2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.23 (Sun)

VJP惨敗・・・(;´д`)

VJPはかなり運がよいほうだと思うの。
でも2つだけウィークなところがある・・・

【More・・・】

【ウィークな点・その1】洗車すると雨が降る
VJPは洗うことが大好き・・・
VJのシャンプーも歯磨きも、車の洗車も・・・
でもなぜか洗車をした翌日は必ず雨が降るの。。。

っで、2週間ほど前に車検から帰ってきた車・・・
なぜか新しい車に変わってた(ノ><)ノ
(この辺のところはいつか書くかもです・・・(;-_-)=3 )
『ちゃんと言ったよ~』って言われたけど
記憶がないアタクシ(≧m≦)
そういえば『住民票』だとか『車庫証明』とか
取りに行ったっけ。。。
VJママ、いかにVJPの話をちゃんと聞いていないかが
ばれてしまった(>▽<;)

その車が来てすぐ3連休だったんだけど、全て雨・・・
次の土・日、土曜日はVJママ@朝霧(ちなみに晴天!)で
日曜日はまたまた雨・・・
今週、土曜日はやっぱり雨・・・
そして今日、晴れて念願の洗車に行ってきたみたいヾ(@^▽^@)ノキャッ
明日のお天気、大丈夫かしらね・・・
3週間越しの入魂の洗車だったから、とっても心配だわ~・・・

【ウィークな点・その2】応援すると負ける
日本シリーズでの阪○・・・
昨日は10対1、今日は10対0・・・
昨日も準備万端整えて、VJ従え応援したものの10対1で負けてしまった(ノ><)ノ
そして今日・・・さんまを捌きながら(※)の応援。。。
※VJPは魚を捌くのが得意(自称)♪
ホネまで簡単に切れるマイ包丁を持っています~*

さんまの焼き加減を気にしながらも
さんまをひっくり返すたびにホームランでどんどん点を奪われてるし~
2対0があっという間に10対0で今日も完敗でした(;´д`)ク~

思えばリーグ戦で、こともあろうか神宮に応援に行ってしまった時は
このシリーズで2回しか負けたことのない投手で負けちゃったそうです。。。

20051023220404.jpg

っが、今はTちゃんから頂いた(Tちゃん、いつもありがとう♪)
フレーバーティーがこぼれんばかりのイキオイで
ミー&VJと『ワイ○ドスピード』を鑑賞中☆
(そんなに盛り上がる内容ではないと思うんだけど・・・)
『阪○ファンは切り替えができないとやってられな~い♪』そうだゞ(≧ε≦o)
22:36  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

車庫証明まで取りに行って
車が変わること気づかなかったなん
てよっぽどVJママ忙しかったんです
よ~私も今年の7月用事で宮崎に行ってる間に、パパ車買い換えてました
しかも、うちのパパも洗車すると雨が降るって、隣のお家の人がいつも笑ってます。似てますね~(笑)
ドッグカフェここですかね?
http://www.mars-cafe.com/index.cgi
この前はマルチーズのオフ会やってましたね。
人数にもよると思いますが、結構狭いかも?かわいい看板犬のラブラちゃんがいました
けいこ | 2005年10月24日(月) 09:49 | URL | コメント編集

車検から帰ってきた車が違う車に変わってた・・って聞いた時はウケてしまったの~~。(≧▽≦)
VJママとVJPさんって何かいいよねー。
VJママのその大らかな所、大好き♪
でも、それくらいVJママが忙しいって事なんだろうな。
でもね。
VJママもかなり私のツボなんだけど、VJPも実はツボでっす。
さんまを裏返すごとにどんどん点を奪われて・・それ以上、ひっくり返さないでぇぇぇ~~~って感じ?(笑)

紅茶、私好きなの~。
フレーバーティー、飲みたくなっちゃったわ♪
ルークねえね | 2005年10月24日(月) 10:22 | URL | コメント編集

私・・違う車が戻ってきたら卒倒するかもしれない・・。(爆)
うちの場合、前もって車変えるなんてそんなコト言ったら絶対反対されるから、恐らくパパは本当に秘密裏にコトを運ぶに違いないもの(笑)
阪神はきっと甲子園に戻ってからが本番なのよ~、大丈夫よっ!
ギグルママ | 2005年10月24日(月) 15:02 | URL | コメント編集

私もよくふらんぱぱの話を聞いてないことが歩けどVJままには負けるわ~(≧m≦)
朝霧の時おにゅ~の車見てみたかったな~あっ、じゃぁ我が家とおソロのナビも変わっちゃったのかしら?
ふらんまま | 2005年10月24日(月) 18:33 | URL | コメント編集

●けいこさ~ん*

うふふ~♪
けいこさんのところは
けいこさんがいないときに車が変わってたのね!
それにパパさんが洗車すると雨が降るって?
ほんとっ!似てるよね~(≧m≦)

カフェ情報、ありがとう♪
VJママが言っていたのはオープン前の
名前だったのね~
11月のカフェ、もしかするとここになるかもです!
って狭いんだ~(ノ><)ノ
もうちょっと探してみるね♪
VJママ | 2005年10月24日(月) 22:13 | URL | コメント編集

●ねえね~*

そうなのよ~
帰ってきたら変わってた(≧m≦)
でもほとんど違いがないから
ドアを開けるまで気づかなかった・・・
(朝だし、寝ぼけてたのよ~(>▽<;))

忙しいんじゃなくて、関心がないことは
全然無頓着なの。。。携帯メールとか(苦笑)
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
さんまね~*10対1になったときには
焼きあがってたわ(≧m≦)
あれ以上ひっくり返してたら
20対1くらいになってただろうし
さんまは真っ黒だよねゞ(≧ε≦o)

フレーバーティー、美味しいよね♪
今はキャラメルフレーバーの紅茶を
ちびちびやってます(*^_^*)
VJママ | 2005年10月24日(月) 22:18 | URL | コメント編集

●ギグママ~*

ギグパパは秘密裏に、っと( ..)φメモメモ
でもさ~、ほんと卒倒するよね~
乗ってみたら内装が違う!
およその車に乗っちゃったかと思ったわよ~(≧m≦)

ギグママ、優しいわ~♪
VJPに言ったら泣いて喜ぶよ!
阪○ね・・・
甲子園の試合をPには見ないように
言っておかなきゃ☆
って、ロッ○が勝つとどこかでセールやるかしら♪
VJママ | 2005年10月24日(月) 22:25 | URL | コメント編集

●ふらんまま~*

あのナビね・・・
フラン家とおソロのあのナビよね・・・
あれはあのまま取って付けたみたいだよ。
相変わらず気が利かないのよ~
OFFなのにおしゃべりするし(ノ><)ノ
ふらんままに設定直してもらったのに
またまた大変なことになってるよ。
朝霧の帰りも、朝通った道とは違う
牧場の間の道を案内してくれたしさ・・・(´-`;)
また車に乗って設定直して~~~(;´д`)
VJママ | 2005年10月24日(月) 22:29 | URL | コメント編集

VJPさんも洗車好きなんですね~。
しかもVJさんのシャンプーや歯磨きも好きなんて、
綺麗好きなご主人♪羨ましい~です。
うちの旦那も車大好き!洗車大好きです!!
でも車以外は??です。
いつも、ついでに(?)家の中も綺麗にしてくれないかな~!と思ってます(爆)
それにしても、VJママ~ドアを開ける段階まで
新しい車に気づかなかったんですか~??
そんなVJママが大好きです*^0^*
まーママ | 2005年10月24日(月) 22:54 | URL | コメント編集

VJママ(@^▽^@)ノ
うちの旦那様も車大好き♪(-д-;)
車内ピカピカ!査定は高い!っていうのが定義です。
普段は私が乗ってて、私は洗車しないから(スタンドで手洗い頼む)旦那様がせっせと洗ってる。
いま我が家では車の話はタブーです。
2週間前に貰ってきた車のカタログを今日は仕事場にまで持って行きました(゜□゜”)=3
旦那様…車乗り換え周期は早いで、私もそろそろ市役所や警察署に行かされそうですε=ε=(;>_<)ノ
まだ2年半しか乗ってないのに…

私も阪○応援してますよ♪
ホームに戻ってきたら、きっと連勝するね♪
シュガー | 2005年10月25日(火) 09:34 | URL | コメント編集

車検から帰ってきた車が新車ですか!!
我が家だったら~~~!?
考えただけでも恐ろしく豹変した私が想像できてしいます(^^ゞ
ラピパパも車が大好き=洗車が好き。暇さえあれば洗車しています。
そして洗車後に雨が降る確立が高いの~!どうしてかなぁ!?

フレーバーティー美味しそ~ぅ~♪飲みたくなってしまうわ~♪

VJママ、HPのリンクありがとうございます!\(~o~)/
ラピママ | 2005年10月25日(火) 21:07 | URL | コメント編集

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
車検から帰ってきたら違う車?大うけよ~(笑)
ワタシもね~ぶぅ父に「人の話し全然聞いてない」ってよく言われるわ~。(*≧m≦*)ププッ
洗車したら、雨・・・これもよくあることです(-_-;)
ワタシは洗車には向いてないかも~?
ぶぅ母 | 2005年10月25日(火) 21:23 | URL | コメント編集

●まーママ~*

パパさんも洗車好きなのね♪
男の人って、洗車好きの人が多いのかな~?
Pはね、車関連とVJ以外はたま~にしかやらないよ~
でもいったん始まるとトコトンやってくれるの・・・
もれなく語りがついてくるんだけど(ーー;)
そうなのよ~ドアを開けるまでね・・・
前のと色も同じだし、形もほとんど違わないんじゃないかな~
っていうか、朝だったから寝ぼけてたんだわゞ(≧ε≦o)
VJママ | 2005年10月25日(火) 22:09 | URL | コメント編集

●シュガーさ~ん**

わっ、カタログを仕事場に持ってちゃったの~
う~ん、パパさん本気かも!
2年半は短いよね~・・・って思うけど
査定がいいうちに次に♪って変えていったほうが
賢いのかもよ!
シュガーさん、警察署と市役所に行く準備
しておいたほうが良さそうだよヾ(≧▽≦)ノ彡

**シュガーさんも阪○応援してるのね!
Pが喜ぶわヽ(^▽^*)ノ

VJママ | 2005年10月25日(火) 22:15 | URL | コメント編集

●ラピママ~*

ラピパパさんも洗車好きなの?
っで雨が降る確率が高いんだ!
同じだわ~♪
でも何でだろうね・・・
ほぼ毎回だと罰でも当たってるんじゃないかと
思っちゃうわ・・・(≧m≦)
豹変しようと思ったのに
聞いてなかったことに気づいて
豹変できなかったわ(*≧3≦)プッ
フレーバーティーも美味しかったし♪

リンクの件、事後報告でごめんね~m(__)m
これからもどうぞよろしくね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年10月25日(火) 22:23 | URL | コメント編集

●ぶぅ母~*

ちょっとぶぅ母、大うけでしょ~
もうびっくりしたわよー
PはVJママが話を聞いていなかったことに
びっくりしてたけどゞ(≧ε≦o)
でしょでしょ~♪
ずべての話なんて聞いてないよね~
聞き流してないとストレス溜まっちゃうこともあるし(>▽<;)
洗車すると雨・・・ぶぅ母もなの?

ぶぅ母・ラピパパさん・VJPの共通点って
なんだろう~ヾ(≧▽≦)ノ彡
VJママ | 2005年10月25日(火) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
