2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'11.09 (Wed)

お耳・・・(´-`;)

20051109144251.jpg

2,3日前からVickeyのお耳の調子が悪くて
病院にいってきました☆

写真:病院のあるショッピングセンターの
クリスマスツリーの前で♪

【More・・・】

ショッピングセンター内にある新しい病院で
先生も若い♪
ウデのほうが心配だったけど
耳洗浄はなかなか上手だったわ!
出てくる出てくる色々なものが(>▽<;)
ビーちゃん気持ちがよかったのか
お耳をクシュクシュってされるたびに
アンヨがカイカイカイッって、思うわず動いてました(≧ω≦*)
点耳薬(結構強い薬だ~(ノ><)ノ)を入れてもらって終了!
1週間後にもう一度診てもらうことになりました☆
お耳もさっぱり!
お耳のトラブルは少なくないけど
病院で診てもらうのは久しぶり・・・
早く治まるといいね~(*^_^*)
20051109145839.jpg

お写真付きの診察券・・・
カートから降ろして撮れば良かったわ~(;´д`)
22:28  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

Vickeyさん、お耳のおかげんはいかがぁ?
先生のお耳クシュクシュと点耳薬で治まるといいですね!!!お大事にね!!!

お写真、とっても素敵ぃ~♪
今年もクリスマスがそこまでやってきているのですね~(o^-^o)
Vickeyさん・Jodyさん、カートに乗れるのですね・・・(*゜∀゜*)イイナ~
パールは、まだカートは未体験ですが、ジュエルが、カートに乗せると飛び降りてしまうのですよね・・・
しかも、怪我しても飛び降りるの!!!(TT▽TT)ダァー
kyomi | 2005年11月09日(水) 22:44 | URL | コメント編集

Vickyちゃん、お耳どうですか?
たれ耳さんでお耳が長いから大変ですねー、お大事にしてくださいねー☆
カートの診察券とってもかわいいですよん(^^♪
Niix | 2005年11月09日(水) 23:15 | URL | コメント編集

お耳大丈夫ですか?
垂れ耳さんは耳のトラブルが多いですよね。
ゴウクも耳はあまり良くなくて、いつも掻いています。

わかるわかる!
後肢でカイカイカイカイカイ!!って(笑)
耳掃除するときはゴウクもいつもやりますよー。

診察券写真付きなんですねー!
カワイイーv-238
カートに乗って大人しくしていられるんですねv-238v-238
kana | 2005年11月10日(木) 09:29 | URL | コメント編集

お手入れしてるつもりなのに
病院の先生が掃除してくれると、出てくる・・
出てくる・・・って恥ずかしい思い何度もしました
きっと気持ちよかったでしょうね~
早く良くなるといいですね
カート乗りの写真、とってもかわいいですよ~
けいこ | 2005年11月10日(木) 09:55 | URL | コメント編集

どぉ?お薬は効いたかな?
お耳のカイカイは季節を問わず!だよね~。
うちもお耳はなかなか奥まで上手に拭ききれないのよ・・。
ギグさんも今、雨続きで尻尾にカイカイが出来ちゃって、お薬付けているのだ。
ホント奴らは気を許すとすぐ何かしらトラブルがやって来るんだから・・私の診察券は無くしてもギグルの診察券はすぐ出ます!(笑)
ギグルママ | 2005年11月10日(木) 18:37 | URL | コメント編集

お久し振りです~(@^▽^@)ノ
診察券写真が付いてるのね♪可愛い
お耳の具合はどうですか?早く良くなるといいね。
いよいよ明後日ですね~嬉しい!楽しみ♪
雨でグシャグシャになると嫌だから、降ってもちゃんと乾くように晴れてくれないとね!
アルは犬慣れする為に犬の娯楽場に泊まりに行ってます。どれだけ効果出るかな…明後日ガウガウしませんように(-∧-) 
シュガー | 2005年11月11日(金) 11:31 | URL | コメント編集

Vickeyさん、お耳大丈夫ですか~~?

洗浄の時、出てくる、出てくるって、
何がでてくるの?

ミルミルはだいたい月に一回、トリミングに行って、そのとき、爪も、お耳も綺麗にしてもらってくるんです。だから、耳洗浄してるとこ、みたことないのだ。。。

いったい、どんなものが出てくるんだろう??
ミルママ | 2005年11月11日(金) 16:52 | URL | コメント編集

えぇ~~お耳掃除したらそんなにいろんなものがでてくるの~~???
そんなだったらサンデーも一度お願いしようか知らん?
なんか聞いてたら気持ちよさそうだよ~~
私がやってもらいたいや(笑)
サンデーまま | 2005年11月11日(金) 19:03 | URL | コメント編集

Vickeyさん お耳大丈夫?
チャーも 以前 お耳トラブルで
かなりの期間 通院してた時期があるよ。
チャーの病院は 耳の中を TV画面に映し出して 見せて下さるの~。
なが~い トンネルの奥の茶色物体を
見た時には ひょえー!って 思っちゃいました。(笑)

いよいよ明後日ですね~。
久々 お会いするの楽しみにしています。

チャーママ | 2005年11月11日(金) 22:00 | URL | コメント編集

**kyomiさん♪
お見舞いのお言葉、ありがとう~!
おかげさまでお薬で落ち着いています(*^_^*)
うんうん♪
クリスマスはもう直ぐね~★
街も少しずつ華やいできているし
なんだかウキウキしちゃうな~

パールさんはカート未体験談なのね!
はじめはおっかなびっくりだけど
目線には魅力的なものが一杯だし
絶対お気に召すと思うわ(≧ω≦*)
ジュエルちゃん、飛び降りちゃうの?
サイトハウンド系の子って高いところから
飛び降りて骨折することが多いって
良く聞くけど、ワイマさんもそうなのね~・・・
ジュエルちゃんにはカートよりリムジンのほうが
似合っていそうだわ♪
VJママ | 2005年11月11日(金) 22:27 | URL | コメント編集

**Niixさん♪
お見舞い、ありがとうございます~★
おかげさまでだいぶよくなりました!
お耳のトラブルはしょっちゅうなの~
気をつけてはいるんだけどな~・・・
ほ~んと宿命ですよね~(ノ><)ノ
診察券のお写真ね・・・
ウマウマで釣ったらカメラより上見ちゃってるし
カートに乗ったままだし、なんともオマヌケ・・・
できるなら撮りなおししてもらいたいのだ~ヾ(≧▽≦)ノ

VJママ | 2005年11月11日(金) 22:31 | URL | コメント編集

**kanaさん♪
お見舞い、ありがとう~~~!
おかげさまで落ち着いているわ(*^_^*)
ゴウクくんもお耳の調子が
あまりよくないのね・・・
っで、やっぱりやる?
カイカイカイって!
お耳のお掃除すると「そこそこそこ~」って
感じでやるよね~(≧ω≦*)
かゆいところに手が届いて
気持ちがいいんだろうね!

そうなのよ!
お写真付きの診察券なの!
デジカメじゃなくてPCに繋いだカメラで撮ってたわ~
カートね、大人しく乗ってるよ~
ウマウマの近くを通るとパン食い競争みたいに
なっちゃうけどねヾ(≧▽≦)ノ彡
VJママ | 2005年11月11日(金) 22:39 | URL | コメント編集

**けいこさん♪
やっぱり出てくる?
獣医さんでは初めて耳洗浄してもらったんだけど
素人とは違うね~
ツボがあるのかしらね!
奥の汚れまでちゃんと取れたって感じがしたわ!
カートの写真ね、すっとぼけたお顔になっちゃった(ノ><)ノ
ウマウマ欲しくてヒ~ヒ~鼻鳴きしてたの~
診察券、音声付じゃなくてよかったわゞ(≧ε≦o)
VJママ | 2005年11月11日(金) 22:44 | URL | コメント編集

**ギグママ♪
おかげさまで落ち着いてるわ~*
ほ~んとそうなの!
季節を問わず年中無休(ノ><)ノ
気を許すとほかのトラブル発生だし・・・

うちも同じだわ~
人間の診察券はなくしても
VJのだけは直ぐに出せるところにあるの(≧ω≦*)
VJママ | 2005年11月11日(金) 22:47 | URL | コメント編集

**シュガ~さん♪
文字がおピンクだわ~ヽ(^▽^*)ノ
お見舞い、ありがとうね♪
もうすっかり落ち着いて、赤みも取れました!
うんうん♪明後日だよ~
明日の朝まで雨・・・
すか~っと晴れて地面が乾くといいよね!
やっと会えますよ~~~ヽ(^▽^*)ノ
楽しみにしているね♪
VJママ | 2005年11月11日(金) 22:51 | URL | コメント編集

**ミルママ♪
色々を知りたいのねんヾ(≧▽≦)ノ彡
それはね~~~
今回は化膿していたからかな~
黄色がかった茶色い、ちょうどお味噌の容器の
端っこにへばりついて乾いたお味噌みたいな
感じのものだったわ~(ノ><)ノ
こうばしいカホリがしたよ!
ってそこまで聞いてないか(≧m≦)


VJママ | 2005年11月11日(金) 23:05 | URL | コメント編集

**サンデーママ♪
そうなのよ~
色々出てくるの!
奥の奥に今まで眠っていた汚れまで(ノ><)ノ
獣医さんによっては耳洗浄に否定的な人もいるいから
やってくれる獣医さんに行ったほうがいいかも!
サンデーママもやってみたい?
うん!確かに気持ち良さそうだったわよ~♪
VJママ | 2005年11月11日(金) 23:08 | URL | コメント編集

**チャーママ♪
どうもありがとう~*
おかげさまでだいぶいいわ♪
っで、チャーちゃんはカメラで見てもらったのね~
「なが~いトンネルの奥の茶色い物体」
まさしくそれだわ!
Vickeyのお耳の奥にも
一杯こびりついていたんだろうな~(ノ><)ノ
こまめに洗浄してあげなくっちゃ!
って反省したわ~(´-`;)

ねねね♪
いよいよ明後日ね~*
チャー家とはすっごい久しぶりだよ~~~
お目にかかれることを楽しみにしてるわ♪
VJママ | 2005年11月11日(金) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
