だけど現行犯じゃないし、なによりまぁるいボディーをゴロンとさせる
その様子がおかしくて、叱るどころか笑っちゃったんですけどね~アップロードファイル

あぁ~あ~
またヤツの演技力にやられたわ(;´д`)トホホ


Jodyさん、9歳半・・・大分落ち着いてきたものの
ちょっと気を抜くと、すっこ~んとやられます(´-`;)
年齢とともに知恵をつけるコッカー・・・
年齢とともにボケボケっぷりに拍車が掛かるVJママ・・・
コッカーの特攻&集中力、あやかりたいです・・・


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

食べ物を、ふと置いたアタクシが
わるぅ~ございます。。。
コッカーがやらないわけないじゃんね~(≧▽≦;)

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

14:49  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.16 (Sat)

なんちゃってトリミング@首・お顔編☆

今回はお首とお顔回りのなんちゃってトリミングをアップしてみます~

モデルを務めたビ~ちゃん・・・
屈折9年、大分慣れてくれましたムフフ

それでもやっぱり首・お顔周りのバリバリは苦手らしい怒り
ちょっと暴れて観づらいですがご容赦くださいませトホホ

お首に刃物を使うって、ちょっと怖いですよね~
お首周りをバリバリするときは、お首ができるだけ一直線になるよう
口先を思いっきり上に向けるといいかもびっくり
ちょっと古いけど『イナヴァウワー』のイメージで頑張るぞ。おーっ。





メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

VJママは楽しんでいるトリミング・・・
VJさん達は『カンベン!!!』みたいです(≧▽≦;)

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:17  |  E.コッカートリミング  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.14 (Thu)

おニュ~のベッド♪♪

VJにおニュ~のベッドをプレゼントしたプレゼント

P1000448(1).jpg

Care Bears のピローちゃんくますけ
へっ!枕ですかぁぁぁ~~~
ってほど大きい絵文字名を入力してください
ペパーミントグリーンとラベンダーと刺繍のかわいさにヒトメボレうるうる
ドッグベッドではないけど、サイズも形態も丁度良さそうなので
買ってみたアップロードファイル


なんでもすんなり受け入れるJodyさんは
一目で気に入ったご様子にこ

どっちにしようか迷いつつ
ラベンダーに寝そべってみたりグリーンに顎を乗せてみたり・・・
P1000436(1).jpg
P1000440(1).jpg


へっぴりなビ~ちゃん・・・
お初のものは遠巻きにする・・・うーむ


窓辺においてみた
Jodyさんはラベンダーに、ビ~ちゃんはグリーンに・・・
Jodyさんはすぐにネンネモードのポーズに入ったけど
ビ~ちゃん、横にならない。。。
P1000439(1).jpg



おっかなびっくりだったビ~ちゃんもだんだん慣れてきたようで・・・
とりあえずちょっと乗ってみたjumee☆ufu1


P1000441(1).jpg

ビ~ちゃん、イマイチあんばいがよろしくないのか
ほりほり・ほりほり・・・

P1000443(1).jpg
体を丸めてますね~
まだ緊張感が抜けないのかなかお

そうこうしているうちに・・・
いつのまにか二人で仲良く並んで爆睡してましたムフフ


P1000446(1).jpg
P1000445(1).jpg

ん?
ポジション変わってない?
Jodyさん、半分落ちてるしびっくり


P1000450(1).jpg

ポジションチェンジで『自分の』がVJの中で決まったらしく
Jodyさん、すっかりグリーンのケアベアちゃんでくつろいでいますラブラブ
ビ~ちゃん、ちょっぴりぎこちないけど
ラベンダーのケアベアちゃんが自分のベッドと認識したようですにこ

『ケアベアちゃん』っていう言葉も覚えましたよんびっくり



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

ワンコだって、自分の空間ってきっと欲しいんでしょうね!
安心できてくつろげて・・・
VJにとってケアベアちゃんがその空間なのかな(*^^*)

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:02  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.11 (Mon)

なんちゃってトリミング☆顔バリ・耳バリ編

ワイルドな髪型がキマっている子
ナチュラルヘアーがステキな子
ショードッグのようにバシッとキメている子

コッカーって、あれこれアレンジできる
とっても楽しいU^ェ^Uですよねムフフ


VJはVJママ@カリマストリマーが、なんちゃってトリミングしておりますムフフ

バッリバリの素人で、ちゃんと習ったわけでもないのですが
習うより慣れろ☆
見よう見まね☆で
かれこれ9年間1~2週に一度トリミングしています鋏

最近やっとハゲを作ることも少なくなってきましたうーむ
へたっぴだけど、VJとのスキンシップや
健康状態を知るためにも、有意義な一時だと思いますムフフ


っで、恐れ多くも耳バリ・顔バリの動画を撮ってみました~
あくまで素人のなんちゃってトリミングですので
その辺のところさっぴいてご覧くださいませ~*
VJP撮影担当しました!
VJママとのすっとこトークが入っていたらごめんなさ~い汗


頭から入って、お耳回り・・・


お耳関連・・・



ルミコさん、一時停止機能がないため
3つに分かれてしまいましたm(__)m





メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ


VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:19  |  E.コッカートリミング  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.09 (Sat)

柄・がら・ガラっ(≧▽≦;)

ちまたでは、アニマル柄がきてますね~ヾ(≧▽≦)ノ


VJママ、どちらかというと柄モノ大好きですアップロードファイル


上から

どうしても柄モノに目がいってしまい・・・
先日、一目ぼれしたゼブラ柄のレインシューズをゲッェ~ツGOOD




実はこの画像、少しでも足を長く見せようと
ねっころがって足を上げて撮ってみました笑

正しくは↓

下から

っで、ボトムやストールも柄モノ多々ありです~がーん
P1000432(1).jpg

ゼブラ柄にヒョウ柄・・・
並べてみると、かなりドン引きかもアップロードファイル
※柄モノのパンツにゼブラのレインシューズはいて
柄モノのストールを・・・
なんてことはしませんのでご安心をニヤニヤ




100106_101643.jpg
っで、VJ家究極の柄モノさん達・・・
やっぱり根本的に柄モノが好きらしいですわjumee☆love3



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

我が家の柄モノたち、下ばっかり見てお散歩するんですよね・・・
たまには役に立つもの拾ってくれないかしら~ゞ(≧ε≦o)

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
09:57  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.07 (Thu)

七草粥♪

2010年になって、もう7日もたったのでしょうかっびっくり

今日は家族の健康を願い、七草粥を食べましたムフフ

P1000434(1).jpg

セリ、ナズナ、御形(ごぎょう)、ハコベ、仏の座、
すずな(カブ)、すずしろ(大根)に
卵、小エビを入れて炊きました♪


VJにもちゃんと食べていただきましたよん食事
多少の暴挙(苦笑)はしょうがないとして
なにより健康であって欲しいからね(*^^*)



いつもの『まて!』の儀式を行って・・・

ちょっと熱かったのかな~
あっちこっち向きながら
あっちこっちにご飯粒飛ばしちゃって(≧▽≦;)

お鼻の頭におべんとつけてるよ~~~かお

ビ~ちゃん、食べ終わると
Jodyさん、ビ~ちゃんの器に速攻移動ダッシュ
入念にペロンペロンしたあと、自分の器を再確認頑張るぞ。おーっ。
床などなどに飛び散ったお粥をきれいになめて
VJママから強制終了となりました汗



ただのお粥なのに、こんなに喜んでくれて嬉しい限りアップロードファイル
食道楽のコッカーに感謝ですわハート*水色×ピンクl(白い背景用) †SbWebs†



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

お口の周りがお粥でパキパキになっても良しとしよう!
健康でいて欲しいのだ~ヽ(^▽^*)ノ

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
15:30  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.06 (Wed)

高いところがお好き♪

VJの大好きなお散歩コースに
浄水場一周コースがあるアップロードファイル

1周1.5キロくらいかな・・・
ほとんど塀の上を歩けるコースなんですにこ



塀の始まりにつくと・・・

『乗せて~やじるし
っとVJ達ラブラブ

P1000380(1).jpg
P1000379(1).jpg

幅20cmくらいの塀の上を
嬉しそうにポテポテと歩くんですムフフ


一旦道に下りてから
スロープを駆け上がって
今度は、VJママの背の高さより高い塀の上に・・・びっくり



P1000383(1).jpg

塀の脇の草を食べたり、香りを楽しんだり
堪能しているご様子ハート


高い塀から植え込みをつたって低い塀へ・・・




P1000384(1).jpg

ここでも、あっちこっちにお顔を突っ込んで
草の香りやあれやこれやを楽しんでいますハート

DNAでしょうか~
どうもブッシュ系がお好きなようですがーん


そして、ゴールに続く塀へ・・・

P1000385(1).jpg





P1000393(1).jpg
P1000390(1).jpg
ゴール地点では、
『おろしてびっくり
とVJママを待ちますにこ

Vickeyを抱っこしておろし、Jodyさんをおろし・・・

VJ達は、おろしてもらうとご褒美をもらうんですビスケット
ほんとうはVJママがもらいたいんだけど~汗

P1000395(1).jpg

このコース、人も車もめったに通らないお散歩にはありがたいコースなんだけど
この季節、あのチクチクが一杯ついちゃうんですよね・・・
VJが嬉しそうに笑っている姿を見ると
『っまいっか~』って思えちゃうrainbow
今日もブラッシングを念入りにいたしましょうヾ(≧▽≦)ノ彡




メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

チクチクなんてなんのその!
VJが楽しいと思う気持ちを大切にしたいな(*^^*)

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

09:26  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.05 (Tue)

VJとカレー屋さん♪

「おせちに飽きたらカレーかなおんぷ
とかいうCMが昔ありましたよねにこ


VJPは今日から通常営業・・・
VJと6日まで休みのむすめとカレー屋さんにいってきました食事


近くのショッピングセンターにあるカレー屋さんなんだけど
インドの人たちが調理している本格派アップロードファイル


091229_193143.jpg

091229_192301.jpg


U^ェ^Uも一緒に入れるし(カートに乗ってだけど)
飲み物つきで、あのボリュームで¥600は超お財布に優しいムフフ


091229_193128.jpg

ナンなんて、VJママの顔よりデッカイ
ガラス張りの厨房でシェフが作っているのが見えるのじー
焼きたてで香ばしいナン、VJにもちょっとだけお裾分けしましたjumee☆foryouLR

VJ家の近くにもU^ェ^Uと一緒に入れるお店が
少しずつ増えてきていますムフフ
行く側がマナーを守っていれば
きっと、もっと増えるよねラブラブ



メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

VJ家近くのドンキも、一部U^ェ^UOKになったよ~
今度VJといってみよヾ(≧▽≦)ノ

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
16:18  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.02 (Sat)

happy COCKER new year !!!

P1000374(1).jpg
Happy Cocker New Year 初日の出

新年あけましておめでとうございます祝

VJ家、例年のごとく年末にどたばたしましたが
なんとか新しい年を迎えることが出来ましたハッピー
今年も一年、VJ共々どうぞよろしくお願いいたしますにこ


VJP(VJパパ)、年末の大掃除でハッスル(←古っ)しすぎたのか
元旦早々に熱を出し、初詣は中止となりました~がーん
そのかわりに、VJと娘とVJママで2010年の初散歩をしてきましたよんアップロードファイル


そして、VJが心待ちにしていた?おせちタイムjumee☆love3


P1000369(1).jpg



P1000371(1).jpg

メインはヴェニズンのローストにしました食事

P1000368(1).jpg

お雑煮は、クリスマスのターキーのホネで出汁をとって
お餅のかわりにはんぺんをおんぷ
のどに詰らせるといけないからね(≧▽≦;)

例年の経験から、汁物はデンジャラスなので
片栗粉でとっろとろにとろみをつけましたびっくり


↓慎重派のビ~ちゃん・・・
「よし!」の号令を
またまた「よし子ちゃん」じゃないかと思ったようで・・・
VJママに訴えるような視線のまま
なかなか食べ始めませんうーむ

・・・そしてJodyさんは、いつものフライング

途中、卵が落下し
それを追いかけJodyさんフェードアウトjumee☆Feel Depressed4






↓フライングのまま、一気食いに突入・・・びっくり
肉汁したたるトレイに両手をしっかとついて
ガッシガッシと一気食いアップロードファイル

ビ~ちゃん、青のりのおにぎりと格闘しておりましたが
落下しちゃって・・・ポツンがっくり




ハラハラしながら撮影していましたが
限界っぽいので中断しました~jumee☆faceA175

コッカーと暮らして、はや9年半・・・
年を重ねるごとに知恵をつけるコッカーズと
学習しないVJママ・・・
2010年も攻防戦は続きそうですアップロードファイル

つたない&更新しないBLOGですが
皆様に楽しんでいただければ嬉しいでっすムフフ


メッセージなどはBBSゲストブックでお待ちしております
あしあと残してくださいね


今日も遊びに来てくれて、ありがっとう~ヾ(≧▽≦)ノ

2010年もvery happy COCKER な一年になりますように(*^^*)

VJの画像を応援ポチ*ポチ*ポチッとよろちく♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

テーマ : ◆イングリッシュ・コッカー・スパニエル◆ - ジャンル : ペット

22:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
