2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'02.28 (Mon)

今日もまた~**

Js.jpg

Jodyさん、今日もまた石を運んでおりました(笑)
1日2回のお散歩で、必ずゲットするお宝なの・・・
もうちょっと良いものゲットしてくれないかしらね。。。

写真:Jodyさん「ん?なかなかグッドな石じゃないですか~!」

【More・・・】

20050228214148s.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、
Jodyさん、結構デッカイのをいっちゃいます~(~_~;)
それを約1時間、母ネコが子猫を咥えるように
大切に大切に運ぶのです(笑)

upJ.jpg

この写真は今日ではないけれど
↑こ~んな感じなの~(>▽<;)

毎日毎日良く飽きもしないで、って思うけど
毎回・毎回よさそうなものを探してはゲットするのよね~・・・

20050228214200s.jpg

交差点では、咥えたまま「右見て、左見て、もう一度右見て」って
指差し確認ならぬ鼻さし確認しています~(笑)

20050228214239s.jpg

飽きもせずと言えばこちらもですぅ~
常にVJママをウォッチています。。。┐(´-`)┌

写真:洗物をするVJママをウォッチするVickey
いつもお首を傾げ気味なのよ♪
21:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
