2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.19 (Mon)

お鍋~♪

毎日寒ぅ~い(ノ><)ノ
こう寒いとやっぱり嬉しいのがお鍋ちゃん♪
みんなでワイワイつっつけるし(笑)
なによりお料理しなくていいのが嬉しい!!!
20051219113636.jpg

『六行亭のコーチン鍋』セットをいただいたの♪
お肉は勿論、つくねやお豆腐、タレやお野菜までぜぇ~んぶ入ってる☆
お野菜はカットされてるし、〆のお雑炊用にコーチンの卵までヾ(≧▽≦)ノ
あと必要なのはお鍋とお水くらい!!!
んま~、なんて便利なんでしょうね~
洗い物も少ないし、お気楽なアタクシには
お鍋は強い見方だわ(≧ω≦*)
11:44  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

マロンままも、お鍋ちゃんを強い見方にしてます
寒い今夜もお鍋でした~♪

ぱぱへのお誕生日のメッセージをありがとう♪
これからもぱぱともどもよろしくお願いします~
マロンまま | 2005年12月19日(月) 22:28 | URL | コメント編集

お鍋お鍋~♪
後かたづけが簡単!っていうのがいいのよねー。(≧▽≦)
鍋に入れるだけ、しかも野菜もすべて切ってある・・これは最高だわ!
それにしても・・本当に寒いね~~~。
でも♪我が家のワンコは温かいお部屋のソファーでアンヨ思いっきり伸び伸びしながらぐっすり寝てるよ。(笑)
VJちゃん達も・・かな~?(^-^)
ルークねえね | 2005年12月20日(火) 13:44 | URL | コメント編集

**マロンママ♪
マロン家も昨日はお鍋だったのね!
そうそう!お鍋ちゃんは強ぉ~い味方よね(≧ω≦*)

マロンパパさん、なぁなぁ~んとVickeyと同じお誕生日!
ありがたいやら申し訳ないやらです~
またステキなマロン家の皆様とご一緒したいな♪
VJママ | 2005年12月20日(火) 22:04 | URL | コメント編集

**ねえね♪
でしょ!でしょ~~~!!!
気楽極楽主婦にとって
お鍋ちゃんは強い味方だわよね♪

ルーたん・・・暖かいお部屋でヌクヌクしてるのね♪
(アンヨのびのびで(≧ω≦*))
VJね、日時計みたいに日向とともに移動しながら寝てるわ(>▽<;)
外は寒いけど日が当たったお部屋って
ポッカポカで気持ちいいよね~・・・
睡魔との闘いだわ(≧▽≦)
VJママ | 2005年12月20日(火) 22:09 | URL | コメント編集

Vickeyちゃん6歳になったんですね!おめでとうございます。 3歳のアランと8ヶ月のレイアは見習って少しはおしとやかになってもらわなきゃ。
おなべ主婦にとっては大事なメニューですよね
なんていっても楽チン
辛いもの好きな私はタンタンゴマなべ(市販のつゆ)が大好きです。最後はうどんでしめる。キムチ鍋も大好きだけど、小学生にはちとキツイのでできません。
けいこ | 2005年12月21日(水) 15:43 | URL | コメント編集

**けいこさん♪
Vickeyへのお祝いメッセージ、どうもありがとう~☆彡
Vickey、見習っちゃダメだよ~
全然おしとやかなんかじゃないんだから(ノ><)ノ
だいぶ落ち着いてはきてるけど(≧ω≦*)

そうそう~♪
お鍋は主婦の味方だよね!!!
楽チンだし美味しいし温まるしヾ(≧▽≦)ノ

けいこさんも辛系がお好きなのね!
うちは中学生になって、最近やっとキムチ鍋が
できるようになったわ♪
けいこさんちももうちょっとだよ~*
VJママ | 2005年12月21日(水) 22:16 | URL | コメント編集

鍋、いいですよね~♪
そうそう、料理しなくていいのがいいわっ!
このセット、すごくない???
お野菜までカットしてはいってるんだね。
うちにもサンタさん、お鍋セットを届けてくれないかな~(笑)
決めた!
ドカ雪の今夜は簡単に鍋にします!!
サンデーまま | 2005年12月22日(木) 09:15 | URL | コメント編集

**サンデーママ♪
お鍋はいいよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ彡
そうそう!
お料理しなくて良いし(≧ω≦*)
そうなのよ!!!
お野菜、カットしてあるんだよーーー
お雑炊用の卵まで入って親切*親切♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
サンタさんね!
サンデーと一緒にお願いするのよ~☆
そっちはドカ雪なのね~(ノ><)ノ
やっぱり今夜はお鍋しかないね(^_-)-☆
VJママ | 2005年12月22日(木) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。