2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.11 (Tue)

やられた~~~(;´д`)

4日連続の雨が上がったと思ったら・・・
今日も学校。。。
こんなに学校に行くんだったら制服着ちゃうぞー(≧m≦)

【More・・・】

20051011155014.jpg

帰ってみると、いつもなら真っ先にお出迎えに来るVickeyが
出てこない・・・呼んでも出てこない・・・いやな予感。。。
案の定、ハウスで固まってたわ~
(Jodyさんがワルサをする→ママの雷が落ちる→胃に穴が開く思いのV)
ってことは~~~
あいやー、Jodyさんにま~たやられちゃったわ~(ノ><)ノ

今朝は早々に学校に行かなくちゃならなかったから
取り込んだままにしておいたのよ・・・
洗濯機にお風呂のお湯を移すポンプ・・・ホースがついたアレね。
『もう5歳なんだし~、大丈夫よね♪』なんて
アタシが甘かったわ・・・

写真:ママの姿を見ても噛み続けてましたヾ(*`Д´*)ノ"彡

20051011155036.jpg

オテテでもって・・・

20051011155024.jpg

噛む角度を変えたりして・・・
堪能していた模様・・・

20051011155107.jpg

完璧なオシゴトで中のスポンジ(フィルターなの?)まで
でてきちゃった(´-`;)

20051011155056.jpg

修復不可能だわ~(;´д`)
もうこれで何本目よー、って怒りたい気持ちもあったけど
何回やられても『手の(お口の)届かないところに置く』っていう
学習をしない自分、
何回叱られても『止められまっしぇーんΨ(`∀´)Ψケケケ』の
Jodyさんがなんだかおかしくて・・・
まだまだイタチゴッコは当分続きそうだね(≧m≦)
21:34  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

VJママ、制服着ちゃうの~~?・笑
私も着ちゃおうかな?って、サイズがかなり違っててきれね~~~。

VJかわいいね♪
Jodyさんが悪いことしたのに、Vickyさんがびくびくしちゃうの?
Jodyさん、悪いことしてるんだけど、そのしぐさが可愛くって。
写真をみて、かわいい~~~♪
と思っちゃいました。
でも、これは悪いことなんだ!
って、わかってくれるといいですね。

ミルママ | 2005年10月11日(火) 22:42 | URL | コメント編集

ブブブ。
いいわよいいわよ、VJママ。
制服着ちゃって!
制服で学校に来る母・・(≧▽≦)キャハハ
本当~にVJちゃん達はナイスコンビだね。
Vちゃんは悪くないのにハウスしてるなんて。(笑)
ルーたんも一緒だったらVちゃんと並んで入ってるかも。(爆)
ルークねえね | 2005年10月11日(火) 23:28 | URL | コメント編集

ウンウン(≧m≦)
ぜひ制服着てください♪
Jodyちゃんはスゴイ!
悪びれもせずカミカミ~U^ェ^U
アルフは玄関開くとクレートに逃げ込みますよ。なんせ…小心者なんで…ん?私がとてつもなく怖いのかも…(`□´#)
たぶんそうだUσェヽU
シュガー | 2005年10月11日(火) 23:59 | URL | コメント編集

VJママには是非ブレザー着て欲しいわ~(*'ー'*)♪
Vさんケナゲ。。。(。>0<。)自分は良い子にしてなのにねぇ?
Jさ~ん、Vさんとママさんの気持ちを察してあげて~!
ふらんは食べ物(の匂いもするものもね)以外には興味がないみたい┐('д')┌
ふらんまま | 2005年10月12日(水) 09:13 | URL | コメント編集

VJママ~
週末の衣装は決ったね!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

一緒一緒!
ぶぅが悪さをする→ぶぅ母が怒りまくる!→ボクチン怖い・・・と茶色いのもハウスで固まってます(笑)
ぶぅ母 | 2005年10月12日(水) 21:25 | URL | コメント編集

●ミルママ~*

そうよ~♪
ミルママも着るのだ☆
一緒に着れば怖くないわよん(≧m≦)

そうなのよ・・・
Vickeyは、その後にとっても怖いことが起こるって
分かっているのよね・・・
Jodyさんはてってけて~♪だから
叱られても『んまっ、いっか~』なの(´-`;)
根っから陽気なのかしらね~
少しは学習してほしいんだけど。。。
VJママ | 2005年10月12日(水) 22:08 | URL | コメント編集

●ねえね~*

着ちゃっていいの?
んじゃ、セー○ー服にしようっかな♪
ブレザータイプも捨てがたいわね(≧m≦)
って、今思いついたんだけどさ
制服着て学校に行く母・・・
これいいかも!
強制撤去!首になること間違いなし!
だもん♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
そうそう!絶対ルーたんもVickeyと一緒に
ハウスしてるわね(*≧3≦)プッ
VJママ | 2005年10月12日(水) 22:12 | URL | コメント編集

●シュガーさ~ん**

わ~ヽ(^▽^*)ノなんだか嬉しいぞ~
着てもいいのね♪
シュガーさんも一緒にいかが?

そうなのよね~
目撃されたら、せめて止めてほしいのに・・・
黙々と噛んでたわ~(ノ><)ノ
アルフ君、小心者なの?
なぬ?シュガーさんが怖いって?
Jodyさん送り込もうかしら!
鍛えてやって~(>▽<;)
VJママ | 2005年10月12日(水) 22:19 | URL | コメント編集

●ふらんまま~*

ふらんままのオススメはブレザー♪っと( 。。)φメモメモ
ブレザーにプリーツスカートにネクタイ♪
みたいなスタイルもいいわよね(*^_^*)

そうなのよね~・・・
ちょっとは察してほしいのよ。。。
Vickey、心休まる間もないみたい(≧m≦)
フランは理想的だよ~♪
落ち着いているし思慮深いし
考えて行動できる大人の男!
って感じだわ☆
食べ物(の匂いがするもの)以外には
手を出さないなんて・・・
つめの垢送ってくださ~い♥
VJママ | 2005年10月12日(水) 22:26 | URL | コメント編集

●ぶぅ母~*

そうなのよ~♪
衣装はばっちりよん ヾ(≧ω≦*)ノ彡☆
ぶぅ母はあれにすることに決まったのかしらゞ(≧ε≦o)

やっぱり~!
構図は同じなんだね~
片方がアグレッシブだと
相方は辛いのねん(;´д`)
VJママ | 2005年10月12日(水) 22:29 | URL | コメント編集

●初・・・

こんばんわ!
実は、ちょくちょく見させてもらってましたが、初コメントです(照
Jodyさん、ママの姿見てもカミカミって・・・お茶目だわ♪
きっとママの顔色見て、よし!今日は平気だわ♪ってママより先に開き直ったんですよ?

ハウスに入ってるVickeyさん、なんて健気なんでしょう~♪
人も犬も長女って、こんな感じですよね・・・

15日は生VickeyさんとJodyさんに会えるの楽しみにしてますネ~
それと制服姿のママにも(*≧m≦*)
hanaまま | 2005年10月13日(木) 01:26 | URL | コメント編集

●対照的?!

ぷぷぷ~っ
制服姿のVJママ、ヘンなこと想像しちゃったよ~~><

Vickyちゃん、かわいいよねw
Jodyさんがしでかしてること、悪いことって分かってるのね~
ハウスの中でガクガクブルブルしてたんだね~

それに対してJodyさん、大物だわっ!「ケケケッ」って声が聞こえそう~(笑)
サンデーまま | 2005年10月13日(木) 14:36 | URL | コメント編集

●こんにちは~!

VJママ~ご無沙汰しています。
「制服着ちやうぞー!」その発想スゴク面白いです♪
Jodyさんのお写真も可愛くて~!!
わんこのイタズラって、どこか憎めなくて可愛いですよね(^^ゞ
微笑みながら拝見させていただきました~(*^_^*)


ラピママ | 2005年10月13日(木) 15:52 | URL | コメント編集

●hanaちゃんママ~*

hanaちゃんママ♪
いつもBBSにいらしてくれてありがとうね♪
そしてこちらにも来てくれて
どうもありがとう~☆

そうなのよ~・・・
Jodyさんは人を見るのよね・・・
『そんなに怒ってないじゃん!
もうちょっと大丈夫♪』って
分かっててやるのよね~
そうそう!長女って人も犬も同じかも!
ミョウに責任感が強かったり
キマジメだったり・・・
VJママも長女なのにな~(*≧3≦)プッ

はいは~い♪
15日の制服で行くわね!
面長のVickeyと
ぽっちゃりなJodyさんも一緒だけど
逃げないでよ~(≧m≦)
VJママ | 2005年10月13日(木) 21:05 | URL | コメント編集

●サンデーママ~*

なになにぃ~、なに想像したって~(*≧3≦)プッ
小心者のVickeyと大胆なJodyさん・・・
本当に対照的だわよね~・・・
『ケケケっ』って聞こえるでしょ!?
怒られた直後は神妙なんだけど
5秒後には『あぁ~あしくじっちゃった~ケケケ』
って言っているに違いないわ(;-_-)=3 フゥ
VJママ | 2005年10月13日(木) 21:09 | URL | コメント編集

●ラピママ~*

きゃ~~~ラピママだわ!
こちらこそご無沙汰ですぅ~
おほほほ~♪
なかなかいい発想でしょ!
でもさ、こちらから辞めるわけにはいかないから
クビになる究極の方法はこれしかないわけよ。
これなら『もう来なくていいです~』って
言ってもらえそうだわヾ(@^▽^@)ノキャッ

そうなのよね♪
被害は甚大なこともあるけど
なぜか笑えちゃうの(*^_^*)
いたずらに対しても
『ま~たやられたよー』って
カッカきてる自分にもね(>▽<;)
VJママ | 2005年10月13日(木) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
