2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.17 (Mon)

イベント@朝霧

20051017201752.jpg

10月15日、朝霧高原でHTのイベントが行われ
VJ家も参加させていただきました♪




【More・・・】

20051017151428.jpg

今回のイベントはHT初の関東東海合同だったので
51家族が集まり、たくさんのパパさんママさん
そしてコッカーさんたちに会うことができましたヽ(^▽^*)ノ
いつも仲良くしていただいているお友達
初めてお会いするお友達・・・
ゲームにU^ェ^U談義にと楽しいひと時を過ごすことができました♪

写真:おぱんちゅリレーで奮闘中のVickeyとVJママ・・・(>▽<;)

20051017202308.jpg

いつもおミソのJodyさん・・・
『あたちもゲームに出る~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡』って
駄々をこねていました(笑)
今回はチームを組んでのゲームだったから勝ちを意識し
Vickeyで参戦したのよ~
次回は一緒にでようね♪
勝ちがかかっていないときにねゞ(≧ε≦o)

お昼はWINmamaに声を掛けていただき
蔵人家・マロン家・エルク家・WIN家のテーブルに・・・
焼きそば、けんちん汁、おにぎり、煮物、角煮などなど
蔵人家をはじめ皆さんが作ってくださったお料理を
ちゃっかりご相伴に預かってしまったわヾ(≧▽≦)ノ彡
んも~どれも美味しくて最高に幸せでした♪
エルク家が淹れてくださった食後のコーヒーも美味しかった~☆
飛び入り参加なのにずっとお箸を離さないVJママを
温かく迎えてくださって、皆様本当にありがとうございましたm(__)m

20051017152720.jpg

エルク家にはお土産まで頂いてしまった~・・・
愛知でしか買えない(ん?東海地方?)味噌だれです♪
『つけてみそかけてみそ』ってネーミングもツボです!
さっそくこんにゃくにつけていただいたけど
どっぇりゃ~うまかった~~~ヽ(^▽^*)ノ
エルク家の皆様も、どうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

20051017152754.jpg

イベントの解散後はカフェでお茶♪
ここでもU^ェ^U談義に花を咲かせイベントの余韻を楽しみました(*^_^*)

楽しいひと時はあ~っという間に過ぎ
帰りはたいした渋滞にもあわず
途中、何回となく意識は遠のいたけど(怖っ)
無事に帰宅できました☆
VJもVJママも大満足の一日でした!

楽しいイベントを企画してくださった幹事の皆様
今回もどうもありがとうございました♪
もう春のイベントが待ち遠しいな~(*^_^*)
またいつか合同イベントも開催されるといいね!

今回お話させていただいた皆様、どうもありがとうございました♪
また次にお目にかかったときも、構ってやって下さいね!
今回あまりお話できなかった皆様、次回こそ
お話させてくださいね(*^.^*)ニコッ♪

**今回の朝霧イベントの様子を★コチラ★にアップしました☆
今回ご一緒させていただいたU^ェ^Uのお写真もアップしましたので
ご家族の方はどうぞお持ち帰りくださいね!
お名前など間違いがあるときは、お知らせくださいませ~m(__)m
15:38  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●( ゜▽゜)/コンバンハ

15日は、お疲れ様でした♪
HTのイベント初参加でしたが、とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました! VJママも想像通り素敵な美人ママさんで♪
あまり、お話し出来ませんでしたが次回はぜひ(^ー^)ノ

hanaの写真ありがとうございます♪
お言葉に甘えて頂いていきますねぇ
hanaまま | 2005年10月18日(火) 00:27 | URL | コメント編集

合同イベント楽しかったみたいですね~(^^)
みなさん遠いところ、やっぱりわんこパワーってすごい!!
わんこによってこんなにも多くの人が出会えるなんて、感動しちゃった(^^)
月末はついにVJママに私も会えちゃうのね~~(><)
わくわく~~~♪
ひめねえ | 2005年10月18日(火) 01:36 | URL | コメント編集

VJママ おはようございます。
HTのイベントは毎回楽しいです
特に今回の合同イベントは ぜったい参加したいと思っていたので嬉しかったです。
美味しくって楽しい一日でしたね
また いつかお会いしたいですね
楽しみです。
私の大切なご家族をVJママに紹介できてよかった
これからもよろしく!です。
WINmama | 2005年10月18日(火) 07:58 | URL | コメント編集

●イメージ♪

VJママってあの一番上の写真のすらりとした美しい女性ぃ~~???
おぉ~、イメージ通りだわー(笑)

楽しそうなイベントですね~^^
私、地理がよく分からないけど関東と東海って合同でイベントできるんだね~、いいな~

サンデー家は人見知りしちゃうので
ちょっとこういうときはもじもじしちゃうかも~*^^*

いつかこういうイベントにも参加してみたいでッす!
サンデーまま | 2005年10月18日(火) 13:31 | URL | コメント編集

●hanaちゃんママ~*

15日は、ほんと楽しかったですね♪
hanaちゃんママとは初めてお会いするのに
そんな気がしなかったわ~*
hanaちゃん、とっても明るくて
キュ~トでお持ち帰りしたくなっちゃったわヾ(≧▽≦)ノ彡
hanaちゃんママとはあまりお話できなかったけど
11月のSAITAMAでは一杯お話させてね(*^_^*)
可愛いhanaちゃんのお写真、どうぞ
お持ち帰りください~*
VJママ | 2005年10月18日(火) 21:42 | URL | コメント編集

●ひめねえ~*

合同のイベントは初めてだったから
初めまして♪のかたもたくさんいたの!
ほんとね~*
わんこのパワーって凄いわよね!
わんこがいなかったら出会えない方々と
こうして一緒に楽しいときを過ごせるんだもんね!
うんうん♪
そうよ~!月末にはやっと会えるわ!
とっても楽しみなんだけど~ヾ(@^▽^@)ノキャッ
VJママ | 2005年10月18日(火) 21:47 | URL | コメント編集

●WINmama~*

ほんと!
HTのイベントは毎回楽しいよね♪
今回は特に東海のメンバーさんとも会えたし
WINmamaにもWINpapaにも
ご家族の皆さんにも紹介していただけたし!
WINmama、席に呼んでくださって
ありがとうね♪
いつかお会いしたい方々だったのヽ(^▽^*)ノ
お食事も美味しかったし
お話も楽しかったし
おかげさまで楽しいひと時となりました!
またお会いしたいわ!
そんなに遠くない将来に♪
VJママ | 2005年10月18日(火) 21:50 | URL | コメント編集

●サンデーママ~*

そうそう!
一番上のすらりとした白塗りの・・・って
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
写真て怖いよね~
これさ、体をひねってるじゃない?
だから細く見えるのよ!
あとお顔は丸くて真っ白なのだゞ(≧ε≦o)
イメージって怖いよ~
サンデーママとはいつか絶対に会う!
って決めてるんだから
イメージ消しといてヾ(≧▽≦)ノ彡

サンデー家、人見知りさんなの?
大丈夫だよ♪
ネットでお話していると
初対面ってこと、全く感じないから(*^_^*)
VJママ | 2005年10月18日(火) 21:55 | URL | コメント編集

●出遅れですみませーん!

ディーバ&ケティのMIKIです。
先日はお会い出来てうれしかったです~
アルバムも見せていただきました。
家の子たちも載せて下さってありがとうございます
ミョーにまじめな顔がウケました^^;
あんな顔してたんだぁ~ブフフ。
いつも美味しいもの頂きっぱなしてすみません~_(._.)_
またご一緒できるのを楽しみにしています♪

あの~今月末のお台場参加させてください。
ランチもゼヒ!
ってココで良いでしょうか?
よろしくお願いします。
MIKI | 2005年10月20日(木) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
