2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'09.30 (Fri)

祝☆優勝

20050930163546.jpg

タ○ガースが優勝したね~♪
○十年来の隠れタ○ガースファンのVJPは大喜びヽ(^▽^*)ノ
昨日は1人で盛り上がってたわ(>ω<)

【More・・・】

VJPは東京在住だったから
小さい頃はソウトウ肩身が狭かったらしい(笑)
今でも大きな声では言えないみたいだけど。

っで、ちょっと前はタ○ガーズといえば最下位が定ポジションだった。
優勝なんて夢の夢、あってはならぬことだったらしい(苦笑)
四半世紀に一度の奇跡みたいなものらしい(>▽<;)
だからこそたまに勝つと大盛り上がりだし
優勝なんてことになれば狂喜乱舞の世界。
勝つことと同じくらいにこの盛り上がりが生きがいなんだって。
今朝も『次の優勝は20年後かな~』なんていいながら
出社しました(*≧3≦)プッ

VJママ的には『良かったね~♪』くらいでほとんど感動ナシ。
だってタ○ガースだと関東では何の恩恵もないもんね~
うちの近くでは↑の3日限りのセールくらいだわ(>ω<)

20050930164930.jpg

タ○ガーズとは何の関係もないけど・・・
ビーちゃん、VJママが歯を磨き始めると
必ず足元に来てヒ~ヒ~鼻鳴くの。
洗面台の上に乗って自分も歯を
磨きたい(磨いてもらいたい)のよね(^^♪

20050227215627.jpg

自分で『磨いて~♪』って言うくせに
こぉ~んな怖いお顔になっちゃうんだけどゞ(≧ε≦o)
17:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

え??ビーちゃんは歯磨き好きなの?
えらい~~!
ギグルはパパに呼ばれてイヤイヤ洗面所に行くのよ~。
しかも奥歯はかみしめて磨かせてくれないの。(涙)
奥歯はガムとアキレスに頼ってるかも・・。
美味しい歯磨き粉にしたらやらせてくれるのかしら・・。
・・歯を磨いてるとき下も何故かちょろちょろ出ちゃうの、おかしいんだー。
あーー、またベイ○ターズが優勝してくれると、デパートへ行けるのに。
ギグルママ | 2005年09月30日(金) 18:00 | URL | コメント編集

下ってあなた・・「舌」だってば。
また、やっちゃったわん。
ギグルママ | 2005年09月30日(金) 18:02 | URL | コメント編集

へぇ~、ビーちゃん、歯磨き好きなんだ~@o@
サンデーは嫌いよ><
でも、終わったあともらえるウマウマのために
がんばってがまんしてる。

VJママ、
歯磨きの仕方、教えてくださいな。
私、へったくそなんだ~^^;
あっ、もちろん犬のよ(爆)
サンデーまま | 2005年09月30日(金) 18:39 | URL | コメント編集

Vickeyちゃん 歯磨き好きなのね~U^ェ^U
アルは歯ブラシくれ!って見てる。
アルの歯ブラシ(人用)渡して、カミカミ♪毛が食い荒らされる前に取り上げてボールを渡すんです。ほとんど2箇所くらいしか磨けてないよね( ̄~ ̄)ξ
タイ○ース!こちらも盛り上がりなし…
ギグルママ~♪ギクたん下出しちゃいますか~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆ 良い感じの変換(爆笑)
シュガー | 2005年09月30日(金) 23:53 | URL | コメント編集

タイ○ースの優勝は我が家のえらいこっちぁ~になってました!!
とくに私の父・・・実家でテレビ見ながら泣いて喜んでいたそうです(汗)
私はダーがヤ○ルトファンなので、『よっしゃぁ~』と言う程度で済みました!!
我が家の琴ちん、奥歯が黄ばんできました・・・
源はきれいな歯をしているんだけど、琴だけきちゃないです(汗)
病院では歯石を取るほどではないですよ~と言われたけど、私もそろそろ歯磨きをしてあげないといけないようです(汗)ガーゼタイプの方が歯茎に傷がつかないと聞きました。ハブラシの方が楽なように思えるんだけどね~。
にゃご | 2005年10月01日(土) 11:02 | URL | コメント編集

タイガー○優勝しましたね!
我が家は野球への関心薄なのですが、
ハーちゃんが百貨店の仕事をしているのでセールで忙しかったみたいです。
監督の背番号80にちなんだ80万のダイヤが何個も売れたと言ってました~!!
お金があるところにはあるんですね~^^;

ビーちゃん歯磨き好きなんて偉いわー♪
うちのマーは歯ブラシを食べるのが好きで
だいたい1回か2回でダメにしてしまいます・・・。
まーママ | 2005年10月01日(土) 20:30 | URL | コメント編集

ギグママ~*
ビーちゃんね、歯磨きがっていうより歯磨き粉の味が好きなのよ☆
ちょっと甘めのミント系がお好みらしいわ(≧m≦)
ギグさんもそれっぽくない?
舌をペロッと出すのは、きっと味を楽しんでいるのね~
そそそ!
奥歯はかみ締めちゃうのよね~
なかなか磨けないらしいわ・・・(VJP談)

そうなのよ~
関東のデパートでセールやるところに優勝してほしいわ(>▽<;)

**下と舌ね~♪
何の違和感もなく読んでたわよゞ(≧ε≦o)
VJママ | 2005年10月01日(土) 21:22 | URL | コメント編集

サンデーママ~*
サンデーは歯磨きキライ?
でも偉いじゃん!
ウマウマのためでも我慢できるんだから(*^_^*)

歯磨きね、VJP担当なの☆
奥歯は指でほっぺ(?)の両側をはさむようにして
口をあけさせながら磨くみたいだよ~
「奥歯がきたないわね~」(なぜかオネエ言葉(>ω<))
なんてお話しながらね♪
サンデーが『ボス』って思っている人(サンデーパパかな♪)に
お願いするといいかも(*^_^*)
VJママ | 2005年10月01日(土) 22:04 | URL | コメント編集

シュガーさ~ん*
アル君も歯磨き好きなのね!って、歯ブラシが好きなんだね(≧m≦)
しかもカミカミが☆
歯ブラシ*カミカミ好きな子多いよね~
そうなのよ!
はい!って歯ブラシあげるとオテテで押さえてカミカミするのよね~・・・
本犬磨いているつもりなのかしら(≧m≦)
ちょっとちくちくした刺激的な感じが良いのかしらね♪
シュガーさんのほうも恩恵なかったのね(≧▽≦;)
やっぱり関西に行かなきゃだね~*
舌と下ね、変換のときよくやっちゃうわ(ノ><)ノ
VJママ | 2005年10月01日(土) 22:08 | URL | コメント編集

にゃごさ~ん*
そうだよーーーにゃご父は大のタイ○ースファンだったよね!
大喜びだったでしょヽ(^▽^*)ノ
(ほんとうにソウトウ嬉しいらしいよね!)
歯ってその子によって色も汚れ方も違うよね~・・・
そうなんだって!
歯ブラシより着こんでくたくたになったTシャツとか
柔らかい布を切って、指に巻いてそれで優しく磨くと良いって
聞いたことがあるわ♪
うちもパピーの頃はそうしてたみたいだよ~Pが(笑)
Vはもう6歳じゃない。お年寄りになったら歯茎も弱くなるから
また柔らかい布に戻したほうがよいのかもな~
VJママ | 2005年10月01日(土) 22:14 | URL | コメント編集

ま~ママ*
ハーちゃん、優勝で忙しくなっちゃったんだね~(ノ><)ノ
っででで80万のダイヤが何個も売れたの?
すごっ(@@;)
あるところにはあるんだわ~~~

マーブル君は『磨く』より『食べる』がお好きなのね!
えっ~!
1・2回でだめになっちゃうの?
とっても入念にハムハムしてるのかも(≧m≦)
VJママ | 2005年10月01日(土) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
