2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.05 (Mon)

かすかに・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡

はい!
VJママ、生きてます!
かすかだけど(≧ω≦*)

【More・・・】

一年で一番忙しいこの時期・・・
要領の悪さがうらめしいのだ(ノ><)ノ
ちょっとおそくなったけどクリスマスツリーも出してみた♪
狩人達の手(口?)が届かないように高い出窓に(≧ω≦*)
20051205212218.jpg

木のオーナメント・・・年々少なくなっていくのよね。。。
狩人達が収穫してくれちゃうからヾ(≧▽≦)ノ
警備を強化しなくちゃね!

もう直ぐクリスマス・・・
ECSRNに保護されていたコッカーたちにも
温かいクリスマスが訪れそうです♪
かねてから皆も応援してくださっていた
ボビー君の終生里親さんが決定となりましたヽ(^▽^*)ノ
ボビー君、おめでとう~☆
ずっとずっと幸せにね(*^^*)
ban_BOB.gif

ボビー君の専用ページはこちらです♪

それからもう一つ♪
のんびり構えていたチャーリー王子が里親候補さんのもと
トライアルに!!!
もう少しの間見守ってあげてくださいね(*^^*)
チャーリー君のバナーです♪

チャーリー君の専用ページはこちらです♪
21:44  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

VJママ~~、私も微かに生きてるよ~。(汗)
ウチは未だツリーも出してないよ~~。
そろそろ出さないと、クリスマス過ぎちゃうわっ。(笑)

ボビーくん、おめでとう~~~♪
チャーリーくんもトライアル期間に突入ね!
正式決定のお知らせが来るといいな。(^-^)
ルークねえね | 2005年12月05日(月) 23:23 | URL | コメント編集

子供さんがいる家庭では、クリスマスって、忙しそうですねぇ。年末はなぜか忙しいしね。

ボビーくん、里親見つかったんですね!
チャーリー王子もトライアル!素敵!
みんなクリスマス、幸せにすごして欲しいな。
ミルママ | 2005年12月06日(火) 19:45 | URL | コメント編集

はい、私もかすかに息してます(笑)
忙しい~!!って、実は気持ちだけ(汗)
やることいっぱい、でも何から手付けていいのやらぁ?!
毎年要領悪すぎデス・・年末バタバタ病(爆)
あーー年賀状どないしましょ?
ギグルママ | 2005年12月06日(火) 20:31 | URL | コメント編集

**ねえね♪
ねえねも微かに~*なのね(≧ω≦*)
お具合いかが?
急に寒いし、疲れが出たりで
体調も崩しがちだよね・・・
お大事になさってね(*^^*)
ツリーね~~~
うちじゃー毎年命がけだよっ
収穫してくれるのがいるからねヾ(≧▽≦)ノ彡
しまうのも大変だし・・・
出そうか出すまいか、いつも悩むの(ノ><)ノ
ねえねのところはルーたんが出してくれそうだ(>▽<;)

いつも応援ありがとうね!
チャーリー君、もうちょっと応援ビームよろしくね♪
VJママ | 2005年12月06日(火) 21:47 | URL | コメント編集

**ミルママ♪
12月にはいるとどうしてこんなに忙しくなるんだろうね~・・・
きっとミロちゃんも忙しそうに
オシゴトしてるに違いない(≧ω≦*)
ミロちゃんはサンタさんにどんなお願いをするのかな♪
そっと聞いてみたいわ(*^^*)

ボビー君とチャーリー君への応援メッセージありがとう~*
そうよね!みんな幸せに暮らして欲しいよね♪
VJママ | 2005年12月06日(火) 21:57 | URL | コメント編集

**ギグママ♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
ギグママも『微かな息』組なのね!
微かにもなるや~ね~
あれもやらなきゃ*これもやらなきゃって
気ばっかり焦って空回り・・・
結局なんにも終わらずじまい(ノ><)ノ
年末バタバタ病、感染者急増中だわ~
ひぃぃぃ~~~年賀状!!!
最悪、VJの魚拓になるかもよっ
ギグさんもいかが?
VJママ | 2005年12月06日(火) 22:02 | URL | コメント編集

VJママ、かすかに生きてる!て・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
実は、わたくしもVJママに同じくかもぉ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
うちは、今年ツリーは断念しました・・・
なんたってパールちゃんのいたずらはハンパじゃないんでね~(>▽<;; アセアセ
来年は、少しお姉ちゃんになってくれていれば出せるかな?!と・・・

ボビー君、里親さんが決まったのですね・・・
そしてチャーリー君もトライアル中とか・・・
本当に、彼らにとっても素敵なクリスマスになりそうですね♪
チャーリー君には、応援ビームをバリバリ出しておきますね♪(#^ー゚)v ブイ!!
みんな幸せにな~れ!!!
kyomi | 2005年12月06日(火) 23:57 | URL | コメント編集

あ~お忙しそうですね~
狩人の届かないところにツリーですね☆
うちはカーテンレールの上も日々ネコが歩いてるくらいですので、安全な所がないんです
ネコが落として、イヌががじがじ・・なんて共同作業も行われるし。年賀状かってなーい・・・
今週の土曜は車を取りに松伏まで行くので、ついでに?「1000円ハンバーグ」食べに行こうと思ってます♪
けいこ | 2005年12月07日(水) 13:18 | URL | コメント編集

VJママ、お忙しそうですね~!!
まーママはすっかり世間からも隔離され(?)
あれ?いつ12月になったの??とボケまくっています・・・。
少しはバタバタしなくては(笑)

そして、ボビー君とチャーリー君も
素敵なクリスマスが過ごせそうで、本当によかったです~♪♪
チャーリー君、何度か会っているせいもあり
里親候補さんが現れたと知ったとき
スゴーク嬉しくなっちゃいました!!!
みんなにv-238メリークリスマス~v-238
まーママ | 2005年12月07日(水) 17:28 | URL | コメント編集

**kyomiさん♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
ここにもいたのねん♪かすかに組が(≧ω≦*)
ツリーね・・・
パールちゃんを前にしては無謀かもヾ(≧▽≦)ノ彡
でも♪あと5年もすれば(高いところなら)心置きなく
飾れると思うわ!

ボビー君とチャーリー君の応援ありがとう~*
チャーリー君ももう一息っ☆
ビシバシビーム飛ばしてあげてね(o゜ロ゜)ノ‥‥…━☆
VJママ | 2005年12月07日(水) 20:59 | URL | コメント編集

**けいこさん♪
そうだよね~~~
けいこさんのところは高いところも射程範囲なのよね~ヾ(≧▽≦)ノ
猫ちゃん達とU^ェ^U達に共同作業やられた日にゃー
ツリーも木っ端微塵だわね・・・
お察し申し上げますm(_ _"m)ペコリ

わぁ~♪とうとう今週末なのね!
楽しみだねヽ(^▽^*)ノ
そうそう!通り道だから、ついでに食べに行くのだ!
うちも行っちゃおうかしら(≧ω≦*)
VJママ | 2005年12月07日(水) 21:03 | URL | コメント編集

**まーママ♪
まーママ、お仕事お辞めになって
多分脱力状態なのよ~
VJママも退職して半年くらいずっと脱力してたわ~
今も引き続き脱力してるけど(≧ω≦*)
いいの*いいの~♪
焦ることないわよ~
ちゃちゃっとやって、あとは見なかったことにすればいいのだ!

まーママもずっと応援してくれていたよね♪
どうもありがとう~*
チャーリー君はもう一息!もう少しの間応援よろしくね(*^^*)
VJママ | 2005年12月07日(水) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
