2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'11.06 (Sun)

やっと~♪

プチ☆オフ会@お台場からはや1週間・・・
やっとアルバムにあのときの様子をアップしました~♪
んも~ほんとうにお仕事遅すぎだわ~(;´д`)
みなちゃまごめんなさいm(__)m

【More・・・】

今回のプチ☆オフ会でもたっくさんのお写真を撮らせていただいたの!
どの子もみんな可愛くて~(*^_^*)
『むふふ~♪そうそう!この子はこうだったわ♪』とか
1枚1枚に見入ってしまって・・・
なかなかお仕事がはかどらない(ノ><)ノ

20051106155159.jpg

その中で、nackloveさんが作ってくださったこのカボチャのお帽子の
お写真もあったんだけど、どの子も固まり気味・・・(≧ω≦*)
ママさん達は大乗り気だったんだけど~

この写真を見ていてふと思ったことが・・・
この様子、まるで孫悟空が頭のわっかに悩まされているみたい!
っで、あのわっかなんていうんだっけ?
キント雲も如意棒も猪八戒もサゴジョウも出てくるんだけど
あのわっかの名前だけが思い出せないの!
誰かご存知の方、教えてくださ~い☆
16:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

アルバムupありがとう~早速見に行って来ます!
おっとそのまえに、孫悟空の頭の輪っかは「金剛輪(こんごうわ)」だって
ふらんまま | 2005年11月06日(日) 19:42 | URL | コメント編集

VJママ~♪
ビビリっ子パティにちびっ子サニーを載せていただいて、本当にありがとうございます♪他のお友達ワンコも沢山みられてとっても良かったです*^^* もうすぐまたお会いできますね~♪ワクワク☆
patty-mama | 2005年11月06日(日) 20:12 | URL | コメント編集

VJママ~v-238
アルバム、見させて頂きました~!
ルーたん、何枚も載せていただいて、ありがとう!
VJママのコメントも面白いよー。v-424
何度も何度もスクロールして見ちゃった♪
見てるだけでウキウキしちゃうっ。
あの日の楽しさが蘇ってきたわ~~~。
VJママ、取りまとめ、ありがとうございました。大変だったでしょう。
VJママのお陰で楽しい思い出がまた1つ増えましたv-344


ルークねえね | 2005年11月06日(日) 21:45 | URL | コメント編集

**ふらんまま♪
おぉぉぉ~金剛輪なのね!
実はこれ、20年来解けなかったナゾだったの!
誰に聞いても「そういえば・・・なんだっけ?」って感じで・・・・
ふらんまま、すご~い☆
物知りだわ!
どうもありがとう~~~☆
アルバムね、公園でのフラン、3枚あるの!
後日、メールかBBSでお渡しするわね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年11月06日(日) 22:06 | URL | コメント編集

**patty-mama ♪
パティーちゃんとサニー君、無断で載せちゃって
ごめんね~m(__)m
パティーちゃんは「女の子~♪」な雰囲気で
ほ~んと可愛い子だし、サニー君はもうほんと
お持ち帰りしたかったわよ!
また直ぐにご一緒できるわね!
とっても楽しみです(*^_^*)
VJママ | 2005年11月06日(日) 22:09 | URL | コメント編集

VJママ~待ってたのよぉ~UPされるの♪
私ったら全然撮らなかったから。。。
ダニエルとジョエルも沢山載せてもらって本当にありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
今回初めましての方が多くてとても嬉しかったし、楽しかったです!
もう1週間経っちゃったのよね。。。楽しかった時間が蘇ってきましたv-238
ダニエルママ | 2005年11月06日(日) 22:11 | URL | コメント編集

**ねえね♪
日曜日はお疲れ様でした~*
そして見に来てくれてありがとうね!
ルーたん・・・毎回毎回いい味出してくれてるわ(≧ω≦*)
『今日のお相手は~♪』ってとっても楽しみなんだヾ(≧▽≦)ノ
コメントね・・・勝手につけちゃって
ロビンちゃんもルーたんもごめんね~m(__)m
ねえねとルーたんにも近々会えそうね!
ルーたん、またネタをお願いね~*
VJママ | 2005年11月06日(日) 22:16 | URL | コメント編集

**ダニエルママ♪
もう1週間たっちゃったよー(ノ><)ノ
すっかり遅くなっちゃってごめんね~~~m(__)m
ほんとよね♪
今回、はじめましての方も来て下さって
楽しくて嬉しくてウキウキしたわ!
念願のダニエルさんにも会えたしね(^_-)-☆
また遊んでやってくださいね!
VJママ | 2005年11月06日(日) 22:22 | URL | コメント編集

プチオフのアルバム拝見しましたぁ~(o^-^o) ウフッ
素敵なコメント入りで感動です!!!
さすが、VJママさん・・ お仕事がとっても細やかデス!見習わなければ!!!!
私なんて、初めてのインギーオフ参加で、かなり舞い上がっており、名前すら覚え切れませんでした・・・(脳みそにシワナッシングだし)
楽しい素敵な場所にまたご一緒させてくださいね~♪
kyomi | 2005年11月07日(月) 01:11 | URL | コメント編集

**kyomiさん♪
アルバムを見てくださって、ありがとうございます!
一人一人のお顔を見ながら書いていると
ついつい時間を忘れちゃうのよね~(*^_^*)
それでこんなん遅くなってしまったm(__)m

ノウミソのシワね♪
VJママもつるんつるんよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡
でもU^ェ^Uのお名前だけは何とか覚えられるの!
一緒にノウミソ鍛えましょうね(≧ω≦*)
是非、またご一緒させてくださいね~☆
VJママ | 2005年11月07日(月) 22:09 | URL | コメント編集

アルバム楽しく見させていただきました~♪
フィーユも載せてくださって本当にありがとうございますv-238
連れて帰りますね~(^_-)-☆
実はカフェでの写真コメントを読んで、フィーユって気付きました(汗)
あんなに凛々しい顔ができるなんて!たるたるはどこに隠しているんでしょ!?(笑)
なかなか皆様とお話しできなかったので、VJママのアルバムでしっかり確認できました~♪
はじめて参加させていただいたのですが本犬より私の方が興奮しておりました・・・/(^◇^;)
本当に楽しかったです!!
どうぞこ今後ともよろしくお願いしますね~♪
フィーユママ | 2005年11月08日(火) 15:37 | URL | コメント編集

こんばんは~~♪
写真たくさん載せていただいて感激~~ですぅ♪
「あっら~~、こんな顔するのねぇ・・・」やら「いつの間に撮ってもらったの?」って写真でした♪
お持ち帰りさせていただきますね♪

は~~次回がたのしみですぅ♪
masaP | 2005年11月08日(火) 17:43 | URL | コメント編集

**フィーユママ♪
お迎えにきてくれて、ありがとう~☆
フィーユ君、凛々しいでしょ~ヽ(^▽^*)ノ
とってもステキよね♥
はじめまして♪だとなかなかお顔とお名前が
一致しないのよね~・・・
でも~*次に会ったら一杯お話できるね♪
ご都合がよいようだったら
またご参加くださいね(*^.^*)ニコッ♪
またフィーユ家の皆様に
お目にかかれることを楽しみにしているわ!
VJママ | 2005年11月08日(火) 22:29 | URL | コメント編集

**masaPさん♪
お迎えご苦労様です~ヾ(≧▽≦)ノ彡
日曜日はパー子に変身して
一杯撮っちゃいましたヽ(^▽^*)ノ
ママやパパの前とは違う表情ってあるのよね~
『このおばちゃん、誰?』って
びっくりしちゃったかしら(≧ω≦*)
また近々会えますよね~♪
と~っても楽しみだわ!
VJママ | 2005年11月08日(火) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
