2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'11.24 (Thu)

カナシバリ(≧ω≦*)

VJはVJママと一緒に寝ているの。
寒くなってくるとお布団の中に一緒に入って♪
VJといっしょだととっても温かいんだけど~・・・

【More・・・】

Vickeyは右側のみぞおちあたりを枕にして
Jodyさんは左側の膝より少し上を枕にして・・・


ちょっとでも動くと『へっ?なになに~U*ェ*U』って起きちゃうし
左右からもたれてくるから体がS字になっちゃうし・・・
『枕にする』といっても上半身を思いっきり乗せてくれるの・・・
これが結構重いし(ノ><)ノ
『くくくるしぃぃぃ~・・・カナシバリだ~』って夜中に目覚めると
みぞおちの上でVickeyが
す~やすや♪寝息立ててるし(>▽<;)


VJママは霊感なんてまったくないし、あったとしても
おとぼけコッカーのユウレイだったら
全然怖くもないんだけどヾ(≧▽≦)ノ彡


Vban2.jpg

久しぶりにグランドで一杯走ってきたわ♪
20051124212229.jpg

今晩は爆睡まちがいなし!
さぞかし重いことでしょうヾ(≧▽≦)ノ
21:26  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

VJママ、先日は丁寧なご説明メールありがとうございました^0^

それにしてもVJちゃんは毎日キレキレしてもらって
良い枕(?)でネンネして、ホントに幸せですね~v-22
マーブルもうらやましがってます♪
でもVJママ、体痛くなったりしませんか??

二人で走るVJさんの姿、とっても気持ち良さそ~v-218
まーママ | 2005年11月25日(金) 15:56 | URL | コメント編集

Vickeyさんが右側で、Jodyさんが左側ってことは、温かさが2倍だわ~v-344
私もラッピーと一緒に寝ていま~す!温かくて~♪
いつも私の左側がラッピーの場所v-286
枕を使って寝るので、子供用の枕が置いてあるけれど、気付くと私が腕枕をしている時も。。。
腕がしびれるの~~~(^^ゞ
VJママの気持ちわかるわぁ~

VJさんが仲良く楽しそうに走ってるわ~♪微笑ましいわe-266
ラピママ | 2005年11月25日(金) 20:17 | URL | コメント編集

ナイスショットですね。
笑顔のVJちゃん、可愛いわ~v-363

Noirもうちに来た日から私と一緒に寝てます。夏の間はさすがにお互いに一人でしたが(^^ゞ
ここのところ寒くなってきたので、お布団にすっぽり
猫さんみたいにもぐってきます。
先代のゴールデンさんは、私の足にどっかり乗って
寝てたので、重かった~。
でもU^ェ^Uと一緒に寝るの、あったかいし幸せよね~v-238
Noirまま | 2005年11月25日(金) 21:07 | URL | コメント編集

**まーママ♪
何度もメールしちゃったよ~(ノ><)ノ
一度にすまないのよね・・・ごめんね~m(__)m

そ~なの!
最高にクッションの効いた枕なの!
特に最近は・・・(≧ω≦*)
からだ痛くなるよ~・・・
まっすぐに寝られないんだもん(´-`;)
でもほんわかしてなんだか幸せ気分だから
許せちゃうのだ♪
自然に溢れる笑顔って最高よね!
見ているだけで幸せになれるの(*^_^*)
VJママ | 2005年11月25日(金) 22:06 | URL | コメント編集

うふふ~♪
VJママさんちも一緒に寝てるんですねーv-343
我が家も同じくです。
犬と一緒に寝るのは良くないっていうのはわかってるけどv-356わかってるけどv-356v-356
あったかくて気持ちいいし~☆

VJママさんちは暖かさ2倍、気持ちよさ2倍、重さ2倍なんですね(笑)
ゴウクは乗ってはきませんが、
う~~~んって伸びをして犬パンチしてきます(汗)

二人とも楽しそうに走ってますね。
沢山走った後は寝方が普段と全然違いません?
ぐーっすりぐーったり。
人間の子供と一緒ですね☆
kana | 2005年11月25日(金) 22:07 | URL | コメント編集

**ラピママ♪
ラッピーちゃん、お子ちゃま用の枕を使ってるのね♪
すっごくかわいいんですけどヾ(≧▽≦)ノ彡

でも♪
やっぱりママの腕枕のほうが心地よいんでしょうね!
ママのぬくもりを感じながら、安心しきって
寝ているのね(*^_^*)
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
そうそう~!
しびれるの~
でも動くにうこけず・・・(>▽<;)
VJね、ボールの奪い合いしながらも
仲良く走ってたのよ♪
取ったり取られたり、ハラハラドキドキが
楽しいみたい(≧ω≦*)
VJママ | 2005年11月25日(金) 22:11 | URL | コメント編集

**Noirまま♪
Noirくんもずっとママと一緒に寝てるのね(*^_^*)
そうなのよ~
暑いときはそれぞれ一人(笑)だけど
寒くなるとお布団にもぐりこんでくっついて寝るのよね♪
Noirくんも『もぐる派』なのね!
VJもなの~
息苦しくないのかな~?
ゴールデンさん・・・足にどっかりだったのね(>▽<;)
ゴールデンさんも温かそうね♪
ほんと!U^ェ^Uと一緒に寝るのって
身も心も温まって気持ちいいよねヽ(^▽^*)ノ
VJママ | 2005年11月25日(金) 22:18 | URL | コメント編集

**kanaさん♪
kanaさんちもなのねんヾ(≧▽≦)ノ彡
っででで、ゴウク君ったら犬パンチするのね~
わかるぅ~!!!
うぅぅぅ~~~んって伸びしたときに
オテテが顔に当たっちゃうの!
VJママもよくくらってるよ(≧ω≦*)
全然痛くはないんだけど寝込みを襲われると
びっくりしたりして(ノ><)ノ

そうそう!
たっぷり遊んだ後は、ほ~んと正体なくして
デロ~ンと寝てるわ~
U^ェ^Uも人間も、子供って共通する部分が
多いのかもね(*^_^*)
VJママ | 2005年11月25日(金) 22:24 | URL | コメント編集

VJママ 先日は お見舞いメッセージ
ありがとう~。
今回は 気管支炎を起こして なかなか治らなかったけど やっと 少し体調が戻ってきました。
ワンコと一緒に寝るのって お布団の中が
ホカホカして 気持ちいいよね~。
私も VJママと一緒だよん。
VJちゃん達は もぐる派なのね。
チャーは 顔だけ お布団から 出して寝てま~す。(笑)
それと 遅々ながら オフの写真 ありがとうね。
皆 とっても 可愛く撮れてるね~♪

チャーママ | 2005年11月26日(土) 16:49 | URL | コメント編集

遅遅だけど、レス付けちゃって良い良い?v-356
うんうん、うちも一緒に寝てるので、VJママの気持ち、とっても解る~。
ルーたんも「上半身を思いっきり乗せて・・」くるの。v-433
重いけど・・何か嬉しい私。
うつぶせに寝ていて、背中にルーたんが乗ってて、ルーたんのお口が私の耳元に・・
チロッと見ると目が合ったりして~。(笑)
朝からこんな事でも「幸せだな~」って思っちゃったりして。
VJちゃん達の甘え具合が私はすごく好きなのよ~。カワイイッ
ルークねえね | 2005年11月26日(土) 21:28 | URL | コメント編集

**チャーママ♪
お具合はいかが?
気管支炎は辛いよね・・・
VJママも年に一回は苦しむの~(ノ><)ノ
お大事にね(*^_^*)
チャーちゃんもチャーママと一緒にネンネなのね♪
うふふ~*
お顔だけ出してお布団に入るのね(*^_^*)
息苦しいのがイヤなのね!
チャーちゃんってほ~んと女の子らしいのヾ(@^▽^@)ノキャッ
オフの写真も見てくださって、ありがとうね~♪
VJママ | 2005年11月26日(土) 22:08 | URL | コメント編集

**ねえね♪
良い良いヾ(≧▽≦)ノ彡
レスありがとうね!

ルーたんもお布団に一緒派なのね!
っで「上半身を思いっきり乗せて・・・」なんだ(≧ω≦*)
同じ*同じ~♪
そうなのよね~、重いけど
幸せの重さみたいに感じられて
なんだか嬉しいの!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
チロッと見ると目が合ったりする・・・
これ分かる~~~☆
こういう小さいかもしれないけど
フツウの幸せが一番温かいのかもね♪
VJママ | 2005年11月26日(土) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
