2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.25 (Tue)

尻尾の裏側・・・(*^_^*)

嬉しいときも・悲しいときも
表情と同じくらい感情が表れるのがシッポ・・・

【More・・・】

飛んでっちゃうんじゃないかと思うほど
プロペラみたいにビュンビュン回ったり
ピィ~ンと立ててみたり、短いのに表情豊か♪

じゃ~裏側は?って気になって・・・
v2.jpg

Vickeyのシッポの裏側♪
BRのVickey、シッポの裏側は先の部分が白いだけで
あとは真っ黒★
もじゃもじゃで分かりづらいけどゞ(≧ε≦o)

20051025215149.jpg

Jodyさんのシッポの裏側♪
真ん中に白いラインが入ってる!
スカンクみたいで可愛い~ヾ(@^▽^@)ノキャッ
Vickeyと同じBRなのに、シッポの裏側もそれぞれなのね~

ほかの子達のシッポの裏側、どうなっているんだろう?
気になるのだ~ヾ(≧▽≦)ノ彡
22:01  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●(^^)

おわ~白いライン、かわゆいなぁ(^^)
ひめは、しっぽの毛を伸ばしてるから良く分からないんだけど、クリンクリンの中は白の割合の方が多いような。。
尻尾の裏側に興味を持つVJママこそかわゆいわぁ(><)
ひめねえ | 2005年10月25日(火) 23:13 | URL | コメント編集

あら~、Jodyさん、ホワイトライン入りなのね、可愛い♪
今、横でおネンネしているルーたんに『シッポの裏側見せて~』ってシッポを触ったらグッと内側に閉じられちゃった。(笑)
『ちょっとだけ見せて♪』って見せてもらったら、表側と同じ(先っぽだけ白)だったわ。
Vickeyちゃんと一緒だったよ~。
ルークねえね | 2005年10月25日(火) 23:25 | URL | コメント編集

そっか~、尻尾もその子によって違うんだよね~!
うちのギグさんも確認したところ・・
表は真っ黒、裏はさきっちょだけ白が混じっていたわ~!
ギグさんのカイカイって尻尾から始まることが多くて、結構気にして見てるんだけど(実はさっきもちょっとお薬付けたトコ)改めて色は?って聞かれると、即答できなかったよーーん。
尻尾見せて~って言うと、ちょっと嫌なお顔するよね~。
そりゃそうだよね、私だって言われたら嫌だもん。(爆)
ギグルママ | 2005年10月26日(水) 09:18 | URL | コメント編集

やっぱりうちのアランもレイアも
尻尾に白く入ってますよね~
でもキレイにラインになってるかは
なぞ?本当に飛んで行きそうだな~
って私も思う。
ボールを持って楽しそうだと
斜め上にピンと立ってる
表情豊かですよね、しっぽ

あの~ネットで調べたら
nocoって名前のお店はつぶれたみたいです。多分オーナー替えで店の名前変わったみたいです(どうでもいいことなのに調べてる)
MARSでいいと思いますよ
公園から本当に近いし
浦和まで移動だと大変でしょう
戸田近辺で探してみましたが
まだまだないみたいですね~
あったのは浦和、川口とか所沢でしたね
けいこ | 2005年10月26日(水) 09:53 | URL | コメント編集

気になって、私もアンちゃんの尻尾の裏を見てみました。付け根にちょっと黒が混ざる位であとは真っ白でした。表面は黒っぽいのに、裏が白だなんて性格とは逆なのね~(笑)
nao | 2005年10月27日(木) 14:44 | URL | コメント編集

サンデーはね、ウラはほとんどが白。
で、さきっちょが斑になってる!

サンデーは今尻尾の先がお禿げさんになってるので分かりにくいんだけど、表はねほとんどが黒で先が白だよ^^

尻尾もワンそれぞれなんだね~
しっかり自己主張しています*^^*
サンデーまま | 2005年10月27日(木) 19:04 | URL | コメント編集

●ひめねえ~*

ひめちゃんの尻尾はふさふさなのね♪
っで、白っぽいの?
きゃ~っ!ラインちゃんかも!
ひめちゃ~ん♪今度ちらっとみせてねヾ(≧▽≦)ノ彡
VJママ | 2005年10月27日(木) 21:55 | URL | コメント編集

●ねえね~*

そうそう!
「尻尾見せて♪」っていうと
内側に隠しちゃうのよね~
恥ずかしいのかな(≧m≦)
っで、ルーたんは黒に先が白なんだ!
Vickeyと同じだ~ヽ(^▽^*)ノ
『ルーたんと同じだって♪』ってVickeyに言っておくわ!
VJママ | 2005年10月27日(木) 21:58 | URL | コメント編集

●ギグママ~*

ギグさんは表は黒で裏は先だけ白なのね!
同じパーティーカラー・毛色の子でも
微妙に違うんだね~・・・・
ギグママも尻尾の裏側見られるのいや?
VJママもだヾ(≧▽≦)ノ彡
VJママ | 2005年10月27日(木) 22:01 | URL | コメント編集

●けいこさ~ん*

アラン君もレイアちゃんも
ホワイト*ライン入りなのね♪
そうなの♪
嬉しくて集中しているときは
ぴぃ~んと立ってるし
ビュンビュンまわったり、隠しちゃったり
シッポって表情豊かだよね(*^_^*)

お店の情報もありがとう~♪
NOCOの件、調べてくださったのね!
あちゃちゃ~、つぶれちゃったんだ~
では、人数が多くなければMARにしたいと思います☆
また相談に乗ってくださいね~*
VJママ | 2005年10月27日(木) 22:04 | URL | コメント編集

●naoさ~ん*

アンちゃんはほとんど白なんだ♪
バンビちゃんみたいで可愛いわ~ヽ(^▽^*)ノ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
性格と逆?
アンディーちゃんは
きっと純真な天使のような子なのよ~♪
VJママ | 2005年10月27日(木) 22:11 | URL | コメント編集

●サンデーママ~*

さんでーも裏はほとんど白なのね~♪
うんうん!
ほんとシッポもU^ェ^Uそれぞれね~(*^_^*)
シッポの裏側でこっそり自己主張してるなんて
なんだか意地らしいわ~♥

書込みしてくださった皆様のコッカーズたちは
裏側が白っぽい子が多かったね♪
性格の共通点とかもあるかもしれないね(*^_^*)
VJママ | 2005年10月27日(木) 22:15 | URL | コメント編集

(*≧m≦*)ププッ
VJママったら~♪
尻尾の裏側なんて興味持ったことなんてなかったのだー。
んでっ今見てきた~。
ぶぅちゃまんは普通に黒。
あとむは・・・ダメ どうしても見せるの嫌がってハウスに逃げ込んじゃった。尻尾の裏側見せるのは恥ずかしいんだって(笑)
ぶぅ母 | 2005年10月27日(木) 23:01 | URL | コメント編集

●ぶぅ母~*

うっそ!
裏側に興味持ったことなかったの~(≧m≦)
っで、見てきてくれてありがとう~♪
ぶぅちゃまんはノーマルなブラックだったのね!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
あとさん、リアクションがVickeyと同じ~~~☆
V的に困ったことがあると
ハウスに逃げ込んじゃうのよ~
尻尾の裏側見せるのって
U^ェ^U的には『恥ずかしいこと』なのかも。
男の子の方が恥ずかしがり屋さん
多いのかもね~(*^_^*)
あとさ~ん、今度見ちゃうぞーヾ(≧▽≦)ノ彡

VJママ | 2005年10月28日(金) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
