2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.14 (Wed)

ウマウマ*スパイラル (;´д`)

昨日、お昼のワイドショー(み○さんの♪)で
ココアがインフルエンザのウィルスを撃退する効果大だって
やってたの!!!

【More・・・】

勿論、速攻で買いに走りましたっ!
ココアっていっても色々あるのね。
甘いものはキライなほうじゃないから(笑)
あれやこれや目移り・・・
20051214221406.jpg

結局、無糖のココアとスティックタイプで手軽にいただけるタイプの
2種類を買ってみましたo(*^▽^*)o♪

甘いもの・・・キライじゃないけど(←m(__)m)
甘いものを食べるとお口直しに辛いものが食べたくなるの・・・
そこで目に留まったのが・・・
20051214221354.jpg

揚げせんちゃんたち♪
『ソフトなニンニク味の雷鳥』と『わさび揚』ヾ(≧▽≦)ノ彡
コクのあるニンニクとツ~んとくるわさびの味を想像していたら
今度はお口直しに甘いものがほしくなっちゃって・・・
20051214221401.jpg

オレンジが入ったチョコチップクッキーを
更にチョコレートでコーティングした濃厚なクッキーをゲット!

『ココア』→『揚げせん』→『クッキー』→『揚げせん』→『ココア』
ってな感じで、昨日から
ウマウマ*スパイラルのドツボにはまってます(≧ω≦*)

肝心のココアちゃんだけど、番組途中で出かけなくちゃならなくなって
一日に何杯とか、いつ飲んだら効果的なのかとか
聞いてないのだ(ノ><)ノ
22:30  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

VJママ最高♪
ウマウマスパイラル~♪素敵な響きだわ~♪
そうなのですよね!!!
甘モノ→しょっぱ系→甘モノ→と、メビウスの輪のようにエンドレス&デンジャラスな勢いで私も口を動かしてしまいますヨヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
へぇ~~ココア・・・
こんなにウマウマな品がインフルエンザウイルスに効果アリだなんて、嬉しいワン♪
でも、明日はスーパーからココアは姿を消しているかもね・・・ 
恐るべし!みのもん○マジック!
kyomi | 2005年12月15日(木) 01:20 | URL | コメント編集

ウマウマ*スパイラル~
だけ見ると超ふくよかな人を想像してしまいますぅ・・・がどうしてそんなにスリムなんでしょう?なぞだわ。お酒飲まないから?違うな~体質なんですかね?うらやますぃ~
ところで、ウマウマといえば、いわ○き、土曜日ランチしてきましたよ~ランチはジュースつきなんですね!今度はビールなしで、頂いてきました。サラダバーと杏仁&コーヒーゼリーがお気に入りです。 
けいこ | 2005年12月15日(木) 14:36 | URL | コメント編集

冬はあったかココア飲んでうまうま食べて動きたくなくなるわ~v-258
VJママは細いのだから、今のうちに脂肪をためて冬支度しとかなきゃね!
この「わさび揚」、今日バイトの人が持ってきていて食べたよ~鼻にツーンとキター!!!v-12
ふらんまま | 2005年12月15日(木) 19:24 | URL | コメント編集

**kyomiさん♪
でしょ*でしょ~
ステキな響きでしょ~♪
そそそ!まさしくエンドレス&デンジャラスなスパイラルなのよ(≧ω≦*)
一度はまったら抜け出せない『底なし沼』状態なの!

ココアね、思いもよらなかったわ~*
おいちくてインフルエンザに効くとあれば
オクサマ軍団はほおっておかないよね!
あの番組で取り上げられた食材は
瞬く間に完売するって言うよね~
きっとココアも姿を消したに違いないヾ(≧▽≦)ノ彡
VJママ | 2005年12月15日(木) 20:53 | URL | コメント編集

**けいこさん♪
けいこさん、大きく勘違いをなさってるよ!
はい!昔はスリムでした☆
が、年を追うごとにムダなものばかりが付いてきて・・・
とくにお腹回りは悲しい状態・・・(´-`;)
お酒は飲まないけど、それ以上に甘いもの系を食べているからね・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
行ったのね!!!
サラダバーもデザートも充実よね♪
何なに?ランチはジュース付きなの~?
うんうん!あそこではビール抜きが正解かも(≧ω≦*)
VJママ | 2005年12月15日(木) 21:02 | URL | コメント編集

**ふらんまま♪
そそそっ!
冬はウマウマ食べてじっとしてるのが一番よヾ(@^▽^@)ノキャッ
動くと体力消耗しそうだし(≧ω≦*)

それがさ~
スリムじゃないのよ・・・
毎年夏には体重落ちてたのに
ここ数年増すばかりだし・・・
お腹回りは頑として減らないし(ノ><)ノ
たまらなくていいものばっかり溜まるんだから
んも~イヤになっちゃうわ~
Jodyさんと一緒に一年中冬支度よ(>▽<;)

あはは~♪
わさび揚、今日食べたのね!
ツ~ンと来るでしょ!
あのツ~ンが甘いものでしんなりとした胃を蘇らすの!
是非試してみて~ヾ(≧▽≦)ノ彡
VJママ | 2005年12月15日(木) 21:07 | URL | コメント編集

VJママ~~、笑えるよ~~~。
・・・というか、すっごく解る!(≧w≦)
甘いものを購入する時はしょっぱい系も一緒に購入しちゃうもん。(^ー^)v
そうそう、ルーたん、最近、冬支度ですか?って感じのスタイルになった気がするのだ。
タプンタプンのプルンプルンだよ~。
今度会った時「握って」あげてー。(笑)
ルークねえね | 2005年12月16日(金) 09:32 | URL | コメント編集

ウマウマスパイラル♪なんだか素敵な響き~!!
私もそのスパイラルに身をゆだねたくなっちゃいます(笑)
私も甘いもの大~好きです♪
昔は甘いもの→甘いもの→甘いもの・・・
で全然良かったのに、最近は
甘→辛→甘になってきました~!
って、それが良いのかどうだか^^;
ココアって鉄分もあるし体にいいんですね~!
早速買ってこよう~v-10
まーママ | 2005年12月16日(金) 14:26 | URL | コメント編集

**ねえね♪
でしょ~~~っ!
甘系ご購入の際にはしょっぱ系もよね!!!
交互にいただかないと量を食べられないし(≧ω≦*)
ここがイカンのよね~(;´д`)

なになに?
ルーたんも冬支度してるの?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
タップンタップンのルーたん、次に会ったら
握っちゃうよ~~~ん☆
タップンタップンのルーたんもプルンプルンのルーたんも
魅力的なのだ!!!
VJママ | 2005年12月17日(土) 00:12 | URL | コメント編集

**まーママ♪
ゆだねちゃって!ゆだねちゃってぇぇぇ~~~
一緒に冬支度なボディーになりましょーよ~♪
って、まーママはスリムだよ!!!

そうそう!
若い頃は甘い→甘い→甘い でいけたよね~
今はさすがにうっときちゃいそうだわ~
途中に辛いをはさむとウマウマの輪が途切れることなく続くのよ(≧ω≦*)
意志とは裏腹に・・・
ココア買った~?
今日あたりみ○マジックで売り切れ続出だったんじゃないかな~*
VJママ | 2005年12月17日(土) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
