2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.28 (Fri)

史上最強(?)のシワ取り

以前、史上最強のシミ取りを頂いたって書いたけど
今度は史上最強のシワ取りを頂いたの。

【More・・・】

20051028212946.jpg

使おうと手に取ってみると、うっひゃ~~~ヽ(≧∇≦)ノ
すっごい色!
郵便局で犯人に投げるオレンジのボールみたいな蛍光オレンジ!

『鮭やイクラやうにに含まれる成分が入ってる』らしい~・・・
顔に鮭やイクラやうにを塗るのはためらうものがあるけど
ソウトウ効果があるらしいのよ~
長年かけて刻み込まれた深いシワ・・・
ためらってなんかいられないので早速試してみたわ(*^_^*)
効果は・・・1回塗ったくらいじゃ分からないと思うけど
塗り心地より、塗った後の色が~(ノ><)ノ
『馴染ませると色も消えます』とのことだけど
なんとなく目の周りと口の周りがオレンジっぽい・・・
みかんを食べたあとの指先みたいな感じの色。。。

史上最強(?)のシワ取りらしいから
しばらく続けてみようと思ってるんだけど
明後日皆に会うのにな~・・・
目の周りと口の周りがオレンジっぽくても
笑わないでね~(>▽<;)

史上最強・・・これでダメだったら、どうすりゃいいんだろ~ヾ(≧▽≦)ノ彡
21:46  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おじゃましまーす[壁]_・)チラッ

blogの方へは、初めてお邪魔させて頂きます!
ネタがネタだけに読みに逃げできませんでした~(≧▽≦)ノ
ナント!鮮やかなオレンジ色・・・
最強ですか!!!!?しかもシワ取りに!!!!!魅かれます!超魅かれまくりますよぉぉぉ(*゜∀゜*)イイナ~
明後日は、是非効果の程をお聞かせくださいね(o^-^o)
kyomi | 2005年10月29日(土) 01:41 | URL | コメント編集

史上最強?!なんとも効きそうですね!!
でもホントにすごいオレンジ~★
でもでも、シワが取れるなら多少顔がオレンジになってもイイかも?ですよね^0^
うちはハーちゃん(母)が美への追求心が強く(笑)
良いと聞くとすぐに新しいものを買ってきちゃうので
私は途中までしか使っていないものの消化係と称して
お財布をいためずに色々試していま~す♪
まーママ | 2005年10月29日(土) 16:41 | URL | コメント編集

シワ取りなんかしなくてもVJママはとっても美しいですわよ!
でも・・・明日のVJママが楽しみだわ(≧m≦)
シミ取りの方は効果があったのかしら?小さい頃からのそばかす&最近シミが。。。治したいものだわ~
ふらんまま | 2005年10月29日(土) 17:51 | URL | コメント編集

●kyomiさん*

こちらにも遊びに来てくださり
どうもありがとう~☆
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
そうなの~!
VJママもこの手のネタには
必ずクラエツクの(≧m≦)
ね~凄い色でしょ~・・・
効果のほどは~・・・色のインパクトのほうが
大きいかな~ヾ(≧▽≦)ノ彡
VJママ | 2005年10月29日(土) 21:43 | URL | コメント編集

●まーママ~*

そうだよね~
シワが取れるなら多少オレンジでも
許すわよね!
多少ならね ヾ(≧ω≦*)ノ彡☆

ハーちゃん、美への追求心がお強いのね♪
わかるぅ~!
『良い!』って聞くと買わずにはいられないの!
それでいて直ぐに飽きたり
『い~らないっ』ってなっちゃったり・・・
まーママ、いいじゃない♪
お財布をいためずに色々試せるなんて
最高だわヽ(^▽^*)ノ
VJママ | 2005年10月29日(土) 21:48 | URL | コメント編集

●ふらんまま~*

ふらんまま、ありがとう!
シミが小じわを必死に隠した甲斐がありました~(≧ω≦*)
明日楽しみにしててね~
京劇の女優(っていうかサル?)みたいに
登場するからねヾ(≧▽≦)ノ彡
VJママ | 2005年10月29日(土) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
