2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.30 (Fri)

今年もありがとうございました♪

20051230235644.jpg

2005年もあと24時間ほど・・・
この一年もたくさんのお友達とご一緒できて
とても楽しかったわヽ(^▽^*)ノ
皆様、VJ・そしてVJママとお付き合いくださって
ありがとうございました♪

【More・・・】

年末の大掃除・・・今年も大部分が『見なかったことにしよう~』
で終わりそうな気配・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡
んまっ、健康で一年を締めくくれたんだから良しとしましょう(≧ω≦*)

20051230235048.jpg

大掃除はそこそこに・・・
北海道から届いためじかちゃん(鮭♪)・数の子・イクラの
仕込みを終え(VJPが(≧ω≦*))、安心して新年を迎えられそう♪

写真:めじかちゃんに興味津々なVickey☆


20051230235025.jpg

Jodyさんはチュ~しちゃいました( ̄ε ̄*)

飼い主ともどもウマウマ命のVJ家ですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
23:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わっ!! 一番のり~!
ほんと、今年はVJママと知り合えて幸せでした~。いつも、ミロちゃんブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。
これからも、ちょくちょく拝見させていただきますので、よろしくね(^^)
VJファミリー、皆様、よいお年をお迎えください!
ミルママ | 2005年12月31日(土) 00:17 | URL | コメント編集

VJママ、こちらこそ今年1年ありがとうございました!
レスキューでもいろいろと教えていただいてありがとうです~♪
VJママがいなかったらどうなっていたことかっ!
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
Eコッカーグッズも期待してるよぉ~ん☆

めじかちゃんに夢中な2ワンズさんとVJPにどうぞよろしく~
では、よいお年を~♪
サンデーまま | 2005年12月31日(土) 02:25 | URL | コメント編集

VJママ~♪
今年はたくさんご一緒できて楽しかったです♪
来年もエディ共々よろしくおねがいします!
最後に素敵なプレゼントありがとうございました♪
箱を空けた瞬間、素敵な香りがしてしばらく匂っちゃいました~(笑)
VJ家の皆様、お体に気をつけて 良いお年をお迎えください・・・
エディママ | 2005年12月31日(土) 13:15 | URL | コメント編集

VJママさま
ことしも大変お世話になりました。
来年もわんこともども私めも
よろしくおねがいいたします。
来年クレアにぜひあってくださいね。
うちのやんちゃ姫です。

また、ショップのほうも楽しい品、たくさん紹介してくださいね。
よいお年を!
rimまま | 2005年12月31日(土) 18:51 | URL | コメント編集

ちょっぴりお久しぶりです!
風邪でダウンしていました~。
そして今日慌ててプチ(笑)大掃除をして
一部屋丸ごと見なかったことにして(!)無事新年を迎えられそうです(?)

今年はVJママをはじめ、たくさんの方と知り合うことができ
マー家にとっては本当に良い一年になりました!
色々とお世話になり、本当にありがとうございました!!
かなりフツツカなマーブル家ですが
来年もなにとぞよろしくお願いしますm(..)m

最後になっちゃいましたが
来年もVJ家の皆様にとって素敵な一年になりますように
お祈り申し上げま~すv-238
まーママ | 2005年12月31日(土) 20:54 | URL | コメント編集

**サンデーママ♪
こちらこそ大変お世話になりました~*
サンデーママの穏やかさにどれだけ救われたことか!
お引越しなど大変なことが待っている新年だけど
無理せず頑張ろうね(*^^*)
グッズか~!
大変、すっかりお留守になってたじゃん(ノ><)ノ
また色々探すわね♪
いつも見に来てくれてありがとう(^_-)-☆
めじかに夢中なVJ・・・『御節は何さ?』
ってそわそわしてるよ(≧ω≦*)
VJママ | 2005年12月31日(土) 21:47 | URL | コメント編集

**エディママ♪
こちらこそ今年はエディファミリーと一杯ご一緒できて
嬉しかったわ!
あいも変わらずなVJ家ですが
来年もどうぞよろしくね(^_-)-☆

届いたわねヾ(≧▽≦)ノ彡
すっかり遅くなってしまったけど
ブツで年末年始の疲れをとってくださいね!
来年もまた、どうぞよろしくね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年12月31日(土) 21:50 | URL | コメント編集

**rimまま♪
こちらこそ大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね(^_-)-☆

クレアちゃん、まだ会ってないのよ~~~
是非*是非会いたいわ!!!
オフ会をまた考えていますので
リムちゃんもクレアちゃんも是非いらしてくださいね♪
ショップにもいつもいらしてくださり
どうもありがとう~☆
来年もぼっちぼっちなマイペースで
頑張りたいと思っています(*^^*)
また覗いてやってくださいね♪
VJママ | 2005年12月31日(土) 21:54 | URL | コメント編集

**まーママ♪
お具合いかが?
胃腸に来る風邪やインフルエンザも
流行り始めているらしいね・・・
温かくしてどうぞお大事になさってね♪

マー家もプチ(笑)大掃除だったのねヾ(≧▽≦)ノ彡
そうそう!『見なかったことにしよう♪』
これ、ヘイワへの第一歩だわよね!
まじまじ見ると倒れそうなんだけど(≧ω≦*)
ま~いい!達者でいれば♪

今年はマーブル家とご一緒できて
とっても楽しかったよ♪
こちらこそフツツカ&ガサツな一族ですが
来年もどうぞよろしくね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年12月31日(土) 21:59 | URL | コメント編集

**ミルママ♪
きゃ~~~ミルママ~
一番乗りしてくださったのね!
ありがとう~~~ヽ(^▽^*)ノ
それなのに順番間違えてしまったわ(ノ><)ノ
ごめんね~~~m(__)m

そうそう♪
ミルママ、偶然HPを見つけてくださって
このBLOGに遊びに来てくれたんだよね(*^^*)
とっても嬉しかったわよ!
賢くてキュ~トなミロちゃんのBLOGにお邪魔するのも
とっても楽しかったし、ミロママとのおしゃべりも
楽しかったよヽ(^▽^*)ノ
京都は楽しかったかな~*
ミロちゃん、ママが帰ってきて喜んだでしょ♪
ミルママのBLOGにもまた遊びに伺うね!
来年もどうぞよろしくね(*^.^*)ニコッ♪
VJママ | 2005年12月31日(土) 22:05 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます
今年もラッピー共々よろしくお願いします(*^_^*)
VJ家の皆様にとって素敵な1年でありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

鮭だ~!数の子!イクラ!美味しそう!!(=^▽^=)
ラピママ | 2006年01月02日(月) 22:11 | URL | コメント編集

**ラピママ♪
明けましておめでとうございます~*
2006年もラピ家の皆様にとって
ステキな一年になりますように(*^^*)

こちらこそ今年もどうぞヨロシクね♪
鮭!数の子!イクラ!ぜぇ~んぶおいちかったよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡
VJママ | 2006年01月03日(火) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
