2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.06 (Thu)

ストーカ~(>ω<)・・・とオフ会のお知らせ☆

いつでも視線を感じるのよね~・・・
何をしていてもジーーーllllll(- _ -)llllllと
見つめられてるの。
20051006220642.jpg


【More・・・】

Vickeyはわけもなくジーーーなんだけど
Jodyさんはウマウマが絡んだときのみジーーーになるの(≧m≦)
Vickeyは足元にいるからつまずくことなんてしょっちゅう・・・
要領の良いJodyさんはそんなヘマは絶対しない。
ちょっと離れたところでVJママ(ウマウマを持っている)と
テーブル(ウマウマが運ばれるであろう)の両方を見渡せる
ポジションで待機☆
20051006220701.jpg

いつでも出動できるように低い姿勢で構えてますゞ(≧ε≦o)

20051006220802.jpg

今日のウマウマはクレメアンジュ~♥
チーズのムースにラズベリーのソースで爽やかヾ(@^▽^@)ノキャッ
空気を一杯含んだムースだから軽い!
軽すぎてどんどんいけちゃうのが辛いところだわ~(>▽<;)

食欲の秋・お出かけの秋ってことで
オフ会をやろうと企画中です♪
詳細はコチラにアップしましたので
ご都合のよい方は是非いらしてくださいね!
ワイワイとU^ェ^U談義に花を咲かせましょ~(*^.^*)ニコッ♪
22:19  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●完了~♪

VJママ~、私のBlogでも告知、完了しました~♪
楽しみだね~。(^-^)v
お天気も良いといいね。
あ、曇りくらいがいいかな~。

プププ。
私の今日の日記も偶然「見つめられる」内容だったの~。
とにかく見てるんだもん。「ボクを見て」って顔して。
でもボスが帰ってきたら、ハウスに入っちゃって寝てるし・・もしかして「ボスはまだですか?」って言いたかったのかしらん?(≧m≦)
ルークねえね | 2005年10月06日(木) 23:49 | URL | コメント編集

●楽しんでね~♪

オフ会、いいな~☆
きれいなところみたいだし、大体ネーミングがオシャレなところばかりだね、関東というところは^^

こちらはEコカの数も少ないし、必然的にそういうお話は少ない、というか皆無~~><
もっともっとEコカ談義に花を咲かせたいのに~~~!ぷんぷんっ

たくさん集まって、みんなで楽しんできてね~♪
サンデーまま | 2005年10月07日(金) 09:24 | URL | コメント編集

●オフ会いいな~。

三重の田舎からなかなかVJママたちのオフ会にはいけないので、
せめて、写真を楽しみに待ってますね~。
うちのほうにはいっぱい広場や自然はあっても、おしゃれなドッグカフェはないのですぅ。必要ないっていうか。。。
楽しんできてくださいね~。
ミルママ | 2005年10月07日(金) 16:33 | URL | コメント編集

●ねえね~*

ほんとだよ~~~
すっごい偶然だわ!
同じ『見つめられる』内容だなんて!
『高いところに♪』も『流しの上チェックは左手~*』とか
似てるところがいっぱいだね~
やっぱり血筋なのかしらね(≧m≦)

ほんと!楽しみだよ~ヾ(@^▽^@)ノ
ちょうどいいお天気で、色々なお友達と
ご一緒できるといいよね!
VJママ | 2005年10月07日(金) 22:12 | URL | コメント編集

●サンデーママ~*

でっしょ~+
おしゃれなネーミングが多いのよ!
でもね、関東って言っても
東京から西だけだよ~
VJ家のある東京より東は
???って感じなの・・・(;´д`)

サンデー家のほうはコッカーさんが
少ないのね・・・
段々増えてきてるし近い将来オフ会も
いやって言うほどできるようになるわ♪
そうしたらコッカー談義も
一杯できるよ(^^♪

ありがとうね!
楽しんでくるよ♪
VJママ | 2005年10月07日(金) 22:21 | URL | コメント編集

●ミルママ~*

東京から西はおしゃれなカフェとか
お店も一杯あるけど
うちのほうは皆無なのよ~(ーー;)
半端な田舎とでもいうのかな
大自然に囲まれているわけでも
便利な都会でもないのよね・・・

ミル家からだとHTの東海オフにも
関西オフにも参加できそう♪
メンバーじゃなくても参加できるから
機会があったら是非参加してみて~☆

は~い♪
一杯楽しんでお写真を一杯撮ってくるね!
VJママ | 2005年10月07日(金) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
