2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'01.12 (Thu)

チャリティ~*


本日・1月12日午後9時よりECSRNのチャリティーが
行われます♪

定番のスヌ・シュシュ(ゴム2本タイプ、3本タイプ)をはじめ
今回はお写真をもとに製作するエッジングのグラス類、
お散歩にも活躍しそうなバッグ、ワン用のおもちゃなど
ボランティアさん達が心をこめて一針一針縫い上げた
心のこもったアイテムが満載です♪
※今回もVJママは縫っていませんので
ご安心くださいヾ(≧▽≦)ノ彡

保護案件も絶えないこの頃・・・
悲しい思いをするコッカーを1匹でも多く救うため
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

チャリティーのカートはこちらです!


20060112115323.jpg

**シュシュ達☆
Bones.jpg

**こちらはホネ型のワン用おもちゃです☆
21:06  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
