2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'11.30 (Wed)

ヒット!!!

セイ○ョウの宅配をお願いしているんだけど
このカタログがなかなかのツボ(≧ω≦*)
とくにアイディア商品系がとってもステキなの♪

【More・・・】

20051130231806.jpg

この立体的なネズミ色のブツ・・・なんだと思う?
これ、かかとケアサポーターとかいうもので
履いているとかかとを乾燥から守ってくれるというもの。

っで早速ご購入♪
これがなかなかの優れもの~♥
乾燥を防ぐどころかかなりしっとりだし
と~っても温かい(*^^*)
上に靴下をはくともうぽかぽか♪
かなりのヒット!!!

セイ○ョウのアイディア商品系はいまのところ
3勝7敗・・・(≧ω≦*)
今回は大勝だったわヾ(≧▽≦)ノ彡

カタログにはミリョク的なアイテムが目白押しなの。
現在検討中なのが・・・
20051130231823.jpg

気になるフェイスラインに一日3分のエクササイズ
がキャッチコピーのアイテム♪
気になる口元とほほの筋肉を鍛えてキュンと引き締めるらしい♥
20051130231814.jpg

息を吸って吐くだけのお手軽腹式呼吸ダイエット
色はおまかせ
一日30回スーハーするだけで有酸素運動効果で
健康的にやせるらしい♪
なにより黄色・ピンク・ブルーのどれが届くか
開けてみるまで分からない、そのドキドキ感が
たまらないヾ(@^▽^@)ノキャッ
効果がありそうか、と言われれば???だけど
お手軽にやせられそうなところがそそられるわ(>▽<;)

20051130231832.jpg

帽子にかぶせて使用する虫除けネット
特別価格
ミリョクテキすぎるぅぅぅ~~~
カメムシとかが大発生した時なんか絶対役立つわ!!!
ムシだけじゃなくて人も除けてくれそうだけど(≧ω≦*)

皆様もおひとついかが?
23:25  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

どこれもこれも気になる商品ばかりー!(≧w≦)
私、冷え性だから一番上のネズミ色のもの・・気になる気になる~~。
お顔引き締めグッズも欲しいかも。
虫除けネットは・・・VJママ、被ってるの、想像しちゃうよ~~。(爆)
ルークねえね | 2005年12月01日(木) 10:06 | URL | コメント編集

VJママ こんにちは
どれも優れものみたいですね~
私は、冬になるとかかとがカサカサしてくるから
あればたすかるよね
暖かいのもいいなあ
息を吸って吐くだけで複式呼吸ダイエットもいいな(*^_^*)
おひとつ欲しいです。

WINmama | 2005年12月01日(木) 11:19 | URL | コメント編集

VJママ~~~v-222
おひさしぶりでございます!お元気でしたか?

そのせい○ょうのグッツ。。。気になりますね~v-237
ド田舎に住む私としては、虫除けネットが物凄く気になります!
ダイエットグッツ・・・・一晩で20キロ痩せる魔法の薬なんて無いんでしょうかね~??爆
花&夏ママ | 2005年12月01日(木) 21:12 | URL | コメント編集

**ねえね♪
でしょ・でしょ~~~気になるでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ彡
ネズミ色のブツね、ウェットスーツの素材みたいなの。
ボスのちょっと失敬して作っちゃうとか(≧ω≦*)
あったかいよ~~~♪
虫除けネットね・・・
うちのほうじゃ被ってても違和感ないのよね。。。イナカ
VJママ | 2005年12月01日(木) 21:30 | URL | コメント編集

**WINmama♪
この時期になるとかかと乾燥するよね・・・
湿気をゼッタイ逃がさないぞーヾ(*`Д´*)ノ"彡
って感じで本当にしっとりなの!
そのうえ温かいんだからもう手放せないわ~*
腹式呼吸ダイエット・・・WINmamaには
ぜんぜん必要ないわよ~
でも欲しい?
きり番のプレゼントにしようかしら(≧ω≦*)
VJママ | 2005年12月01日(木) 21:34 | URL | コメント編集

**花ちゃん&夏っちゃんママ♪
わ~♪お久しぶり~~~!
こちらは全員元気ですよヽ(^▽^*)ノ
花ちゃん&夏っちゃん家の皆様は?

そうそう!
今年はカメムシが大量発生したのよね~
これあると安心して外出できそうだよヾ(≧▽≦)ノ彡
一晩で20キロ・・・花ちゃん&夏っちゃんママってば
なくなっちゃうわよ(≧ω≦*)
VJママ | 2005年12月01日(木) 21:37 | URL | コメント編集

とっても 魅力的なアイテムだね~。
私は まずは 虫除けネットかな。(笑)
今の時期は 必要ないけど・・・
庭のお手入れは もっぱら 私の担当で
いつも いろんな虫に 悩まされているんだけど
虫除けネットがあったら 怖いもの無しだわ。

VJママ 日曜日のオフは 残念ながら 参加出来なかったけど 暖かくなったら また 一緒に
遊んでね~☆
チャーママ | 2005年12月01日(木) 22:05 | URL | コメント編集

なんだか、魅力的な商品が目白押しですね~!!!
かかとのケアサポーター!!!いいですね♪
私もかかとの外側部分がいつもカサカサガリガリ(>▽<;; アセアセ
ストッキングを履くとその部分のお陰でピーッてなっちゃうの(TT▽TT)
見つけたら私も買ってみマース(≧▽≦)ノ
kyomi | 2005年12月01日(木) 23:46 | URL | コメント編集

このカカトの持ってる!カカトがさがさなんですよ~寝てる間につけてたのだけど、1個はどっかに行方不明になりました(;;)
結構いいですよね~
この前ジャ○コで
「履くだけでかかとしっとりスリッパ」を売ってました。じっ~~と買うかどうか悩んでやめたんだけど、やっぱ買おうかな。1800円って高いよなぁ
けいこ | 2005年12月02日(金) 11:12 | URL | コメント編集

**チャーママ♪
でしょ~~~!
この虫除けネットもミリョク的でしょ~ヾ(≧▽≦)ノ彡
チャーママ、お庭のお手入れ担当なのね♪
チャーママのお庭、以前BBSに投稿してくださった
お写真見て「キレイにお手入れなさってるわ!」
って思ってたの!
お庭のお手入れの必須アイテムだわよ!!!
是非*是非、ご検討くださいね(笑)
チャーママ、そのごお具合いかがですか?
日曜日は残念だったけど、体調最優先だよ♪
また来年やりますので、そのときは是非いらしてね(*^_^*)
VJママ | 2005年12月02日(金) 20:38 | URL | コメント編集

**kyomiさん♪
そそそっ!
この時期空気が乾燥してかかとがカサカサ・・・
ストッキングなんてひとたまりもないの(ノ><)ノ
とってもしっとりするわ温かいわの優れものだよ♪
見かけたらチェックしてみて~ヾ(≧▽≦)ノ彡
VJママ | 2005年12月02日(金) 20:42 | URL | コメント編集

**けいこさん♪
さすがっ!!!既にお試し済みなのね☆
っで、片方寝ている間になくしちゃったの~?
わ~ん、すっごく残念だわ(ノ><)ノ
うっそ!ジャ○コやるじゃんヽ(^▽^*)ノ
「履くだけでかかとしっとりスリッパ」なんて
シンプルで分かりやすいネーミングだし(≧ω≦*)
ん~・¥1800かぁ~
『星、ふたつ~』(奥様探偵団風)だわ~(´-`;)
VJママ | 2005年12月02日(金) 20:47 | URL | コメント編集

ねずみ色、昨年購入したんです、
でも、でも、私、こあしなもんで、
ぶかぶかで、役に立ちませんでした・・・
きちんとサイズ見ればよかった・・・
rimまま | 2005年12月04日(日) 16:35 | URL | コメント編集

**rimまま♪
rimままもネズミ色のブツ、ご購入なさってたのね!
えぇぇぇ~~~!
rimまま、こあしなの~?
羨ましいわ!!!
VJママ家、VJママ以外全員大柄で
女性チームも足のサイズが平均24cmはあるの~
○○の大足ってヤツだわね(≧ω≦*)
可憐なrimまま・・・
ネズミ色のブツがぶかぶかだったんだ。。。
あれはフィットしてないと意味ないもんね・・・
こあしさんサイズのが出るといいよね(*^^*)
VJママ | 2005年12月04日(日) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
